05<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>07
≪ ADMIN MENU ≫ * Image * Writes *   -BLOG-
Bのうたごえ
BoAちゃんのうたごえにつつまれながら、一日一日、生きる悦びを感じていたい!
 
--/--/-- ( -- ) --:--:--
乾いてしまった SMTOWN 2007 SUMMER 
2009/08/31 ( Mon ) 01:40:11
2007年の夏は、本当に暑かったな。

それに比べて、今年の夏は、不完全燃焼の感があります。

いつだったか、梅雨明けせずに去って行った夏もあったから、それに比べりゃ全然マシなんですけど、不完全燃焼だったような気がします。個人的な状況も重なって尚更、そんな感が残った夏だった。

今日は8月最後の日曜日を、自宅にいたまま、それでいて慌しく過ぎて行きましたわ・・・

今日の一日も、いろんな意味で不完全燃焼だったな。でもいろいろやんなきゃいけないことが多すぎて、それを全部やろうとして、少しずつできてるから、充実してるような思いもあるから良いかな。

って、独り言をだらだらと書いてみる。


って、ようやくタイトルのことなんですが、乾いてました

買った時は、斬新なパッケージにびっくり
b090830_1
水につかったCDなのか??って

ジェル状の包みにくるまれて、それもマリンブルーで夏らしくて、素晴らしいパッケージデザインだし、アルバムも夏の明るい曲が並んで、良いんです
久々に眺めてみたら・・・・

乾いてる


あのマリンブルーの海は干乾びて消えてた

私のだけが、そうなったのか・・・


SM TOWN 2008年のリリースは無くて、今年はリリースされたみたいだけど、BoAちゃんの曲は収録されて無いなぁ。

BoAちゃん| トラックバック:0 コメント:4

by ば~わん
一瞬干乾びてると思ったら裏側は大丈夫でした。
まぁ表と裏はつながってるので表に移動させればOKなんですが、どう考えても液量が減ってる・・・・
やっぱ水分なんで蒸発して行ってるんですかね。
いずれはなくなってしまうでしょう。

今年はSMTOWN出たんですかぁ~
でもBoAちゃんのが入ってないんじゃ買わないな。

by もっさんB
>ば~わんさん
あら、私のだけじゃないんだe-282保管状況で乾き方にも差がでるみたい。半分残ってるならあと1年はもつかも。
今年の、冬のSMTWONに期待しましょe-459

by かなちん。
私のは、まだ水分のままでしたw
ただ、紫の部分が。。。
青い水が紫に( ̄▽ ̄;A

by もっさんB
>かなちん。
保管状態が良ければ、残ってるんですね~
紫のSM TOWN、それもいいかもv-12

writes     CLOSE▲  
コメント
この記事へのコメント
一瞬干乾びてると思ったら裏側は大丈夫でした。
まぁ表と裏はつながってるので表に移動させればOKなんですが、どう考えても液量が減ってる・・・・
やっぱ水分なんで蒸発して行ってるんですかね。
いずれはなくなってしまうでしょう。

今年はSMTOWN出たんですかぁ~
でもBoAちゃんのが入ってないんじゃ買わないな。
2009/08/31 (月) 22:03:10 | URL | ば~わん #6x2ZnSGE[ 編集]
>ば~わんさん
あら、私のだけじゃないんだe-282保管状況で乾き方にも差がでるみたい。半分残ってるならあと1年はもつかも。
今年の、冬のSMTWONに期待しましょe-459
2009/09/01 (火) 07:26:42 | URL | もっさんB #ZMPl50ak[ 編集]
私のは、まだ水分のままでしたw
ただ、紫の部分が。。。
青い水が紫に( ̄▽ ̄;A
2009/09/06 (日) 21:03:56 | URL | かなちん。 #uSu7kBwQ[ 編集]
>かなちん。
保管状態が良ければ、残ってるんですね~
紫のSM TOWN、それもいいかもv-12
2009/09/07 (月) 02:44:53 | URL | もっさんB #ZMPl50ak[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 Bのうたごえ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.

Template by
http://flaw.blog80.fc2.com

