08<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>10
≪ ADMIN MENU ≫ * Image * Writes *   -BLOG-
Bのうたごえ
BoAちゃんのうたごえにつつまれながら、一日一日、生きる悦びを感じていたい!
 
--/--/-- ( -- ) --:--:--
BoAちゃんグッズなど~ 
2009/11/22 ( Sun ) 10:57:41
最近、BoAちゃんの情報は、アメリカ活動情報が無くて、日本での活動情報が主体ですね~

TV・ラジオの出演に続き、このところ毎週何かの動きがあるので、うれしい

先週は、いろいろありました。

fanクラブで発売のTシャツが到着
たぶん、着ないでコレクションに終わるかも知れない・・・fanじゃないと、この顔が誰かわからないかも・・・


X'masライブのチケットも到着
しかし・・・ちょっとステージから遠いぞ・・・


2010年のライブツアーのチケット当選&入金
入金したけど、チケット引き換えにもう一度コンビニに行くのか・・・手間暇かける分の見返りを期待したいところ


fanクラブSOUL会報の発送お知らせメール着信
SOUL会報って、いつも発送前に、
「発送が遅れてごめんなさい」
ってわざわざ、発送準備中メールが来るのに、今回はいきなり「発送しました」ってお知らせなので、レアでしたw


来年1月のアルバムリリース中止
なぜに、なぜに・・・



いろいろあった中で、SOUL会報のお知らせが一番意外でうれしかったりして(笑
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 Bのうたごえ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.

Template by
http://flaw.blog80.fc2.com

