05<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>07
≪ ADMIN MENU ≫ * Image * Writes *   -BLOG-
Bのうたごえ
BoAちゃんのうたごえにつつまれながら、一日一日、生きる悦びを感じていたい!
 
--/--/-- ( -- ) --:--:--
4/6のその後は 
2009/04/19 ( Sun ) 22:55:56
4/6にBoAちゃんの輝きに出遭うために、かなり神経をすり減らしてしまった感じで、どうもこの頃、脱力感が・・・根気が続かないなぁ


ちょいと気合を入れようかってことで、4/6一回こっきりだったあのライブ、ストリーミング配信も一回こっきりだったようですが、4/20から配信開始なようで、とは言ってもどんな形になるのかわかんないけど、準備しようかなってことで、オイラにとってはお初の仕込みツールを買っちゃいました。

『ダウンスキャンコンバータ』って、ワケわかんない名前ですが、ようするにPC画面をそのまま外部出力できるツールです。そんなもん使ってどうすんの?って、そりゃ、いろいろ使い道ありそうなので。

と言いながら、試しもしないうちに眠くなってきた。。。

関係ないけど、休日の昼間は、外出すると買いたいものがいっぱいあって困るなぁ、あれもこれも買っちゃうと財布が大変なのでガマンするのも大変なんだな。

何を優先しようか、、、考えがまとまらん
BoAちゃん| トラックバック:0 コメント:4

by アレックス
おぉ~!スキャコンですかぁ?
一般でも売ってるんですね~ 仕事では良く聞く機材で、タマに使用もしたりしますが。 上手くいくと良いですね!
他に動画取り込む方法ないですかね!
なんとかリリパの映像をDLしたいところですwww

by もっさんB
>アレックスさん
『ダウンスキャンコンバータ』ってのは、私は今回調べて知った言葉なんですが、その道では使用される機材なんでしょうか。

そいつを試す間もなく、、、Yahoo!動画の配信開始されました!けど、けど、けど・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

やっぱフルじゃないんだorz

by アレックス
スキャコンはPCの画面などを直接スィッチャーでひろったりする時に使用しますね!

ヤフー動画は一番見たかったUS曲がカットされていたのは、ホントに残念でしたね・・・

by もっさんB
>アレックスさん
『ダウンスキャンコンバータ』 使ってみました。
外部へ出力する機能自体は、ちゃんとできたけど、解像度の落ち方が酷くて観るに耐えないですorx

US曲の再配信希望!Yahoo!動画さん、なんとかお願いします!

writes     CLOSE▲  
コメント
この記事へのコメント
おぉ~!スキャコンですかぁ?
一般でも売ってるんですね~ 仕事では良く聞く機材で、タマに使用もしたりしますが。 上手くいくと良いですね!
他に動画取り込む方法ないですかね!
なんとかリリパの映像をDLしたいところですwww
2009/04/19 (日) 23:55:07 | URL | アレックス #TIXpuh1.[ 編集]
>アレックスさん
『ダウンスキャンコンバータ』ってのは、私は今回調べて知った言葉なんですが、その道では使用される機材なんでしょうか。

そいつを試す間もなく、、、Yahoo!動画の配信開始されました!けど、けど、けど・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

やっぱフルじゃないんだorz
2009/04/21 (火) 01:32:20 | URL | もっさんB #ZMPl50ak[ 編集]
スキャコンはPCの画面などを直接スィッチャーでひろったりする時に使用しますね!

ヤフー動画は一番見たかったUS曲がカットされていたのは、ホントに残念でしたね・・・
2009/04/21 (火) 19:53:13 | URL | アレックス #TIXpuh1.[ 編集]
>アレックスさん
『ダウンスキャンコンバータ』 使ってみました。
外部へ出力する機能自体は、ちゃんとできたけど、解像度の落ち方が酷くて観るに耐えないですorx

US曲の再配信希望!Yahoo!動画さん、なんとかお願いします!
2009/04/22 (水) 01:22:08 | URL | もっさんB #ZMPl50ak[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 Bのうたごえ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.

Template by
http://flaw.blog80.fc2.com

