07<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>09
≪ ADMIN MENU ≫ * Image * Writes *   -BLOG-
Bのうたごえ
BoAちゃんのうたごえにつつまれながら、一日一日、生きる悦びを感じていたい!
スポンサーサイト 
--/--/-- ( -- ) --:--:--
MITツアー最終日 
2007/04/22 ( Sun ) 21:41:39
いよいよ、最終日となりました。私は、ツアー最終日は参加したことがないので無理してでもBoAちゃんと一緒に歌うためにやって来ました!

今日はスタンド4階(最上階)ステージに向かって右側。スタンドだし廻りのお客さんがおとなしいかも知れない…という心配が・・・・。自分のシートに来てみると、なぜか、私と同じ一人で来ている男性ばかりに囲まれちゃってるし。ところが、LIVEが始まったら、そんな心配は無用で、皆さん掛け声も拍手も精一杯してるし、私の参加した中では一番熱い皆さんで、おかげで私もとても楽しめましたね~!知らない人同士でも、BoAちゃんの応援は盛り上げないと!
アリーナで観覧した場合は、どの曲においてもBoAちゃんを見上ていることになりますが、今日はその逆。どんなにステージがせり上っても、BoAちゃんは私のいる席からは見下ろすことになります。BoAちゃんまでの距離はかなり遠いけど、今まで見えなかった動きがよ~く見えて、なかなかどうして楽しめました。なによりもいいのは、アリーナだと、背の高い人に視界を遮られてしまう場合があるし、見えても上半身までだったりしますが、スタンドは階段状なのでBoAちゃんダンスも全身の動きがよ~く見える!
BoAちゃんから、「みんな良くみえてますか?2階、3階はどう?」と聞かれて、「見えるよ~」って叫びました!・・・心の中では(私4階なんだけどぉ・・・BoAちゃんからは見えないのかなぁ)
最初のOUTGROW~Ready butterfly~では、アリーナからは起上がるまで姿が見えないけど、スタンドからでは、ステージに横たわっているのがはっきり分かります。ふわり舞い上がってステージに降りてからダンサーさん達がワイヤーを外すのも手馴れた様子で、さすが最終日って思いました。続いてSO REALもかっこいい!続いてVALENTIでは、「いくぜ!最終日~」の叫びで、こっちを煽ってくれました。そのあとのMCでは、最終日です!今回のツアー初日東京が雨で、今日も雨で、雨女かなぁ・・・のコメントが。っと?(あれ?初日横浜だったよな~と心の中で突っ込みを)DO THE MOTIONでいつもステッキを途中で客席の方へ投げますが、アリーナ手前の柵の内側にいるスタッフが待構えていて受け取るんですね。ステージから下へ消える場所も、床の色が違うし消える瞬間もよく見えました。Candle Lightsでは、いきなり高い塔のてっべんでスポットライトを浴びて登場しますが、私はBoAちゃんより高い位置なので、暗い中、そっとスタンバイするBoAちゃんを見ることができました。その後Longtime no seeでは、汗が止まらないらしく、「ちょっと時間もらえますか~」と、息を整えてました。
今日はBoAちゃん、か~なりリラックスしてる感じで、LIVEを楽しんでるのが伝わってきます(^O^)
Rock with youは高く伸び上がった花道をダンスしながらデヘソまできますけど、花道にギターが置いてあって結構狭い!よく考えれば手摺も無いあんな高い所をダンスしながら進むのはかなり怖いだろうに、ノリノリのBoAちゃん・ダンサーさん達さすがだな…
アンコールは、…JEWEL SONG…今日のこのうたごえは、いままで一番心に染みました。このまま時間が続いて欲しいと…………………
何度きいても、あのフェイクと、「どんな風にみつめたなら伝えられるだろう、その笑顔を、いくつも知りたくて」にやられちゃいます。今日もウルっときてしまいました。
汗を拭いたツアータオルをアリーナへ投げてくれて、うわ~いいな~と行き先を追ったらステージ脇のスタッフさんの所でした。

ラストのGracious Daysでは、歌詞にアドリブ入れて、今日はありがとう!みたいにうたってくれて、最後はずーっとこえを伸ばしてたのしそう!曲の最後で、紙吹雪がステージ両側から上がりましたが、これは今日だけなのかな。そして、両サイドへ走りまくってありがとう!って!
最後まで笑顔全開のBoAちゃんでした!今日の終わりは涙は無し!元気な元気な、笑顔のままでお別れしましたよ~ああ、よかったです。やっぱり笑顔が一番!次のLIVEで再びあの笑顔に会いに来たいと思います。
HI350181.jpg

