09<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>11
≪ ADMIN MENU ≫ * Image * Writes *   -BLOG-
Bのうたごえ
BoAちゃんのうたごえにつつまれながら、一日一日、生きる悦びを感じていたい!
スポンサーサイト 
--/--/-- ( -- ) --:--:--
BoAさん追っかけ、いろいろ 
2009/03/21 ( Sat ) 15:16:52
昨日、普段通りの時間に出かける用意をしてたら、「めざましTV」からBoAちゃんのうたごえが・・・

しまった録画は間にあわないから、立ち尽くして観ることに。約1分間ぐらいでしょうか、BEST&USA のリリースを紹介するニュースで、BoAちゃん本人もコメント出演しました!3カ国での活動で一番大変なことは?の質問に、しばし沈黙、、、

「言葉ですかね、英語の中にカタカナ混じったりするんですよw

なんて応えてました。私の場合、英語は全部カタカナですが
Eat You UpがTVの音楽専門チャンネル以外の報道で流れるのはファンとしては気持ちです。今後、リリース日近辺の芸能ニュースは録画必須と覚えとくぞ

午後には、BoAちゃんの姿を探してお散歩へ。
リリース記念グッズを手に入れることができました^^
b090321_1
アルバムが特設コーナーでずらりと並ぶのは、気持ちいいですね~
そう言えば、きょ~年はTSUTAYA渋谷店で、『THE FACE』リリース時に、BoAちゃんずくしディスプレーだったのを思い出しますが、今年はどうなんだろう。

2CD2+DVD初回盤を無理やり棚にも突っ込んでありました。見付け易いのは確か
b090321_2

その他、何とか雑誌を一通り見付け出して、お腹一杯な一日でした。


それから、

お散歩にはクルマん中で大音量で、『BoA THE FIRST ALBUM BoA』をかけてました。
それで判ったこと。

このアルバムは、是非、

スピーカーで聴くべきです。

ヘッドホンで音楽を聴くのが中心になりがちですが、このアルバムは、大音量で聴くと別物のように生き生きしますよ~低音がドンドン前に出てきて、BoAちゃんのボーカルはデジタルな処理を施されているのが、良い意味ですごくマッチして聴こえだします。ヘッドホンでは判らない音の強弱や、いろんな音が主張しだすんです。

自宅で大音量を鳴らすのは難しいので、私はクルマしかそのチャンスはないけど。可能なら、もっと広いスペースでガンガン出してみたいですね。きっと、クラブのダンスフロアで響かせたなら、その実力がもっと×2 現れるハズ。

アメリカでは、きっとクラブで人気になると確信します
BoAちゃん| トラックバック:0 コメント:2

by ば~わん
あの~それはもっさんの車が5.1chサラウンドだからじゃないですか?(汗
自分も車で大音量で聴きました(サブウーハー付)が、家でオーディオテクニカのヘッドフォンで聴くのとあまり変わらない気がしました。
いや、むしろ余計な雑音が入らない分ヘッドフォンのほうが・・・・
う~ん家の5.1chで聴いてみるかなぁ~
あれ?最初に聴いたのそれだった気が・・・
まぁみんなでリリパしながらだったからちゃんと聴き入ってなかったので今度じっくり聴いてみようかな。

でも車で大音量で聴くと気分良いですね。
なんか窓全開で聴きたい気分になります(笑

by もっさんB
>ば~わんさん
オイラの印象では、BoAちゃんの日本アルバムでここまで低音にこだわったのは、今までなかったと思いますよ。
なお、
現在はクルマのスピーカーが、車メーカーのドノーマルのままなので、システムUPしたくてしょーがなくて、困ってます。

writes     CLOSE▲  
コメント
この記事へのコメント
あの~それはもっさんの車が5.1chサラウンドだからじゃないですか?(汗
自分も車で大音量で聴きました(サブウーハー付)が、家でオーディオテクニカのヘッドフォンで聴くのとあまり変わらない気がしました。
いや、むしろ余計な雑音が入らない分ヘッドフォンのほうが・・・・
う~ん家の5.1chで聴いてみるかなぁ~
あれ?最初に聴いたのそれだった気が・・・
まぁみんなでリリパしながらだったからちゃんと聴き入ってなかったので今度じっくり聴いてみようかな。

でも車で大音量で聴くと気分良いですね。
なんか窓全開で聴きたい気分になります(笑
2009/03/22 (日) 19:08:58 | URL | ば~わん #6x2ZnSGE[ 編集]
>ば~わんさん
オイラの印象では、BoAちゃんの日本アルバムでここまで低音にこだわったのは、今までなかったと思いますよ。
なお、
現在はクルマのスピーカーが、車メーカーのドノーマルのままなので、システムUPしたくてしょーがなくて、困ってます。
2009/03/22 (日) 23:29:12 | URL | もっさんB #ZMPl50ak[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 Bのうたごえ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.

Template by
http://flaw.blog80.fc2.com

