09<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>11
≪ ADMIN MENU ≫ * Image * Writes *   -BLOG-
Bのうたごえ
BoAちゃんのうたごえにつつまれながら、一日一日、生きる悦びを感じていたい!
 
--/--/-- ( -- ) --:--:--
日本デビュー8周年v(^ ^v 
2009/05/31 ( Sun ) 09:01:32
BoAさん、日本デビュー8周年

おめでとうございます

ずーっと

ずーっと、

記念日を重ねて下さい。
うたうあなたの輝きを見続けたいです。

(一日遅れてのお祝いですいません)

楽しんでパフォーマンスして下さいね~



思えば、昨年の今頃は、THE FACE のツアー中でしたね。ついこの前のような気がしますが。昨年の4~6月のツアー期間中は、私もワクワクしてたなぁ。
また日本でライブツアーをしてくれるのを楽しみにしてます。今年中はもう無いかな・・・アメリカではツアー計画あるのかな?

せめて、スタジオ収録ライブでもいいので、たくさんパフォーマンスが観たいな
昨日は、MTVのイベント
『MTV VIDEO MUSIC AWARDS JAPAN 2009』 に出演したBoAさん。
番組は録画してあるんだけど、都合によりまだ観れない早く観たいな。

レッドカーペットでのショーンギャレットさんとのインタビューは丁度TVを付けたら、生中継で観れました5時ぐらいでした。その後のパフォーマンスはどうだったのか気になるw

昨日の夜は見るチャンスあったけど、MTV Iggyの映像をDLするツールが見つかったので狂気している間に録画を見るのは後回しにしちゃったし。おまけにBoAさんデビュー8thのお祝い記事を書くのも忘れてしまったオイラはアフォだBoAさんごめんなさい。
昨日は、MTVのイベント
『MTV VIDEO MUSIC AWARDS JAPAN 2009』 に出演したBoAさん。
番組は録画してあるんだけど、都合によりまだ観れない早く観たいな。

レッドカーペットでのショーンギャレットさんとのインタビューは丁度TVを付けたら、生中継で観れました5時ぐらいでした。その後のパフォーマンスはどうだったのか気になるw

昨日の夜は見るチャンスあったけど、MTV Iggyの映像をDLするツールが見つかったので狂気している間に録画を見るのは後回しにしちゃったし。おまけにBoAさんデビュー8thのお祝い記事を書くのも忘れてしまったオイラはアフォだBoAさんごめんなさい。
BoAちゃん| トラックバック:0 コメント:2

by アレックス
私はようやくBoAファン暦2年が経ちました。
BoAちゃんの8年にはまだまだ及びませんが、こればっかりは一生追い越せませんwww

今年はすっかりアメリカに持っていかれちゃって寂しい年ですがせめて年内に1曲でいいので日本で新曲リリースして欲しいです。

by もっさんB
>アレックスさん
新曲リリースe-420
(_ _(^_^-(_ _(^_^
新アルバムも待ってますe-390贅沢かなぁe-282

writes     CLOSE▲  
コメント
この記事へのコメント
私はようやくBoAファン暦2年が経ちました。
BoAちゃんの8年にはまだまだ及びませんが、こればっかりは一生追い越せませんwww

今年はすっかりアメリカに持っていかれちゃって寂しい年ですがせめて年内に1曲でいいので日本で新曲リリースして欲しいです。
2009/06/03 (水) 00:55:56 | URL | アレックス #TIXpuh1.[ 編集]
>アレックスさん
新曲リリースe-420
(_ _(^_^-(_ _(^_^
新アルバムも待ってますe-390贅沢かなぁe-282
2009/06/04 (木) 01:30:33 | URL | もっさんB #ZMPl50ak[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 Bのうたごえ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.

Template by
http://flaw.blog80.fc2.com

