07<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>09
≪ ADMIN MENU ≫ * Image * Writes *   -BLOG-
Bのうたごえ
BoAちゃんのうたごえにつつまれながら、一日一日、生きる悦びを感じていたい!
 
--/--/-- ( -- ) --:--:--
ツアーGoods その2 
2007/04/19 ( Thu ) 00:13:18
ついに、私の禁断、食べ物を買ってしまいました・・・
クッキーです。食べたらお終いになってしまうGoods、でも食べないともったいない・・・・・えぇぇい、どうしよう???っと思いながら購入して自宅でしばらく眺める・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

よし、食べるか、このblogに書き込み頂いた”ど”さんによれば、20個入っているらしい。そうならば、1日1個ずつ味わって食べて行こう。まずは1個を取り出し、ゆっくり小袋を開け味わいながら頂きました。1日1個ね。

所が、昨日仕事中、自宅から携帯に電話が家族から
「あのさー、Bの部屋に、お菓子があるんだけど
       ※注1
食べていい?」
    
!た、た、食べたの???(怒」 
   ※注2
「うん、食べたよ」
い、い、いくつ食べたっ!」
    ※注3

・・・・・「1個だよ」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ホっ
「1個ならいいよ。でもそれ以上食うなよ!!!」
「うん、わかった」

帰宅次第、クッキーの置き場所を隠したのは言うまでもありません。

でも、そうだなぁ、考えてみりゃ、皆のお土産に、たくさん買ってきて、職場でも配ればいいことだわね。自分の分は1袋だけとっておいて。
そうすりゃBoAちゃんFANが、一人でも増えるかも。


※注1
BoAちゃんのポスター貼りできる部屋、その他goods置き場を
こう呼ぶことにしました

※注2
食べていい?といいつつ、私の家族の場合、「いい?」=「もう、やっちゃったんだけど怒らないでね」なのが常なのです~

※注3
家族の友達が来襲したときには、LIVE帰りのお土産が一瞬で根こそぎ
無くなりますので!


今度、BoAちゃんを思い出す食べ物としては、そうだな~、兄弟食堂で鍋を食べてみたいな。


※注1
BoAちゃんのポスター貼りできる部屋、その他goods置き場を
こう呼ぶことにしました

※注2
食べていい?といいつつ、私の家族の場合、「いい?」=「もう、やっちゃったんだけど怒らないでね」なのが常なのです~

※注3
家族の友達が来襲したときには、LIVE帰りのお土産が一瞬で根こそぎ
無くなりますので!


今度、BoAちゃんを思い出す食べ物としては、そうだな~、兄弟食堂で鍋を食べてみたいな。
BoAちゃん| トラックバック:0 コメント:3

by ば~わん
まぁまた名古屋で買いましょう!(笑

昨日確認したらまだ半分残ってて、昨日1日で6個も食べてしまった(汗
名古屋で何個買おうかな?(ぇ

※2と※3の説明が逆になっているような気がしますけど・・・・・

by かずけん
横アリから1週間もせずにクッキー食べてしまった犬ですv-12
名古屋で補充しようかどうか激しく迷い中。。。
(゜_゜)うーん、確かに普通のクッキーなんですよね~
BoA子の味とかしないかしら?(マテ

クッキーはお土産に by もっさんB
>ば~さんさん、
ご指摘ありがとうございます!ウトウトしながら記事を作ったので、改めてみるとおかしいですね、訂正しましたっ!
ば~さんさんの追加購入は1年分でしょうか?(マジで?)
>かずけんさん
食べ物のGoods は、LIVEから帰ってから、家族や友人にLIVEのお話と一緒に、お土産で配る為にあるのではないかな、とようやく思うようになりました。お菓子食べながら、BoAちゃんの思い出話などいかが?

writes     CLOSE▲  
コメント
この記事へのコメント
まぁまた名古屋で買いましょう!(笑

昨日確認したらまだ半分残ってて、昨日1日で6個も食べてしまった(汗
名古屋で何個買おうかな?(ぇ

※2と※3の説明が逆になっているような気がしますけど・・・・・
2007/04/19 (木) 05:45:42 | URL | ば~わん #6x2ZnSGE[ 編集]
横アリから1週間もせずにクッキー食べてしまった犬ですv-12
名古屋で補充しようかどうか激しく迷い中。。。
(゜_゜)うーん、確かに普通のクッキーなんですよね~
BoA子の味とかしないかしら?(マテ
2007/04/19 (木) 09:33:41 | URL | かずけん #xrLqV6Tc[ 編集]
クッキーはお土産に
>ば~さんさん、
ご指摘ありがとうございます!ウトウトしながら記事を作ったので、改めてみるとおかしいですね、訂正しましたっ!
ば~さんさんの追加購入は1年分でしょうか?(マジで?)
>かずけんさん
食べ物のGoods は、LIVEから帰ってから、家族や友人にLIVEのお話と一緒に、お土産で配る為にあるのではないかな、とようやく思うようになりました。お菓子食べながら、BoAちゃんの思い出話などいかが?
2007/04/19 (木) 12:47:16 | URL | もっさんB #ZMPl50ak[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 Bのうたごえ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.

Template by
http://flaw.blog80.fc2.com

