09<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>11
≪ ADMIN MENU ≫ * Image * Writes *   -BLOG-
Bのうたごえ
BoAちゃんのうたごえにつつまれながら、一日一日、生きる悦びを感じていたい!
 
--/--/-- ( -- ) --:--:--
いろいろやったけど、結果は不満足、でもちょっとうれしい 
2009/05/18 ( Mon ) 02:10:28
今日は、BoAちゃんの映像を観るための作業を、久々に力仕事を交えてしたんですが、そのお陰で時間も遅くなったし、疲れた・・・・・既に筋肉痛がだし。

やったことを、ここに書こうとしたけど、結構疲れてるし寝る時間も欲しいので(明日は月曜か・・・)そのウチに書くことに。

いろいろやったけど、結果は少し納得行かないんだよな(- -♯

何したかというと、
・家の中のTV電波分配器の付け替え、一本TV配線追加
・LANケーブル屋内配線を初めて布設

特に大変だったのが、TV配線の追加です。屋根裏を這いつくばって、何とか一本の同軸ケーブルを追加配線できたのは最大の成果
でも、BSチューナーを増やしてはいなので、、、即役立つワケではないんだけどww

この話はまたそのうちにでも。


ちょとうれしいことが。百均で発見したBoAちゃんの影
b090517_1.jpg

で、
思わず買ってしまいました~
b090517_2.jpg
BoAちゃんのCDも、DVDも、英語がほとんどなので、横置きがベストと解ったのでした



BoAちゃん| トラックバック:0 コメント:4

by つくし
BoAちゃんのDVDがあ~~~♪
電気屋さんのテレビで前はよくBoAちゃんのDVD流れてました。ダンスが多く入ってるのでお店で流すには目立っていいんでしょうねえ。
たしかに横向きがしっくりくる!!

by もっさんB
>つくしさん
お店でBoAちゃんのDVDをよく見かけますよe-319、『街角に流れてる♪』のを見つけると、テンションe-29e-29ですe-269横向きいいでしょ~!!!

小ネタ好き^^ by nawo
ダイソーの写真、ウケましたw

今度探してみよぅっと♪

by もっさんB
>nawoさん
探してみて下さ~いe-510かなり実用的でもあるしw

writes     CLOSE▲  
コメント
この記事へのコメント
BoAちゃんのDVDがあ~~~♪
電気屋さんのテレビで前はよくBoAちゃんのDVD流れてました。ダンスが多く入ってるのでお店で流すには目立っていいんでしょうねえ。
たしかに横向きがしっくりくる!!
2009/05/18 (月) 22:30:42 | URL | つくし #-[ 編集]
>つくしさん
お店でBoAちゃんのDVDをよく見かけますよe-319、『街角に流れてる♪』のを見つけると、テンションe-29e-29ですe-269横向きいいでしょ~!!!
2009/05/18 (月) 23:55:41 | URL | もっさんB #ZMPl50ak[ 編集]
小ネタ好き^^
ダイソーの写真、ウケましたw

今度探してみよぅっと♪
2009/05/22 (金) 10:46:04 | URL | nawo #1jhbtX.k[ 編集]
>nawoさん
探してみて下さ~いe-510かなり実用的でもあるしw
2009/05/23 (土) 00:30:21 | URL | もっさんB #ZMPl50ak[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 Bのうたごえ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.

Template by
http://flaw.blog80.fc2.com

