07<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>09
≪ ADMIN MENU ≫ * Image * Writes *   -BLOG-
Bのうたごえ
BoAちゃんのうたごえにつつまれながら、一日一日、生きる悦びを感じていたい!
 
--/--/-- ( -- ) --:--:--
夏の~ 
2009/08/23 ( Sun ) 23:56:49
いろいろと、やらなきゃなんないことが・・・・・山ほどあるんですが、今日は全部放ったらかしにして、ジュニアと遊び呆けることにして、夏の一日を満喫したもっさんBなのでした。

何をしたかは、書くのは省略



先週末から、またまた、何枚かCDを買いました。昔のから、最近のまで。

その中でも、一押し

山下達郎さんの新曲です。

s_bokura.jpg

僕らの夏の夢/ミューズ」
1.僕らの夏の夢
2.ミューズ
3.アトムの子(Live Version)
4.僕らの夏の夢(オリジナル・カラオケ)
5.ミューズ(オリジナル・カラオケ)

達郎さんのうたごえは、やさしい響きで包んでくれます。
夏にぴったりの曲。それも、夏の終わりごろの今、まさに嵌ってしまうこのちょっと寂しげな曲調が、もう一度、また一回と聴きたくなるんです。

それに、今年のライブ音源が でも1曲だけですが。
思い出します~また達郎さんのライブに行きたいです。
DVD5.1chでライブをフルでもリリースして欲しいって思ってるのは私だけ?

日曜の、サンデーソングブックは、夫婦放談。実はお初に聴きました。番組しょっぱなからBIG WAVEのライブ音源が流れてきてびっくりでした。そういえばこのアルバムアナログレコードもってたんで(ライブ盤じゃなくで通常の音源ね)また聴きたくなりました。

ここ最近、聴く時間が足りないのは解ってるのに、音に飢えてるな・・・CDを観ると無性に手に入れたくてしょうがないその他にも数枚聴いてます。


土日は、a-nation 味の素スタジアムで、BoAちゃんがパフォーマンスしてくれたようで、心の中で密かに、応援してました。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 Bのうたごえ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.

Template by
http://flaw.blog80.fc2.com

