09<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>11
≪ ADMIN MENU ≫ * Image * Writes *   -BLOG-
Bのうたごえ
BoAちゃんのうたごえにつつまれながら、一日一日、生きる悦びを感じていたい!
スポンサーサイト 
--/--/-- ( -- ) --:--:--
BoA ARENA TOUR 2007 ~MADE IN TWENTY~(20) 
2007/04/14 ( Sat ) 22:56:57
今日は、このツアー参加中で一番BoAちゃんに近いシートで、BoAちゃんと一緒に歌うことが出来てとっても幸せです!!!!!!o(^^o)(o^^)o もう、最初から最後までずーっとBoAちゃんと歌ってきましたよ~今のどがガラガラです。
今日のBoAちゃんは、すっかりLIVEの流れをつかんでいるようで、所々ではじける笑顔が全開です、また、あの真っ直ぐなキリッとした睨みも決まって、かっこいいはかわいいは、最高のステージを見せてくれました。BoAちゃん、本当にありがとう!あなたのうたごえで、今日も生きている喜びを感じることが出来ました!

アンコールの衣装はデニム穿いていると思ってましたが、近くでみると光沢のあるパンツスタイルのようでした。歌のあとツアータオルを振り回したり、広げて見せてくれたり、自然な遊び場で楽しむBoAちゃんを見て私まで楽しくてしょうがなかったです。
それでは、もっさんBのLIVEインプレッションです。LIVEに
これから参加予定の方は見ないほうがいいかな。
HI350170.jpg

横浜ではもう、LIVEに夢中で必死ななあまり、BoAちゃんとうたい、見つめるばっかりでしたので、アンコールになるまで周りを観察する余裕などあるわけも無く、あっという間に過ぎたのでした・・・・・
今回は幸運にも22列目でBoAちゃんと一緒にうたえた私です。番号59番で、事前情報ではアリーナ端らしいけど、ひょっとしたらデベソステージに近いかも?で、どうだったかと言うと、デベソ最前列は18列目なので、充分近い位置です。ヨコ方向番号ではアリーナは72番まであったから正面ではないけど、その分だけステージセットバリエーション全体が見渡せながらもBoAちゃんの視線を感じることができる絶好の位置でした。
DVD収録日は、4/15らしいので、明日の予行練習なんでしょうか?カメラ台数がやたらと多いし、BoAちゃんも何度となく、カメラ目線で視線を飛ばすし、どこだったか、カメラに思いっきり顔よせて笑顔全開でした。
セットリストは、他のサイトやblogで見て頂くとして、私のLIVEレポートは、私の勝手な感想を書きます。
LIVEの最高の見せ場は、「Candle Lights」でしょう。激しいダンスをみせてくれた後、どう展開するのかと思うところで突然登場は、はるか高い塔の頂上から、まるでお城から現れた女王の貫禄で銀ラメドレスをまとっていきなりピンスポットを浴びて現れます。そしてLIVEで初めてうたってくれる「Candle Lights」・・・・・美しい・・・・この姿こそ、BoAちゃん、いやBoAさん、大人のアーティストMADE IN TWENTYの核心だと思います。ヘアスタイル・メイクも、今までならドレスに合わせるあまり、”少し背伸びした”感じがありましたが、今日は衣装負けしていません。これを見て、そしてうたごえを聴いて、BoAちゃんのOUTGROWを感じたのは私だけではないと思います。曲も、好きなのにあなたを信じているのに信じていいの?、といった揺れる心を映し出す曲。Candle Lights は、うたと衣装と演出が最高のバランスであった瞬間でした。

その他にも見せ場はたくさんありますが、やっぱり私の大好きなシーンは、毎回同じなんですけど、近くで見れなかったけど、楽屋からアンコールのステージへと向かうBoAちゃんが、ステージスクリーンに映し出されながら、本当にデベソステージに登場するまでの瞬間です。まさにLIVE、この輝く瞬間をみんなと一緒に楽しみたいっていうBoAちゃんの気持ちがずしんと伝わってきます。ステージに再び上るBoAちゃんに当然掛け声がやみません。その興奮を抑えるように、BoAちゃんがそっと、人差し指を口元に・・・そう、静かに静かに、聴いて、今からうたうから・・・・・・・微笑みながら・・・・
そして
WoW WoW WoW

イントロなしに、BoAちゃんのうたごえでJEWEL SONG が始まります。
HEY DO YOU REMEMBER?ふたり出遭った・・・・・・
いっしょにうたう、わたしは自分がこの場に一緒に居られる幸せと、この素晴らしいうたを直接BoAちゃんとうたえることにしあわせをかみしめながら、
・・・・・・いつの日にも キミは永久の輝き
うたいあげてくれたBoAちゃんに感激して最高の幸せをありがとう!

