03<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>05
≪ ADMIN MENU ≫ * Image * Writes *   -BLOG-
Bのうたごえ
BoAちゃんのうたごえにつつまれながら、一日一日、生きる悦びを感じていたい!
 
--/--/-- ( -- ) --:--:--
観てきました 
2009/11/09 ( Mon ) 02:05:34
今日は、マイケル・ジャクソンさんの、遺作となった、

『THIS IS IT』 観てきました。

オフショットの連続というか、ライブのメイキング映像なんですね。メイキング映像を製作することはあらかじめ決まっていたんでしょう。2時間タップリ魅せてくれるし、長期間に渡る映像のようなので、相当な時間のフィルムが残っていて、その中からも選びぬいたんだと思います。フルで聴かせてくれる楽曲が多くて、おそらくはセットリストの通りに編集されたのかな?幻に終わったライブだけど、映像を通じて、私は初めてマイケルのライブに参加したようなものです。

素晴らしいライブでした。

マイケルさん、安らかに。

一つ感じたことは、マイケルがこんなに、繊細で綺麗なボーカルだったんだと、改めて思いました。ダンスにばかり注目していたけど、うたごえに癒されました。
にしても・・・

首都圏では、満員で入場制限まであると言うのが、信じられない閑散とした映画館だったです。20人もいませんでしたよ。

地方で洋楽を楽しむ人口は少ないのか?それとも、上映から時間が経っているせいなのか?
にしても・・・

首都圏では、満員で入場制限まであると言うのが、信じられない閑散とした映画館だったです。20人もいませんでしたよ。

地方で洋楽を楽しむ人口は少ないのか?それとも、上映から時間が経っているせいなのか?
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 Bのうたごえ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.

Template by
http://flaw.blog80.fc2.com

