07<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>09
≪ ADMIN MENU ≫ * Image * Writes *   -BLOG-
Bのうたごえ
BoAちゃんのうたごえにつつまれながら、一日一日、生きる悦びを感じていたい!
 
--/--/-- ( -- ) --:--:--
ついつい、気になる 
2009/02/24 ( Tue ) 01:50:42
BoAちゃんの『永遠』のTVパフォーマンス、感激です 
MUSIC JAPAN
MUSIC FIGHTERで登場
TV映像って、何度でもリピートできるのがいいよ~
そりゃ、DVDでも、Videoでも、リピートできることには違いないけど、TVパフォーマンスは、一つのLIVEですから、それがリピートで再生できるのがいいんです。

DVDの場合は、私は全くの素人ですが、そんな私が見てもDVDは映像効果をたぶんいじってあるし、臨場感を出す為に、カット切り替えが多いし、集中して被写体の動きに浸ると言うよりは、会場での体感再現に適していると感じます。

スタジオ収録は、何よりもパフォーマーにかなり接近して撮影されているので、こちらの方がライブ映像よりも反って躍動感が感じられるし、アップ映像の使い方が効果的

で、そのために、アップで気になること。

・BoAちゃん、右側の髪を編みこみしてますが、相変わらずガッツリとピアスが3つ?も!イヤーモニターとピアスで耳が一杯一杯

・気になる衣装、ジャケットの裾がかな~り長い。PVではその裾を使った振付がカッコイイですが、古~いオイラはこれをみて、80'sに流行ったダボダボスーツを思い出したりします。

・ジャケットの袖口に、ボタンが一つも無いよ~

・一番気になるスニーカーのブランドは何なんだろう。こないだ、MステでVERBALさんが履いていたL.V.スティーブン SPROUSE??ではないようですが。。男性ダンサーさん達ともちょいと少しずつ違うデザインだけど、みんな白色のソールでお揃いです。
b090223_1
PVの中では、BoAちゃんだけはソールが黒のスニーカーなんですが、TV版は白黒逆転。

・4人のダンサーさんの中では、フィフティさんが最もキレ味するどいなぁと

なんて思いながらリピートしとります。
BoAちゃん| トラックバック:0 コメント:2

by ば~わん
相変わらず細かいところを良く見てますねぇ~
自分なんてどれも1回だけさらっと見ただけなので衣装がどんなだったかすら記憶に・・・・・汗
じっと見すぎてBoAちゃんに穴を開けないでね(ぇ

by もっさんB
>ば~わんさん
細かいところ、気になりますww

今回は特に、『永遠』のリリース直後、連日のTVパフォーマンスでしたから、尚更のこと、DVDとTVの違いを探してしまいました。

BoAちゃんがTVの向こうから、手を振ってくれるぐらいに見つめてま~すe-349

writes     CLOSE▲  
コメント
この記事へのコメント
相変わらず細かいところを良く見てますねぇ~
自分なんてどれも1回だけさらっと見ただけなので衣装がどんなだったかすら記憶に・・・・・汗
じっと見すぎてBoAちゃんに穴を開けないでね(ぇ
2009/02/24 (火) 06:32:04 | URL | ば~わん #6x2ZnSGE[ 編集]
>ば~わんさん
細かいところ、気になりますww

今回は特に、『永遠』のリリース直後、連日のTVパフォーマンスでしたから、尚更のこと、DVDとTVの違いを探してしまいました。

BoAちゃんがTVの向こうから、手を振ってくれるぐらいに見つめてま~すe-349
2009/02/24 (火) 23:14:25 | URL | もっさんB #ZMPl50ak[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 Bのうたごえ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.

Template by
http://flaw.blog80.fc2.com

