スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「BUMP BUMP! feat.VERBAL(m-flo)」

約8ヶ月振りのニューシングル

「BUMP BUMP!
       feat.VERBAL(m-flo)」


ハイ、BoAちゃんフリークなら、たまんないノリです!

テンポがいいね~

VERBAL が絡むと、BoAちゃんも生き生きしてます。最近のBoAちゃんは、コラボ曲の方がリラックスできてて、とってもいい顔してうたってるなぁ~って思うのは私だけでしょうか?

4分の曲が短く感じます。

BoAちゃんのアメリカデビューアルバムは、それぞれの曲一つ一つが、結構長く感じます。4分を超える曲は一つも無いにも関わらずです。
それは、ハードなダンス曲オンリーだから?かもですが、デビューシングルカットの『Eat You Up』は、3分12秒、そして最も長い『Hypnotic Dancefloor』で、3分44秒です。3分台なのに、長く感じるなぁ・・・それに対比してしまうと、『BUMP BUMP!』が短く感じます。楽しいし、テンポがいいから。

BoA 追っかけ日記!ゴールデン(仮)!で紹介されていた、北関東の高貴な雰囲気の漂う場所って・・・PVでは、スポットに照らし出された真夜中の屋敷の雰囲気だから、それなりに古いセットでの撮影なんだろうか??
でも、こんだけ踊りまくってるのは、やっぱり頑丈な建築物じゃないと持たないよなって。



そんなこと考えてると曲を楽しめないですね。

髪を短くしたBoAちゃんが、軽快に踊るPVをみんな楽しみましょう

コメントの投稿

非公開コメント

もっさんだけじゃないですよ~
やっぱ親しい人とのコラボではかなり楽しんで素のBoAちゃんが垣間見れますよね。

確かに4分でも長く感じますね。
アメリカ曲が短すぎるのかもしれませんが、自分もBUMP BUMP!は1曲長いなぁ~って思いましたよ。

>ば~わんさん
BoAちゃんが楽しそうなら、観てるこっちも楽しくなりますね!!e-454
ライブで観たいなe-420
クラシック・アナログ時計
Flashpiano mini
プロフィール

mossandB

Author:mossandB
BoAちゃんのうたごえなしでは生きていけない
”mossandB”が発信する、
「Bのうたごえ」
BoAちゃんの話題中心にお届けします。fanのみなさん、気楽にコメント下さいませ!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
QRコード
QRコード
最近のトラックバック
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

カレンダー
01 | 2018/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
こんにちは!
お気軽にみていって下さいね
リンク
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。