05<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>07
≪ ADMIN MENU ≫ * Image * Writes *   -BLOG-
Bのうたごえ
BoAちゃんのうたごえにつつまれながら、一日一日、生きる悦びを感じていたい!
 
--/--/-- ( -- ) --:--:--
BoAちゃんの履いてるスニーカー 
2009/05/23 ( Sat ) 11:32:39
アメリカデビューしてから、
バリバリ踊りまくってるBoAちゃん
269
足元はスニーカー。

ファンとしては、同じもの手に入れたいって気持ちになるんだよね。衣装も気になりますが、さすがに、スタイリストさんの手作り一品物だろうから無理として、シューズはどこかのメーカー品でしょうから~探せば見つかるって思うんで。既にそうやって手に入れているBoA友さんもいるし。

『永遠』のPVで、壁ダンスの時のNIKEはこれかな??

b090523_1.jpg b090523_2.jpg

薄暗いシーンなので、ちょっとはっきりしないんだけど。
NIKEの20周年記念モデルのようです。

ちょっとお高い282
そして、自分の履けるサイズが無い・・・・・鑑賞用で買うのはいいかもですが330

いや、違う!


     これか?な!
        
b090523_10b090523_6

レディースのスニーカーです。あたりまえか
これもオイラに合うサイズは無いし、あったとしても履きこなすのは難しそう
それにしても探すのオセーよね^^;;;259

以前、BoAちゃんのブログでコンバースの写真がUPされたときは、思わず買っちゃったけど、キャンバス地のコンバースはお手頃価格だったから買えたんですけどw

  
トップ画にしているBoAちゃんの履いているスニーカーが何か気になるんですが未だに解らない・・・

リリパの時履いていたのは、レザー張りのコンバースだったみたい。
b090523_3

これならお店で買えそうです
BoAちゃん| トラックバック:0 コメント:4

by ば~わん
下の方っぽいですね。
ナイキのマークが金色っぽく見えませんか?
色合い的にも結構赤っぽいのと、かかとに白い部分が無いので下の方で間違いないと思います。

by アレックス
私も下のほうだと思いますよ!
ば~わんさんの言うようにかかとは赤一色だったような・・・
それに横の白い部分のひし形具合がやはり2番目のが一番近いと思います。

by つくし
いちごさんが前に、下の赤い方のシューズだって私立に書いてませんでしたっけ?

コンバースも買いましたし、BoAちゃんがメレンゲでお気に入りで最近よく履いてるって紹介してたRrrbokのスニーカーもアメリカから取り寄せました~。(製造はベトナムだけどw

Mステで履いてたやつも欲しかったですよ~~~。だめですね。物欲が(笑
過去のスケチャや時計もいくつか買ってますし、最近はさすがにセーブしてます^^;

by もっさんB
>ば~わんさん
NIKEのマークと文字の色は、PVでは判別しにくいんですけど、かかとの赤白の範囲の違いをみると、下の方みたいですね~

>アレックスさん
かかとから、足首にかけての配色だと、こっちですね。BoAちゃんのお気に入りのドクロマークも入ってるし!

>つくしさん
私立の情報ですか・・・最近立ち寄ってませんでしたe-330
情報キャッチ早いのはさすがですね!リーボックのは、某所で拝見しましたし。
BoAちゃんグッズ、買うときりがなくなりますe-282

writes     CLOSE▲  
コメント
この記事へのコメント
下の方っぽいですね。
ナイキのマークが金色っぽく見えませんか?
色合い的にも結構赤っぽいのと、かかとに白い部分が無いので下の方で間違いないと思います。
2009/05/23 (土) 19:37:36 | URL | ば~わん #6x2ZnSGE[ 編集]
私も下のほうだと思いますよ!
ば~わんさんの言うようにかかとは赤一色だったような・・・
それに横の白い部分のひし形具合がやはり2番目のが一番近いと思います。
2009/05/23 (土) 22:51:50 | URL | アレックス #TIXpuh1.[ 編集]
いちごさんが前に、下の赤い方のシューズだって私立に書いてませんでしたっけ?

コンバースも買いましたし、BoAちゃんがメレンゲでお気に入りで最近よく履いてるって紹介してたRrrbokのスニーカーもアメリカから取り寄せました~。(製造はベトナムだけどw

Mステで履いてたやつも欲しかったですよ~~~。だめですね。物欲が(笑
過去のスケチャや時計もいくつか買ってますし、最近はさすがにセーブしてます^^;
2009/05/24 (日) 00:51:08 | URL | つくし #-[ 編集]
>ば~わんさん
NIKEのマークと文字の色は、PVでは判別しにくいんですけど、かかとの赤白の範囲の違いをみると、下の方みたいですね~

>アレックスさん
かかとから、足首にかけての配色だと、こっちですね。BoAちゃんのお気に入りのドクロマークも入ってるし!

>つくしさん
私立の情報ですか・・・最近立ち寄ってませんでしたe-330
情報キャッチ早いのはさすがですね!リーボックのは、某所で拝見しましたし。
BoAちゃんグッズ、買うときりがなくなりますe-282
2009/05/24 (日) 10:52:25 | URL | もっさんB #ZMPl50ak[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 Bのうたごえ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.

Template by
http://flaw.blog80.fc2.com