ラスト曲も終わったあと、BoAちゃん、「私の走りを見てみる~」って言いながら、ステージの端から端まで走って、「今日はありがとう!!」って言ってくれて、ツアータオル振回して自分で汗も拭いて、もうちょっとでタオルを客席へ投げてくれそうでしたがさすがにそれはありませんでしたけど。

そのほか、
横浜と違い、BoAちゃんもダンサーさん・バンドメンバーも余裕が感じられて、本当にLIVEを楽しみながらやってくれてるのがよく判ります。バンドメンバー紹介時に笑わせてくれたのは、バンドマスターのMorioさん!たこ焼きの一気食い!をスクリーン一杯で見せます!

ダンサーさん紹介時は、一人ずつ数十秒ながら真剣にスポットを浴びて輝きます。ダンサーさんは、ソロスポットを浴びる為に衣装を着替えて登場します。中でもRyoさんは前回と違って、DO THE MOTIONのようなステッキを振回しながらパフォーマンスしてくれました。かっこいいです!
一通りダンサーさんの紹介が終了した後すぐにダンサーさん全員が再び登場しますが、すっかりまた着替えて登場です。ダンサーさん達も早替え対応がすごいです。
アンコールの時のダンサーさん達の衣装は、ツアーTシャツを思い思いの形にはさみをいれて改造したものなんですね。個性があってみんな形が違ってますけどかっこよく着こなしてるのが判りました。
大阪らしく、私のすぐ後ろの男性fanがすっごい大きな声で応援するので、私もまけじと大声でBoA~BoA~  でも後ろの男性は、アンコールで拍手し続けるのが耐えられないのか、BoA~早くでてきて~~じらさんといて~ これにはさすがについていけませんでしたが、BoAちゃんfanは比較的おとなしい方が多いので、自分の周りで盛り上がってくれる人がいると一層自分もはじけやすいですね。

何度でも見たいな。とっても楽しいLIVEをありがとう、BoAちゃん!
横浜ではもう、LIVEに夢中で必死ななあまり、BoAちゃんとうたい、見つめるばっかりでしたので、アンコールになるまで周りを観察する余裕などあるわけも無く、あっという間に過ぎたのでした・・・・・
今回は幸運にも22列目でBoAちゃんと一緒にうたえた私です。番号59番で、事前情報ではアリーナ端らしいけど、ひょっとしたらデベソステージに近いかも?で、どうだったかと言うと、デベソ最前列は18列目なので、充分近い位置です。ヨコ方向番号ではアリーナは72番まであったから正面ではないけど、その分だけステージセットバリエーション全体が見渡せながらもBoAちゃんの視線を感じることができる絶好の位置でした。
DVD収録日は、4/15らしいので、明日の予行練習なんでしょうか?カメラ台数がやたらと多いし、BoAちゃんも何度となく、カメラ目線で視線を飛ばすし、どこだったか、カメラに思いっきり顔よせて笑顔全開でした。
セットリストは、他のサイトやblogで見て頂くとして、私のLIVEレポートは、私の勝手な感想を書きます。
LIVEの最高の見せ場は、「Candle Lights」でしょう。激しいダンスをみせてくれた後、どう展開するのかと思うところで突然登場は、はるか高い塔の頂上から、まるでお城から現れた女王の貫禄で銀ラメドレスをまとっていきなりピンスポットを浴びて現れます。そしてLIVEで初めてうたってくれる「Candle Lights」・・・・・美しい・・・・この姿こそ、BoAちゃん、いやBoAさん、大人のアーティストMADE IN TWENTYの核心だと思います。ヘアスタイル・メイクも、今までならドレスに合わせるあまり、”少し背伸びした”感じがありましたが、今日は衣装負けしていません。これを見て、そしてうたごえを聴いて、BoAちゃんのOUTGROWを感じたのは私だけではないと思います。曲も、好きなのにあなたを信じているのに信じていいの?、といった揺れる心を映し出す曲。Candle Lights は、うたと衣装と演出が最高のバランスであった瞬間でした。