HI350186.jpg

BoA THE LIVE| トラックバック:0 コメント:9

by いちご7
お疲れさま、そしてレポありがとうございます。14日の時アリーナもいいけどスタンドの端(空席だった所)も穴場だと思いましたよ。Candle Lightsの所は私も見たかったなぁBoAの隠れてるの(笑)アンコールの件は今回が初めてだしみんなが私立を知ってる訳でもないから難しかったけど後半は合いだして良かったです。収録の時にBoAがしたからみんなにわかって貰えると思いますよ。来年はぜひみんなで揃えてBoAを喜ばせてあげましょう!
私もクッキーを買いました。5枚ぐらい食べて疲れからついウトウト。リアルと夢の狭間で子供に食べられちゃいました。やっぱり隠しとけばよかった!残念!!
27日のMステでBoAともしばしの別れかと思ったけど28日も見られるので嬉しいです。新曲も発売になるしエド・ハーディーの帽子もGETしたい。グッズのは大きくてうちの旦那が被る事になりました(泣)
今回私立のメンバーに会えたし初のアリーナツアー参加と楽しかったです。mori3ともまた会えるのを楽しみにしています。

次のLIVEが待ち遠しい! by もっさんB
>いちご7さん
スタンドって、前が気にならないから楽しめましたよ~BoAちゃんから遠いけど、どれだけ楽しめるかが一番ですもんね!記事は帰りの電車で携帯からUPしたら、文字数制限にかかって途中で終わらせたので、自宅に帰ってから追記しました。よろしければまた見て下さいまし~
やっぱり、家族にクッキー食べられちゃいましたか!
最終日に追加購入したかったけど、もう売切れてましたので、残りを少しずつ味わいたいですね~
次回のLIVEでもBoAちゃんを一緒に応援しましょう!

by かずけん
お疲れ様でした~~
最終日は奮発してアリーナ4列目だったと生BoA子をこれでもかと拝んできました♪

自分も最終日は初めてだったので感動のあまりちょっと泣きそうになっちゃいました。
ライブ後は出待ちも出来ましたね~
車の中からダンサーさんたちと手を振ってくれました

あっという間のツアーでしたが、沢山参加出来て良かったです。又次のライブでお逢い出来る日を楽しみにしております

出待ちですか!! by もっさんB
>かずけんさん
おおお!!!
出待されたんですか!!BoAちゃんも手を振って
くれたのなら、待った甲斐ありましたよねっよかった
ですね!次回のLIVEでは一緒に出待ちしたいです。

by ドクタァムーグ
日帰りでの参加お疲れ様でした。
自分もこの会場でかつてスタンド最上階のさらに後ろにある通路で立見ということがありましたが、見晴らしはよかったですねw
「OUTGROW~Ready butterfly~」でワイヤーを外す時はダンサーがディスプレイに映し出されるので、外す様子を見ようと思ったら直接見るしかないんですよね~。
そうそう、「VALENTI」では「いくぜ!最終日~」って言ってましたよね。
後から書き足そうと思っていたんですけど、すでにこちらに書いてあるからいいや…って感じでした(^-^;
初日が東京というのは、実は横浜アリーナの時にも最後まで“横浜”と言ってて間違えなかったね~と思ったら一番最後に“東京”って言ってましたから(爆)

by じゅんじ
お疲れさまでした~
自分は21日はアリーナ、22日はスタンドでしたが、確かにアリーナでは見えなかった部分が見えて思ってより楽しめました!!当初、名古屋は21日のみの予定だったんですが22日も見て、ほんとに良かったです!!ファイナルは感動的でしたねv(≧∇≦)v
今回はお会い出来ず残念でしたが、またどこかでお会いしましょう~

記憶に残したいですね by もっさんB
>ドクタァムーグさん
そんなぁ、blogの大先輩が、私の記事みて遠慮しなくてもいいのに!色々、思い出したら、書き足して下さいね。

>じゅんじさん
訪問&コメント、ありがとうございます!
あちこちでお名前拝見させて頂いてます!遅れて来たBoAちゃんfanの私ですが、よろしくお願いします!ご挨拶できる日を楽しみにしていますね~
スタンド席もいいですよね、LIVE終了後に、4Fから、ステージすぐ脇のスタンドまで降りてみたところ、ここだったらホントにBoAちゃんに近いっ!っと判りました。

by じゅんじ
もっさん>
横浜2日目のライブ前にご挨拶しオフも出てますよ~^^;
ちゃんとお話は出来ませんでしたけど・・・これからもよろしくお願いします^^

失礼しました! by もっさんB
>じゅんじさん
実は、お会いしたのでは?と思いつつ、2日間でいっぺんにたくさんの方とお会いしたので自信がありませんでした...失礼しましたっ!
これからもよろしくお願いします!!
これからは皆さんとご挨拶時に記念撮影しようかな?

