09<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>11
≪ ADMIN MENU ≫ * Image * Writes *   -BLOG-
Bのうたごえ
BoAちゃんのうたごえにつつまれながら、一日一日、生きる悦びを感じていたい!
 
--/--/-- ( -- ) --:--:--
MAJOR 
2009/05/02 ( Sat ) 07:11:15
4月はブログ更新、4回だった

理由はいろいろありますが。その一つは、MAJORっていうマンガにハマってます。

ジュニアが夢中になってる側で、全然興味なかったんですが、一緒の話題作りのつもりで読み出したらハマリマシタ。TVでアニメも放映中だけど、オイラは主にマンガで読んでます。

野球マンガといえは、「ドカベン」、「野球狂の詩」などの、水島新司さん作品世代のオイラは、マンガ読むのは○○年ぶりっす

この作品、シンプルなストーリーですが、熱血な主人公が熱い!!ので、ついつい次々読みたくなります。
お陰で寝不足。毎日寝る前はPCいじってたんで、寝不足の状況は変わりませんけど、BoAちゃんの曲や映像を観る時間を削られてしまったかな・・・

きりがないので、一日3巻までと、自分でシバリを作って読むようにしてます。って、現在71巻まであるそうな。
全部読むにはまだかな~り時間かかりそう。お金もかかるので、BooK Offで買おうと思って行ったけど、
全然無い。店員さんに聞いたら、人気がある作品なので、買取してもすぐに売れちゃうそうな!
ん、わかる気がします。おもしろいもん。

むか~し、週間少年ジャンプと、モーニングは欠かさずかってたな~
今からマンガに再びはまると、BoAちゃんのパフォーマンスを楽しむ時間が削られるので、マンガはMAJORだけにしておこうっと

小説も読みたくて買ったのに、まだ読んでない本もあるし。

時間が欲しいよ~1年ぐらい、休みんでみたい。
にしても、

MTVIggyのBoAちゃんのパフォーマンスを、DLする方法がわからん
なんとかならんかな~
にしても、

MTVIggyのBoAちゃんのパフォーマンスを、DLする方法がわからん
なんとかならんかな~
日常にBoAちゃん| トラックバック:0 コメント:2

by つくし
こんにちは^-^
メジャー知ってますよ。うち家が喫茶店なので週刊雑誌は昔からおいてあるので、ちょこちょこ見てますw
主人公が成長しながらいろいろな人間ドラマもあるんですよねえ。

by もっさんB
>つくしさん
あら、読んでましたか。主人公が成長していくのが、ワクワクしますね~だから止まらない!

writes     CLOSE▲  
コメント
この記事へのコメント
こんにちは^-^
メジャー知ってますよ。うち家が喫茶店なので週刊雑誌は昔からおいてあるので、ちょこちょこ見てますw
主人公が成長しながらいろいろな人間ドラマもあるんですよねえ。
2009/05/07 (木) 09:21:20 | URL | つくし #-[ 編集]
>つくしさん
あら、読んでましたか。主人公が成長していくのが、ワクワクしますね~だから止まらない!
2009/05/07 (木) 16:41:22 | URL | もっさんB #ZMPl50ak[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 Bのうたごえ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.

Template by
http://flaw.blog80.fc2.com

