04<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>06
≪ ADMIN MENU ≫ * Image * Writes *   -BLOG-
Bのうたごえ
BoAちゃんのうたごえにつつまれながら、一日一日、生きる悦びを感じていたい!
 
--/--/-- ( -- ) --:--:--
「BUMP BUMP! feat.VERBAL(m-flo)」 
2009/10/07 ( Wed ) 01:15:10
約8ヶ月振りのニューシングル

「BUMP BUMP!
       feat.VERBAL(m-flo)」


ハイ、BoAちゃんフリークなら、たまんないノリです!

テンポがいいね~

VERBAL が絡むと、BoAちゃんも生き生きしてます。最近のBoAちゃんは、コラボ曲の方がリラックスできてて、とってもいい顔してうたってるなぁ~って思うのは私だけでしょうか?

4分の曲が短く感じます。

BoAちゃんのアメリカデビューアルバムは、それぞれの曲一つ一つが、結構長く感じます。4分を超える曲は一つも無いにも関わらずです。
それは、ハードなダンス曲オンリーだから?かもですが、デビューシングルカットの『Eat You Up』は、3分12秒、そして最も長い『Hypnotic Dancefloor』で、3分44秒です。3分台なのに、長く感じるなぁ・・・それに対比してしまうと、『BUMP BUMP!』が短く感じます。楽しいし、テンポがいいから。

BoA 追っかけ日記!ゴールデン(仮)!で紹介されていた、北関東の高貴な雰囲気の漂う場所って・・・PVでは、スポットに照らし出された真夜中の屋敷の雰囲気だから、それなりに古いセットでの撮影なんだろうか??
でも、こんだけ踊りまくってるのは、やっぱり頑丈な建築物じゃないと持たないよなって。



そんなこと考えてると曲を楽しめないですね。

髪を短くしたBoAちゃんが、軽快に踊るPVをみんな楽しみましょう
BoAちゃん| トラックバック:0 コメント:2

by ば~わん
もっさんだけじゃないですよ~
やっぱ親しい人とのコラボではかなり楽しんで素のBoAちゃんが垣間見れますよね。

確かに4分でも長く感じますね。
アメリカ曲が短すぎるのかもしれませんが、自分もBUMP BUMP!は1曲長いなぁ~って思いましたよ。

by もっさんB
>ば~わんさん
BoAちゃんが楽しそうなら、観てるこっちも楽しくなりますね!!e-454
ライブで観たいなe-420

writes     CLOSE▲  
コメント
この記事へのコメント
もっさんだけじゃないですよ~
やっぱ親しい人とのコラボではかなり楽しんで素のBoAちゃんが垣間見れますよね。

確かに4分でも長く感じますね。
アメリカ曲が短すぎるのかもしれませんが、自分もBUMP BUMP!は1曲長いなぁ~って思いましたよ。
2009/10/07 (水) 19:28:48 | URL | ば~わん #6x2ZnSGE[ 編集]
>ば~わんさん
BoAちゃんが楽しそうなら、観てるこっちも楽しくなりますね!!e-454
ライブで観たいなe-420
2009/10/08 (木) 01:14:23 | URL | もっさんB #ZMPl50ak[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 Bのうたごえ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.

Template by
http://flaw.blog80.fc2.com

