07<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>09
≪ ADMIN MENU ≫ * Image * Writes *   -BLOG-
Bのうたごえ
BoAちゃんのうたごえにつつまれながら、一日一日、生きる悦びを感じていたい!
 
--/--/-- ( -- ) --:--:--
BoAちゃん 9th ANNIVERSARY !  
2009/08/27 ( Thu ) 01:29:48
BoAさん、歌手デビュー9周年

おめでとうございます!!

8月25日が韓国デビュー記念日でした。

情け無いですが、、忘れてました。

ごめんなさい。

8月は、私の大切な記念日が3つあり。
そのうちの一つは、前日に思い出しセーフ。
もう一つは当日朝に思い出してセーフだけど、言葉だけしか間に合わず。

そしてBoAちゃんの記念日は、過ぎてしまってから、ファンの皆さんの記事で思い出すと言う大失態です。せめて、月遅れにならなかったのは救いだったと前向きに思うことにします。

・・・・・・

せめてもう一度。

BoAさん、おめでとう。

あなたの輝きが世界に届きますように、応援しています。
BoAちゃん| トラックバック:0 コメント:3

by アレックス
トホホ・・・
私も翌日に思い出しました(汗

それにしても1年ってあっという間ですね! FACEツアーからもう1年経ってしまいましたからね~ 年とると1年が早いですwww

BoAちゃん韓国デビュー9周年おめでとうございます。

by ば~わん
すいません(汗
自分も忘れてましたよ・・・・汗汗

人から聞いてハッて思いました(汗

どうも韓国の事は忘れがちになってしまいますよね。

あと1年で10周年かぁ~
来年は韓国で何かあるんですかねぇ?

by もっさんB
>アレックスさん
ライブツアーから1年・・・
またツアーの開催があることを信じましょうe-343
早く感じるのは、年のせいじゃなくて、一生懸命に毎日暮らしてるから早いんだと思います~

>ば~わんさん
忘れてたのは、BoAちゃんの韓国活動情報集めの必要がなかったから・・・って、言い訳にしておこうかとe-327
10thは、世界中でお祝いしたいですねe-420

writes     CLOSE▲  
コメント
この記事へのコメント
トホホ・・・
私も翌日に思い出しました(汗

それにしても1年ってあっという間ですね! FACEツアーからもう1年経ってしまいましたからね~ 年とると1年が早いですwww

BoAちゃん韓国デビュー9周年おめでとうございます。
2009/08/27 (木) 23:41:25 | URL | アレックス #TIXpuh1.[ 編集]
すいません(汗
自分も忘れてましたよ・・・・汗汗

人から聞いてハッて思いました(汗

どうも韓国の事は忘れがちになってしまいますよね。

あと1年で10周年かぁ~
来年は韓国で何かあるんですかねぇ?
2009/08/28 (金) 07:26:56 | URL | ば~わん #6x2ZnSGE[ 編集]
>アレックスさん
ライブツアーから1年・・・
またツアーの開催があることを信じましょうe-343
早く感じるのは、年のせいじゃなくて、一生懸命に毎日暮らしてるから早いんだと思います~

>ば~わんさん
忘れてたのは、BoAちゃんの韓国活動情報集めの必要がなかったから・・・って、言い訳にしておこうかとe-327
10thは、世界中でお祝いしたいですねe-420
2009/08/29 (土) 07:41:21 | URL | もっさんB #ZMPl50ak[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 Bのうたごえ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.

Template by
http://flaw.blog80.fc2.com