その他にも見せ場はたくさんありますが、やっぱり私の大好きなシーンは、毎回同じなんですけど、近くで見れなかったけど、楽屋からアンコールのステージへと向かうBoAちゃんが、ステージスクリーンに映し出されながら、本当にデベソステージに登場するまでの瞬間です。まさにLIVE、この輝く瞬間をみんなと一緒に楽しみたいっていうBoAちゃんの気持ちがずしんと伝わってきます。ステージに再び上るBoAちゃんに当然掛け声がやみません。その興奮を抑えるように、BoAちゃんがそっと、人差し指を口元に・・・そう、静かに静かに、聴いて、今からうたうから・・・・・・・微笑みながら・・・・
そして
WoW WoW WoW

イントロなしに、BoAちゃんのうたごえでJEWEL SONG が始まります。
HEY DO YOU REMEMBER?ふたり出遭った・・・・・・
いっしょにうたう、わたしは自分がこの場に一緒に居られる幸せと、この素晴らしいうたを直接BoAちゃんとうたえることにしあわせをかみしめながら、
・・・・・・いつの日にも キミは永久の輝き
うたいあげてくれたBoAちゃんに感激して最高の幸せをありがとう!

ラスト曲も終わったあと、BoAちゃん、「私の走りを見てみる~」って言いながら、ステージの端から端まで走って、「今日はありがとう!!」って言ってくれて、ツアータオル振回して自分で汗も拭いて、もうちょっとでタオルを客席へ投げてくれそうでしたがさすがにそれはありませんでしたけど。

そのほか、
横浜と違い、BoAちゃんもダンサーさん・バンドメンバーも余裕が感じられて、本当にLIVEを楽しみながらやってくれてるのがよく判ります。バンドメンバー紹介時に笑わせてくれたのは、バンドマスターのMorioさん!たこ焼きの一気食い!をスクリーン一杯で見せます!

ダンサーさん紹介時は、一人ずつ数十秒ながら真剣にスポットを浴びて輝きます。ダンサーさんは、ソロスポットを浴びる為に衣装を着替えて登場します。中でもRyoさんは前回と違って、DO THE MOTIONのようなステッキを振回しながらパフォーマンスしてくれました。かっこいいです!
一通りダンサーさんの紹介が終了した後すぐにダンサーさん全員が再び登場しますが、すっかりまた着替えて登場です。ダンサーさん達も早替え対応がすごいです。
アンコールの時のダンサーさん達の衣装は、ツアーTシャツを思い思いの形にはさみをいれて改造したものなんですね。個性があってみんな形が違ってますけどかっこよく着こなしてるのが判りました。
大阪らしく、私のすぐ後ろの男性fanがすっごい大きな声で応援するので、私もまけじと大声でBoA~BoA~  でも後ろの男性は、アンコールで拍手し続けるのが耐えられないのか、BoA~早くでてきて~~じらさんといて~ これにはさすがについていけませんでしたが、BoAちゃんfanは比較的おとなしい方が多いので、自分の周りで盛り上がってくれる人がいると一層自分もはじけやすいですね。

何度でも見たいな。とっても楽しいLIVEをありがとう、BoAちゃん!
BoAちゃん| トラックバック:0 コメント:7

by ば~わん
昨日は結構近かったんですね?
近いといろいろ見えてきていいdすね。
まだ自分は遠くからしか眺めてないんで
早く近くで見たいです~

あれはデニムじゃなかったんですかぁ~

by いちご7
昨日はお疲れ様でした。7時前に帰ってご飯を食べてお風呂に入ってやっと落ち着いたところです。裏BoAもいいけどアリーナのハデ~な演出もいいですね!特に今回は久々のDANCINGBoAが見れて最高!また会えるのを楽しみにしています。

帰ってきたけどまだまだLIVEの余韻が by もっさんB
>ば~わんさん
昨日は、BoAちゃんと目線が合ったと勝手に思い込んでいます。。。(自己満足)
15日参加の際、あれ使ったらどう?だって、もっと点滅激しいものをかぶってる方もいましたよ~

