05<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>07
≪ ADMIN MENU ≫ * Image * Writes *   -BLOG-
Bのうたごえ
BoAちゃんのうたごえにつつまれながら、一日一日、生きる悦びを感じていたい!
 
--/--/-- ( -- ) --:--:--
ツアーのあとは・・・ 
2007/04/25 ( Wed ) 01:04:24
ツアーが終わってしまったあとは、慌しい月曜日!
ゆっくりと最終日のBoAちゃんの笑顔に浸りながらお茶でも・・・・ってのが理想なんだけど、そんな訳ないでしょ、忙しい忙しい!!!!sc06

あっしまったっ!!!  朝の芸能ニュースで、きっとファイナルLIVEの様子が「めざましTV」あたりでon airされたはずなのにぃ、その時間はいつもTVつけてないし、第一、朝は食事の支度やら皿洗いで忙しいから録画するしかないんだけど。。。録画してない。。。。。。。どうやら実際on airあったみたい。我が家では基本的に朝はTV禁止なんです。あ~あ、しまった、けどもう遅いな、って気付いたのが、3時ごろ、仕方ないな
あっそうだっスポーツ新聞って、記事があるかも?!
外廻りり中の私、すぐにコンビニへ直行~でもでも、もうこんな時間だし、朝刊なんてあるかな?・・・・あったあった、日刊スポーツと、うーん立読みできないし、全部買おう!
結果、日刊スポーツと、中日スポーツで、BoAちゃんの写真入り記事がありました。スポーツ報知とサンスポは、小さな記事(文字だけ)、スポニチは何もなし。でも、地方によって掲載内容は違う可能性がありますけど。
と言うことで、○~○んさんのリクエストにお応えして写真をUPします。でもねぇ、改めて見ると、いかにもスポーツ新聞らしいおやじコメントの記事だよね~何も、写真1枚ごとにコメントつけなくってもいいのに。日刊なんて、センターの写真のコメントが、あんまりの位置じゃないですか。
自宅にスキャナーの無い私が会社でこっそり読み込ませてきましたので、その努力に免じて許して下さいねっ!

(画像の上でクリックすると拡大表示します)

○日ス○ーツ
20070425012658.jpg


日○○ポーツ
20070425012845.jpg

BoAちゃん| トラックバック:0 コメント:5

by かずけん
新聞のこと等すっかり忘れていた為、完全に買い忘れましたv-12
私もとっとと仕事の現実に引き戻されてしまいました。もう少しライブの余韻に浸りたかったんですけどね~

by ルフェイン
新聞を全部買ってしまう もりさん。
敬意を表するッ! (笑

そうなんですよね・・。立ち読みで中身確認しにくいので、なかなか買いにくいのです。僕は日刊を買いましたが、白黒でした。残念・・。地域によって違うんでしょうかね?

by いちご7
新聞もTVも忘れてた大馬鹿者です(涙)現実生活につかりっぱなしなもので・・・。

by ば~わん
メールでも返信しましたが、うちのほうのスポニチには小さい画像付きでちょっとだけ載ってました。
画像アップのリクエストに答えていただき有難うございます。
DOTCHも大きく沢山載ってていいなぁ~

みんな共通でLIVEの余韻に浸るまもなく仕事に大忙しみたいですね。

やぱり忙しいよね by もっさんB
>かずけんさん
今回の月曜は、新聞あるかもっ!って気付いたんですけど、LIVE初日の次の朝刊(4/1)はどうだったんだろう!?4/1は思い出しもせず・・・・・朝まで起きてましたっけど。。。。電車も朝一で乗ったし、売店の横も通ったはずだけど、もしかしたら!っと思うと気になります~だれか教えて!

>ルフェインさん
地域ごとに、新聞記事は違うようですね。特に第一面(表紙・裏表紙)の取り扱いは、結構違うみたいです。
新聞って、立ち読みできるといいのにね。

>いちご7さん
いえいえ、私も、たまたま思い出しただけなので・・・・・
私も現実生活は結構地味です。でも何をするにしても、BoAちゃんの様子が分かる写真とか映像はなるべく取り逃がしたくないですよね!

>ば~わんさん
なんか毎日仕事忙しいですよね。
LIVEツアーの間はBoAちゃんのことで頭一杯だったので、今度は仕事モードに戻ると、ついつい映像チェック忘れてしまいそうです。

writes     CLOSE▲  
コメント
この記事へのコメント
新聞のこと等すっかり忘れていた為、完全に買い忘れましたv-12
私もとっとと仕事の現実に引き戻されてしまいました。もう少しライブの余韻に浸りたかったんですけどね~
2007/04/25 (水) 12:32:00 | URL | かずけん #xrLqV6Tc[ 編集]
新聞を全部買ってしまう もりさん。
敬意を表するッ! (笑

そうなんですよね・・。立ち読みで中身確認しにくいので、なかなか買いにくいのです。僕は日刊を買いましたが、白黒でした。残念・・。地域によって違うんでしょうかね?
2007/04/25 (水) 18:43:10 | URL | ルフェイン #rM6BBWms[ 編集]
新聞もTVも忘れてた大馬鹿者です(涙)現実生活につかりっぱなしなもので・・・。
2007/04/25 (水) 19:24:56 | URL | いちご7 #NiuQfYto[ 編集]
メールでも返信しましたが、うちのほうのスポニチには小さい画像付きでちょっとだけ載ってました。
画像アップのリクエストに答えていただき有難うございます。
DOTCHも大きく沢山載ってていいなぁ~

みんな共通でLIVEの余韻に浸るまもなく仕事に大忙しみたいですね。
2007/04/25 (水) 22:16:17 | URL | ば~わん #6x2ZnSGE[ 編集]
やぱり忙しいよね
>かずけんさん
今回の月曜は、新聞あるかもっ!って気付いたんですけど、LIVE初日の次の朝刊(4/1)はどうだったんだろう!?4/1は思い出しもせず・・・・・朝まで起きてましたっけど。。。。電車も朝一で乗ったし、売店の横も通ったはずだけど、もしかしたら!っと思うと気になります~だれか教えて!

>ルフェインさん
地域ごとに、新聞記事は違うようですね。特に第一面(表紙・裏表紙)の取り扱いは、結構違うみたいです。
新聞って、立ち読みできるといいのにね。

>いちご7さん
いえいえ、私も、たまたま思い出しただけなので・・・・・
私も現実生活は結構地味です。でも何をするにしても、BoAちゃんの様子が分かる写真とか映像はなるべく取り逃がしたくないですよね!

>ば~わんさん
なんか毎日仕事忙しいですよね。
LIVEツアーの間はBoAちゃんのことで頭一杯だったので、今度は仕事モードに戻ると、ついつい映像チェック忘れてしまいそうです。
2007/04/26 (木) 00:54:56 | URL | もっさんB #ZMPl50ak[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 Bのうたごえ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.

Template by
http://flaw.blog80.fc2.com

