09<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>11
≪ ADMIN MENU ≫ * Image * Writes *   -BLOG-
Bのうたごえ
BoAちゃんのうたごえにつつまれながら、一日一日、生きる悦びを感じていたい!
 
--/--/-- ( -- ) --:--:--
何気なしに、CD買い 
2009/07/21 ( Tue ) 01:36:57
最近、お店でいろんなアーティストさんの中古CDを見ると、ついつい、買わずにいられません。

BoAちゃんの音源リリースのインターバルが開きすぎてるせいか、音源に飢えているのかもです。

でも、新品のCD買いだすときりがないし、お金が持たなくなるので(^^;、新品を買うのは、BoAちゃんCDに限定してます。それでもBoAちゃん音源コンプの道は険しいな・・・海外リリースものは、まだ揃わないし、国内盤も、本格ファンになった2004年冬以前のリリース作品は、中古ショップで購入したものが多いのが現実です(--;

いやいや、最近は山下達郎さんのCDも新品買ってますが。達郎さんのCDは、コンプリにはまだまだ、程遠いです。

先週末、そしてこの3連休の初日の夕方も、衝動的に中古屋さんに入ってしまいました。

BoAちゃんの、幻の
『ID;Peace B』の3枚別ジャケ写バージョン
とか、
『Amazing Kiss』のジャケ写がCDケースに直接印刷されているバージョン
を探す目的もあって、真っ先にそれを探してみるんですが、未だ見つからず・・・その後は、激安ワゴンを漁ります。

ここ2日間10枚CDを買いました。CDに傷がある、”ジャンク品”なので、再生不能でも返品不可です!なんて書かれていましたが、1枚105円!もし再生不可でも後悔もしないだろうし・・・買わずにいられません。

今まで気になっていたアルバムだけど、つい、つい、今まで音源を購入しなかったのがあったので、買いました。運良く?なのか解りませんが、無事に全アルバムとも

再生に何の問題もありませんでした。

たっぷり楽しめてます。ケースが割れてたり、歌詞カード無かったりしますが、音源がしっかりしてれば気にすることは無いでしょう。

ちなみに、こんなのです。
    
Mariah Carey
   『Charmbracelet』
Eternal 
   『Greatest Hits』
BoyzⅡMen
   『Evolution』
宇多田ヒカル
   『Distance』
Madonna
   『Confessions On A Dance Floor』
ZARD
   『BLEND ~SUN&STONE~』
LOVE PSYCHEDELICO
   『LOVE PSYCHEDELIC ORCHESTRA』
KANYE WEST
   『THE COLLEGE DROPOUT』
BENNIE K
   『Japana-rhythm』
PRINCESS PRINCESS
   『PRINCESS PRINCESS』

一番最後のプリプリは、音源持ってたんですが、何せカセットテープでの正規リリース品だったので、CDでも欲しくて買いました。一番買いたかった『LET'S GET CRAZY』は、中古ショップで中々見かけないんだよなぁ・・・


BoAちゃんのCDが、中古ショップに並んでるのを見るのは、悲しいですね。全部買いたくなってしまいます。なんでだよ!って思いませんか??こんな素晴らしいのに、何で手放すんだよ!って気持ちになるんです。
それは、ディープな一ファンの勝手な思いなのは解ってますけどね。だって、他のアーティストの楽曲は、現にこうして安く購入できていることで楽しめているんだし、BoAちゃんの楽曲も中古でしか買って無いものも多数あるし。矛盾してます。

でも、

やっぱりBoAちゃんのCDが安くリサイクル品になっているのを見るのは忍びないっていう、一ヲタの独り言でした。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 Bのうたごえ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.

Template by
http://flaw.blog80.fc2.com