>いちご7さん
昨日はお話できてとってもうれしかったです!
LIVEも最高のBoAちゃんの輝きを見れましたね~
私も7時ごろ帰着、シャワーのあと家族の朝御飯つくったり家事やらなんやらいろいろと。。。。は~帰ってからが忙しいっす。
上のレポは帰りのバスから携帯でUPしたので、後ほどもう少し書き加えますねっ!またよろしければこのblogに遊びにいらして下さいまし~

by かずけん
昨日はお疲れ様でした~
自分はオフ会に参加した後に、yokoの車に揺られて無事お昼頃自宅に着きました。まぁその後夕方まで爆睡でしたがv-7

昨日は横アリでは見逃してしまった投げキッスが見れて大興奮でしたv-218
次は名古屋ですね。後1週間辛抱せねば。。。

移動時間にはめげない! by もっさんB
>かずけんさん
えっっっ・・・・車で往復ご苦労様ですっ て、自分もバスなんで同じですけどw BoAちゃんのLIVEに参加できるなら移動時間は関係ないですもんね!
名古屋が待ち遠しいですねv-42

by ルフェイン
お疲れ様でした。開場前にお話させて頂いて、嬉しかったです。^^

おお~、よく細かい所をご覧になられてますね。ダンサーさんの衣装の違いまで、気付きませんでした;;
早着替えしてたんですか。また、お会いできる時よろしくお願いします~。

次もよろしくです! by もっさんB
>ルフェインさん
いやいや、こちらこそ、お話できてよかった!!
今度も、BoAちゃんのLIVE盛上げましょうねっ!!!!
BoA the LIVE 第二回!って今年もあるといいなぁ~

writes     CLOSE▲  
コメント
この記事へのコメント
昨日は結構近かったんですね?
近いといろいろ見えてきていいdすね。
まだ自分は遠くからしか眺めてないんで
早く近くで見たいです~

あれはデニムじゃなかったんですかぁ~
2007/04/15 (日) 06:30:00 | URL | ば~わん #6x2ZnSGE[ 編集]
昨日はお疲れ様でした。7時前に帰ってご飯を食べてお風呂に入ってやっと落ち着いたところです。裏BoAもいいけどアリーナのハデ~な演出もいいですね!特に今回は久々のDANCINGBoAが見れて最高!また会えるのを楽しみにしています。
2007/04/15 (日) 09:02:56 | URL | いちご7 #ySEn.tnY[ 編集]
帰ってきたけどまだまだLIVEの余韻が
>ば~わんさん
昨日は、BoAちゃんと目線が合ったと勝手に思い込んでいます。。。(自己満足)
15日参加の際、あれ使ったらどう?だって、もっと点滅激しいものをかぶってる方もいましたよ~

>いちご7さん
昨日はお話できてとってもうれしかったです!
LIVEも最高のBoAちゃんの輝きを見れましたね~
私も7時ごろ帰着、シャワーのあと家族の朝御飯つくったり家事やらなんやらいろいろと。。。。は~帰ってからが忙しいっす。
上のレポは帰りのバスから携帯でUPしたので、後ほどもう少し書き加えますねっ!またよろしければこのblogに遊びにいらして下さいまし~
2007/04/15 (日) 10:03:02 | URL | もっさんB #ZMPl50ak[ 編集]
昨日はお疲れ様でした~
自分はオフ会に参加した後に、yokoの車に揺られて無事お昼頃自宅に着きました。まぁその後夕方まで爆睡でしたがv-7

昨日は横アリでは見逃してしまった投げキッスが見れて大興奮でしたv-218
次は名古屋ですね。後1週間辛抱せねば。。。
2007/04/15 (日) 19:22:06 | URL | かずけん #xrLqV6Tc[ 編集]
移動時間にはめげない!
>かずけんさん
えっっっ・・・・車で往復ご苦労様ですっ て、自分もバスなんで同じですけどw BoAちゃんのLIVEに参加できるなら移動時間は関係ないですもんね!
名古屋が待ち遠しいですねv-42
2007/04/15 (日) 22:03:26 | URL | もっさんB #ECCH2YDU[ 編集]
お疲れ様でした。開場前にお話させて頂いて、嬉しかったです。^^

おお~、よく細かい所をご覧になられてますね。ダンサーさんの衣装の違いまで、気付きませんでした;;
早着替えしてたんですか。また、お会いできる時よろしくお願いします~。
2007/04/16 (月) 11:27:41 | URL | ルフェイン #rM6BBWms[ 編集]
次もよろしくです!
>ルフェインさん
いやいや、こちらこそ、お話できてよかった!!
今度も、BoAちゃんのLIVE盛上げましょうねっ!!!!
BoA the LIVE 第二回!って今年もあるといいなぁ~
2007/04/16 (月) 22:35:24 | URL | もっさんB #ZMPl50ak[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 Bのうたごえ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.

Template by
http://flaw.blog80.fc2.com

