05<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>07
≪ ADMIN MENU ≫ * Image * Writes *   -BLOG-
Bのうたごえ
BoAちゃんのうたごえにつつまれながら、一日一日、生きる悦びを感じていたい!
 
--/--/-- ( -- ) --:--:--
『Energetic』で気になるw 
2009/07/27 ( Mon ) 02:00:28
PV を観てチェックしていまう所。

『B』 の文字がやたらと強調されてる~

『BoA』 じゃなくて、単に

『B』 

b090720_1

の方が、シンプルだし、インパクトあると思いました。

このブログも、勝手気ままに『B』 のうたごえってタイトルにしてますが(^^

まさか・・・
これからアメリカでのパフォーマー名が『B』になってしまう???
いやいや、そこまで望んでませんけど・・・
でも覚えやすいかもですね

最初の方で、iPodの画面に、一瞬映るのは・・・
まさか???

BoAちゃんの愛犬
『パーマちゃん』では
b090720_2

ってことは、このiPodは
BoAちゃんの私物?かもですね~
その前のシーンで、ヘッドホンを外すBoAちゃん、そのヘッドホンは今日本でCMキャラクターになってる、かのメーカーさんのものとは、ちと違うような気が(^^;あれは何だろう?


私的にグッとくるところは、
   
PVの途中で不敵な笑み
b090720_4

そして堂々とNo.1 をぶち上げるところ
b090720_5


今回のスニーカーは羽根付きでちょい珍しいっす
b090720_6

バックセットを観て、
L&HツアーのUFOを思い起こしたオイラなのでした
BoAちゃん| トラックバック:0 コメント:8

by アレックス
凄い! 良く見てますね。
ipodにパーマちゃんなんて全然気づきませんでしたwww

by もっさんB
>アレックスさん
このブログで記事にするのに、お気に入りのシーンを探してコマ送りして、たまたまみつけたんですよね~
BoAちゃんのPVには、お遊びの仕込みがあるんで、探すのが楽しいです(^-^)/

by いちご
おひさで~す!
アトムさんのスニーカーはなんじゃろ?で「永遠」に続いてこのスニーカーを探しましたよ。
羽と本体は違うメーカーです。
本体はPUMAで
http://store.shopping.yahoo.co.jp/bostonclub/9f-348961-04.html
羽はadidasで
http://store.shopping.yahoo.co.jp/sneak/g04654.html
たぶんこれだと思います。

ipodは絶対パーマちゃんですよね?
ギラギラの目が一緒です。
私もこのPV大好きv-238

by もっさんB
>いちごさん
こんにちはe-454
おお~e-420情報ありがとうございますe-420よく探しましたね~
こうやってわかると、すっごくうれしいですe-460
パーマちゃんは日本でお留守番なんでしょうか?

by いちご
BoAちゃんはパーマちゃんをUSAに連れて行ってます。散歩に行ったり時間があれば遊んだりしてますよ。NYLONのインタビューにもパーマちゃんが一緒でした。
私、安心しました。USAでさびしい時にBoAちゃんを癒してくれますから・・・。

USAのファンはipodの黒いトイプードルの意味を知らないでしょう?知ってる私達、ちょっとうれしいかな?

by もっさんB
>いちごさん
そうなんですかe-342
BoAちゃんと同じ時を刻むパーマちゃんが、ちと羨ましいなぁ

HD画質 by しぴん
おひさです~
このPVなにげにHD画質で見れるじゃあないですか、
もしかしてBoAちゃんのPVでHDは初めてじゃあないんでしょうか?

って

あまり研究していないものだからそう思っちゃいましたw

by もっさんB
>しぴんさん
やっぱり高画質で観ると迫力倍増で気持ち上がりますねe-287
ネットでのフリー公開での高画質ってのは、プロモの中心をネットにすえたSMエンタさんの意向なのかなぁ

writes     CLOSE▲  
コメント
この記事へのコメント
凄い! 良く見てますね。
ipodにパーマちゃんなんて全然気づきませんでしたwww
2009/07/29 (水) 22:22:34 | URL | アレックス #TIXpuh1.[ 編集]
>アレックスさん
このブログで記事にするのに、お気に入りのシーンを探してコマ送りして、たまたまみつけたんですよね~
BoAちゃんのPVには、お遊びの仕込みがあるんで、探すのが楽しいです(^-^)/
2009/07/30 (木) 08:12:00 | URL | もっさんB #ZMPl50ak[ 編集]
おひさで~す!
アトムさんのスニーカーはなんじゃろ?で「永遠」に続いてこのスニーカーを探しましたよ。
羽と本体は違うメーカーです。
本体はPUMAで
http://store.shopping.yahoo.co.jp/bostonclub/9f-348961-04.html
羽はadidasで
http://store.shopping.yahoo.co.jp/sneak/g04654.html
たぶんこれだと思います。

ipodは絶対パーマちゃんですよね?
ギラギラの目が一緒です。
私もこのPV大好きv-238
2009/07/30 (木) 13:56:58 | URL | いちご #NiuQfYto[ 編集]
>いちごさん
こんにちはe-454
おお~e-420情報ありがとうございますe-420よく探しましたね~
こうやってわかると、すっごくうれしいですe-460
パーマちゃんは日本でお留守番なんでしょうか?
2009/07/31 (金) 06:32:14 | URL | もっさんB #ZMPl50ak[ 編集]
BoAちゃんはパーマちゃんをUSAに連れて行ってます。散歩に行ったり時間があれば遊んだりしてますよ。NYLONのインタビューにもパーマちゃんが一緒でした。
私、安心しました。USAでさびしい時にBoAちゃんを癒してくれますから・・・。

USAのファンはipodの黒いトイプードルの意味を知らないでしょう?知ってる私達、ちょっとうれしいかな?
2009/07/31 (金) 10:26:04 | URL | いちご #NiuQfYto[ 編集]
>いちごさん
そうなんですかe-342
BoAちゃんと同じ時を刻むパーマちゃんが、ちと羨ましいなぁ
2009/08/01 (土) 00:18:26 | URL | もっさんB #ZMPl50ak[ 編集]
HD画質
おひさです~
このPVなにげにHD画質で見れるじゃあないですか、
もしかしてBoAちゃんのPVでHDは初めてじゃあないんでしょうか?

って

あまり研究していないものだからそう思っちゃいましたw
2009/08/03 (月) 22:26:47 | URL | しぴん #KyMbJzk.[ 編集]
>しぴんさん
やっぱり高画質で観ると迫力倍増で気持ち上がりますねe-287
ネットでのフリー公開での高画質ってのは、プロモの中心をネットにすえたSMエンタさんの意向なのかなぁ
2009/08/04 (火) 00:43:44 | URL | もっさんB #ZMPl50ak[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 Bのうたごえ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.

Template by
http://flaw.blog80.fc2.com

