09<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>11
≪ ADMIN MENU ≫ * Image * Writes *   -BLOG-
Bのうたごえ
BoAちゃんのうたごえにつつまれながら、一日一日、生きる悦びを感じていたい!
 
--/--/-- ( -- ) --:--:--
USA DEBUT ALBUM 全曲視聴スタート~♪ 
2009/03/07 ( Sat ) 11:10:11
BEST&USAの全曲視聴がスタート
素直に飛びついて聴いとります
待ってられませ~ん

USA DEBUT ALBUM

1.I Did It For Love(featuring Sean Garrett)
2.Energetic
3.Did Ya
4.Look Who's Talking
5.Eat You Up
6.Obsessed
7.Touched
8.Scream
9.Girls On Top
10.Dress Off
11.Hypnotic dancefloor


1曲目は、America official HPでも、YouTubeのBoAちゃんページでも聴けるしPVも観れますから、避けて通るなんてことはできませんし(・・;
PVのパフォーマンス、ますます切れ味鋭く。ハットを使った振付かが私のツボです
全編、ニラミを利かせた、ある意味男前パフォーマンスですw

思いっきり洋楽テイストですね。
アメリカのアーティストも舌を巻くでしょ

ビルボードのローカルチャートで、ランキングが一時はビヨンセよりUPしたように、メインチャートでもそうなって欲しいもんです。



でも、シングル「永遠」のCDセールスが伸びていないのが残念。オリコン登場1週目8位から、2週目にして早くも35位とは・・・しかも2万枚以下の枚数って、ファンクラブ会員数よりも少ないんじゃないの???

2枚以上買うファンも大勢いるはずなのに。CDではなく、携帯サイトのデータDL購入の方がセールス伸びているならそれも仕方ないのかもですが。データDL数は調べていないから何とも言えないけど。



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 Bのうたごえ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.

Template by
http://flaw.blog80.fc2.com

