09<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>11
≪ ADMIN MENU ≫ * Image * Writes *   -BLOG-
Bのうたごえ
BoAちゃんのうたごえにつつまれながら、一日一日、生きる悦びを感じていたい!
 
--/--/-- ( -- ) --:--:--
「BoA Release Party "BEST&USA" ~Thank You For Your Support!!~」 2009.4.6 at新木場Studio Coast 
2009/04/08 ( Wed ) 01:57:37
LIVEはストリーミング中継されていたから、レポは不要なので、個人的な感想を書きます。

9ヶ月振りにBoAさんの輝きに出遭うことができました。
素晴らしい
力強い

なんて自然体なんだろう。
過去最強のクールなステージでした。


バラード究極の『メリクリ』
パープルブルーの照明のなかで浮遊するBoAさんの夢幻の姿にうっとり。

Only One nightだから事前ネタばれ情報何も無しだったからワクワクでした。ステージパフォーマンスはかなり練習され、完成度の高さを感じました。BoAさんとスタッフさんの熱意に敬意と感謝を!

ありがとうございました

1時間って短いなぁって事前には思ったけど、充分・十分・100%満足できたLIVEでした。

会場廻りは、桜が咲き乱れていまして、私の願望妄想としては、この桜に照らされての野外ステージで、青空へ溶け込んでいく『be with you.』のうたごえが聴きたかった。本物の桜舞うこの道で・・・・・

勝手に自分のイメージのなかでは、その姿が描かれています。真っ直ぐに伸び行く、彼女のうたごえが舞い上がっていく様が。



アメリカの広大な空で、あの小さな体から繰り出される、巨大な感動のパワーが全米を虜にしていくに違いないでしょう。


私は、当分の間、BoAさんの輝きにLIVEで出遭うことは無いかも・・・・

会場廻りの写真でも。
   ↓
b090406_1
b090406_3
b090406_5
b090406_4
b090406_7
b090406_6
b090406_8
b090406_9

b090406_14
b090406_1
b090406_3
b090406_5
b090406_4
b090406_7
b090406_6
b090406_8
b090406_9

b090406_14
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 Bのうたごえ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.

Template by
http://flaw.blog80.fc2.com

