09<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>11
≪ ADMIN MENU ≫ * Image * Writes *   -BLOG-
Bのうたごえ
BoAちゃんのうたごえにつつまれながら、一日一日、生きる悦びを感じていたい!
 
--/--/-- ( -- ) --:--:--
Sidewalks 
2009/05/09 ( Sat ) 23:00:26
BoAさん、アメリカでプロモーション中でしょうか。お元気なようで、時折ネットでお姿みかけてま~す

プロモーション活動自体が、LIVEツアーみたいなもんなのかも。広い国だもん。
オイラみたいに、行った事無い人には想像もつかないけど、地図で見ただけでもはっきり解る、日本がどれほど小さいかって事が。

広大なあの大地でのプロモーション活動は、まさしく”旅”でしょうね。
過去にないほどの最悪な経済状態でのプロモーションになってしまっていることが気掛かりですが、きっとBoAさんのパフォーマンスが、その社会情勢に対しての一服の新しい刺激になることを信じています。

アメリカの人は、あんなに小さな人が、これだけ大きな力強い真っ直ぐなダンスと、うたごえを発するなんて、きっと驚くと思います。

Sidewalks のインタビューをフルで見終えました。しゃべってる事の半分くらいしか聞き取れないないけど、BoAさんの物怖じしない堂々とした受け答えに、見とれてしまいました。やっぱり、BoAさんは違うわ。日本人なら照れ笑いして聞き取れない言葉を笑ってごまかすか、訳の解らんギャグで逃げるか話をそらすに違いないです。それをすることなく、インタビュアーの質問に自分の言葉で答えるし、聞き取れない言葉には聞き返す態度は、明らかに私の知る人には存在しない。

だから、BoAさんが好き。
BoAさんの、力強さが好き。

インタビュアーは、もうち~っとばかしゆっくり話してよ!!って見ながら思ったけど、それはBoAさんに必要なのではなく、私が聞き取るために必要なので
BoAちゃん| トラックバック:0 コメント:4

by つくし
半分というか全然わからなかった~^^;
でもすごくスムーズにしゃべってるなっていうのと日本との比較もしゃべってたのかな?

でもなんだか寂しいな~

by ば~わん
ど、どのインタビューだろ?(汗

しかし堂々と受け答えする姿はホントすごいとしか言いようが有りません。

英語のインタビューは何を言ってるのかほとんど分かりませんが、早口でまくし立てるインタビュアーの言葉を良く聞き取れるものだと感心しきりです。

努力家のBoAちゃんだけあって発音も素晴らしいと思います。

やっぱホントにリスペクトですわ。

by もっさんB
>つくしさん
インタビュアーの早口はさっぱり聞き取れないんですけど、BoAちゃんの話は、何とか少し解ります(^^;
日本での活動や、アルバムについても話してますよね~
日本での出演も待ち遠しいですね!

>ば~わんさん
↓ で見れますよ。
http://www.sidewalkstv.com/webclips/b/boa.html#tv336
英語で話すBoAちゃんみてると、BoAちゃんの才能に、底は無いだろうなって、思いますよねe-390

by ば~わん
リンクありがとうございます。
時間が有る時に見てみます。

writes     CLOSE▲  
コメント
この記事へのコメント
半分というか全然わからなかった~^^;
でもすごくスムーズにしゃべってるなっていうのと日本との比較もしゃべってたのかな?

でもなんだか寂しいな~
2009/05/10 (日) 00:04:09 | URL | つくし #-[ 編集]
ど、どのインタビューだろ?(汗

しかし堂々と受け答えする姿はホントすごいとしか言いようが有りません。

英語のインタビューは何を言ってるのかほとんど分かりませんが、早口でまくし立てるインタビュアーの言葉を良く聞き取れるものだと感心しきりです。

努力家のBoAちゃんだけあって発音も素晴らしいと思います。

やっぱホントにリスペクトですわ。
2009/05/10 (日) 09:31:30 | URL | ば~わん #6x2ZnSGE[ 編集]
>つくしさん
インタビュアーの早口はさっぱり聞き取れないんですけど、BoAちゃんの話は、何とか少し解ります(^^;
日本での活動や、アルバムについても話してますよね~
日本での出演も待ち遠しいですね!

>ば~わんさん
↓ で見れますよ。
http://www.sidewalkstv.com/webclips/b/boa.html#tv336
英語で話すBoAちゃんみてると、BoAちゃんの才能に、底は無いだろうなって、思いますよねe-390
2009/05/10 (日) 11:20:40 | URL | もっさんB #ZMPl50ak[ 編集]
リンクありがとうございます。
時間が有る時に見てみます。
2009/05/11 (月) 06:13:26 | URL | ば~わん #6x2ZnSGE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 Bのうたごえ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.

Template by
http://flaw.blog80.fc2.com

