04<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>06
≪ ADMIN MENU ≫ * Image * Writes *   -BLOG-
Bのうたごえ
BoAちゃんのうたごえにつつまれながら、一日一日、生きる悦びを感じていたい!
 
--/--/-- ( -- ) --:--:--
2009.10.24 bayfm78 
2009/10/25 ( Sun ) 22:38:01
昨日のラジオ、バタバタでしたわ・・・

まず、GetASFstream の予約したけど、なぜかブラウザがオフラインになる。
おかしいな。。。と思いながらお出かけ。4時半ごろにBoAちゃん登場らしいので、4時には帰宅です。

bayfm のHP開きっぱのPCに取り付き、オンラインにしてみたけど、GetASFstream に変化なし。
なので、再立ち上げして、プロトコル解析モードにして、DL指示をば。
でも。でも。でも。
DL中の表示にならん。何度やってもならん(大汗

ぬかったか・・事前に予行練習しておくんだんった。後悔。

ならば、画面キャプチャーじゃ!!
ZDRecorder で行こう、MTViggyのDLで実績あるし。

と。。。。。
お金払ってないから、30回の立ち上げ後は動作不能なのでした(T T)
アホやおれは・・・

こうなったら。ZDRecorder を、もう一台のPCに新規DLだわ。同じPCで一旦アンインストールしても、
レジストリにDL履歴があって×らしいので。
で。
別PCの立ち上げ時間にイライライライラ・・・叩いたら早く動くかしら?????(ぇ
やっと立ち上がったPCに、ZDRecorder をDLしてインストールして、4時28分ぐらい。まだ間に合うか????

間に合ったv(^^ キャプチャーも順調~
BoAちゃんの笑顔はやっぱりいいな~BoAちゃんもご機嫌みたいだし。
ショートカットの髪がハットで隠れてる。どうせなら、ハット無しの髪を観てみたかったな・・・
などと考えるうちに放送終了。
さて。DLファイルでもう一度楽しむかな・・・・・・・・・・・・・あれ。。。。あああああああああ

音と枠しか記録されてない。
BoAちゃんの姿は?????(T T T T涙涙涙)ちっくしょう・・・

と、他のBoAちゃん映像で気持ちを落ち着かせることしばし。
気持ち取り戻したところで、気を取り直してさっきのBoAちゃん映像なしのファイルを、所定のラジオフォルダに保存しようとしたけど、
無い無い無い無い無い無い無い無い・・・どこいったのBoAちゃん!!!!!

操作ミスで消したかも消えたかも・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




あほあほあほあほ




どしよもないわ。






っっとっとっとっとっとっとっとっと

森山直太郎の映像がある????あれあれあれ???????
GetASFstream でDLできてないと思い込んでたファイルがちゃんとDLできてるじゃん!!!
そっか
GetASFstream でストリーミングをDLしているときは、ファイルDLのインジケータは表示され無いのか。考えてみりゃ、そりゃそうだよね。ストリーミングがいつ終わるか分かんないから。ファイルの大きさがあらかじ判明していれば、DL進捗%の表示もできるけど、ストリーミングなんだから、インジケータの表示は無いんだ。
森山直太郎の後に、BoAちゃんの姿は・・・やっぱなかった。だって、GetASFstream 意味無いっと思ったんで、BoAちゃん出演前に立ち下げた記憶もあるし。

なんだ。別にバタバタしなくても、GetASFstream のままでよかったんだ・・・きっと次回にはもう忘れているかも。思えば、GetASFstream との出会いは、スペイン坂スタジオ出演のBoAちゃんストリーミング映像を何とかDLしたくて、ネットで探して見つけたツールで、オイラにとっては、感動のアプリだったのでした。その感動の時にどうしていたのか、すっかり忘れてた。情け無い

で、
消してしまったと思った、映像なしのラジオライブ音源、ちゃんと残ってました。USBメモリに移していたことを忘れてた(^^;音だけで寂しいけど。

んなワケで、おばかな土曜日を過ごしたのでした。

今は、放送時の映像がbayfmのHPオンデマンドで観れます。フルじゃないけど。

やっぱりオイラはおっちょこちょいだ、、、orz
BoAちゃん| トラックバック:0 コメント:2

by ば~わん
ドタバタ劇が目に浮かぶようです。
気持ちよく分かります。
自分も良く似たような事します(笑
まぁ焦らなくてもYoutubeとかにアップされるでしょう。

by もっさんB
>ば~わんさん
準備できてたつもりで、できてないのが直前でわかると大汗もんですe-350つまずいたり
、机の上のなんかひッくり返してしまったり・・・e-330
できればこんな焦るのは避けたいモンですね~

writes     CLOSE▲  
コメント
この記事へのコメント
ドタバタ劇が目に浮かぶようです。
気持ちよく分かります。
自分も良く似たような事します(笑
まぁ焦らなくてもYoutubeとかにアップされるでしょう。
2009/10/25 (日) 23:51:07 | URL | ば~わん #6x2ZnSGE[ 編集]
>ば~わんさん
準備できてたつもりで、できてないのが直前でわかると大汗もんですe-350つまずいたり
、机の上のなんかひッくり返してしまったり・・・e-330
できればこんな焦るのは避けたいモンですね~
2009/10/26 (月) 00:37:22 | URL | もっさんB #ZMPl50ak[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 Bのうたごえ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.

Template by
http://flaw.blog80.fc2.com