writes     CLOSE▲  
コメント
この記事へのコメント
お疲れさま、そしてレポありがとうございます。14日の時アリーナもいいけどスタンドの端(空席だった所)も穴場だと思いましたよ。Candle Lightsの所は私も見たかったなぁBoAの隠れてるの(笑)アンコールの件は今回が初めてだしみんなが私立を知ってる訳でもないから難しかったけど後半は合いだして良かったです。収録の時にBoAがしたからみんなにわかって貰えると思いますよ。来年はぜひみんなで揃えてBoAを喜ばせてあげましょう!
私もクッキーを買いました。5枚ぐらい食べて疲れからついウトウト。リアルと夢の狭間で子供に食べられちゃいました。やっぱり隠しとけばよかった!残念!!
27日のMステでBoAともしばしの別れかと思ったけど28日も見られるので嬉しいです。新曲も発売になるしエド・ハーディーの帽子もGETしたい。グッズのは大きくてうちの旦那が被る事になりました(泣)
今回私立のメンバーに会えたし初のアリーナツアー参加と楽しかったです。mori3ともまた会えるのを楽しみにしています。
2007/04/22 (日) 23:00:59 | URL | いちご7 #l64DeAzE[ 編集]
次のLIVEが待ち遠しい!
>いちご7さん
スタンドって、前が気にならないから楽しめましたよ~BoAちゃんから遠いけど、どれだけ楽しめるかが一番ですもんね!記事は帰りの電車で携帯からUPしたら、文字数制限にかかって途中で終わらせたので、自宅に帰ってから追記しました。よろしければまた見て下さいまし~
やっぱり、家族にクッキー食べられちゃいましたか!
最終日に追加購入したかったけど、もう売切れてましたので、残りを少しずつ味わいたいですね~
次回のLIVEでもBoAちゃんを一緒に応援しましょう!
2007/04/23 (月) 02:14:41 | URL | もっさんB #ZMPl50ak[ 編集]
お疲れ様でした~~
最終日は奮発してアリーナ4列目だったと生BoA子をこれでもかと拝んできました♪

自分も最終日は初めてだったので感動のあまりちょっと泣きそうになっちゃいました。
ライブ後は出待ちも出来ましたね~
車の中からダンサーさんたちと手を振ってくれました

あっという間のツアーでしたが、沢山参加出来て良かったです。又次のライブでお逢い出来る日を楽しみにしております
2007/04/23 (月) 09:34:08 | URL | かずけん #xrLqV6Tc[ 編集]
出待ちですか!!
>かずけんさん
おおお!!!
出待されたんですか!!BoAちゃんも手を振って
くれたのなら、待った甲斐ありましたよねっよかった
ですね!次回のLIVEでは一緒に出待ちしたいです。
2007/04/23 (月) 12:38:22 | URL | もっさんB #ZMPl50ak[ 編集]
日帰りでの参加お疲れ様でした。
自分もこの会場でかつてスタンド最上階のさらに後ろにある通路で立見ということがありましたが、見晴らしはよかったですねw
「OUTGROW~Ready butterfly~」でワイヤーを外す時はダンサーがディスプレイに映し出されるので、外す様子を見ようと思ったら直接見るしかないんですよね~。
そうそう、「VALENTI」では「いくぜ!最終日~」って言ってましたよね。
後から書き足そうと思っていたんですけど、すでにこちらに書いてあるからいいや…って感じでした(^-^;
初日が東京というのは、実は横浜アリーナの時にも最後まで“横浜”と言ってて間違えなかったね~と思ったら一番最後に“東京”って言ってましたから(爆)
2007/04/24 (火) 18:31:51 | URL | ドクタァムーグ #3un.pJ2M[ 編集]
お疲れさまでした~
自分は21日はアリーナ、22日はスタンドでしたが、確かにアリーナでは見えなかった部分が見えて思ってより楽しめました!!当初、名古屋は21日のみの予定だったんですが22日も見て、ほんとに良かったです!!ファイナルは感動的でしたねv(≧∇≦)v
今回はお会い出来ず残念でしたが、またどこかでお会いしましょう~
2007/04/24 (火) 22:05:11 | URL | じゅんじ #-[ 編集]
記憶に残したいですね
>ドクタァムーグさん
そんなぁ、blogの大先輩が、私の記事みて遠慮しなくてもいいのに!色々、思い出したら、書き足して下さいね。

>じゅんじさん
訪問&コメント、ありがとうございます!
あちこちでお名前拝見させて頂いてます!遅れて来たBoAちゃんfanの私ですが、よろしくお願いします!ご挨拶できる日を楽しみにしていますね~
スタンド席もいいですよね、LIVE終了後に、4Fから、ステージすぐ脇のスタンドまで降りてみたところ、ここだったらホントにBoAちゃんに近いっ!っと判りました。
2007/04/25 (水) 01:58:46 | URL | もっさんB #ZMPl50ak[ 編集]
もっさん>
横浜2日目のライブ前にご挨拶しオフも出てますよ~^^;
ちゃんとお話は出来ませんでしたけど・・・これからもよろしくお願いします^^
2007/04/25 (水) 22:24:56 | URL | じゅんじ #-[ 編集]
失礼しました!
>じゅんじさん
実は、お会いしたのでは?と思いつつ、2日間でいっぺんにたくさんの方とお会いしたので自信がありませんでした...失礼しましたっ!
これからもよろしくお願いします!!
これからは皆さんとご挨拶時に記念撮影しようかな?
2007/04/26 (木) 22:31:03 | URL | もっさんB #ZMPl50ak[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 Bのうたごえ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.

Template by
http://flaw.blog80.fc2.com

