05<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>07
≪ ADMIN MENU ≫ * Image * Writes *   -BLOG-
Bのうたごえ
BoAちゃんのうたごえにつつまれながら、一日一日、生きる悦びを感じていたい!
 
--/--/-- ( -- ) --:--:--
うれしいけど、寝不足 
2009/02/20 ( Fri ) 01:20:12
BoAちゃんの出演番組が一挙にいろいろと~~♪♪
ネットもあちこち顔出して情報交換も楽しいし、第一、『永遠』リリース直後だからたくさん聴きたいしね~

楽しいな~


でも。

そのお陰で、す~っかり寝不足です

本日は、某局のTV出演を録画してますが、ラジオをライブで聴く方を優先したんで、まだ観てないや。ラジオ終わってから再生すると、目が覚めて眠れなくなりそうだし。まだその他にやりたいことがたくさんあるし、考えたらきりが無いけど、楽しいからいいや
BoAちゃん| トラックバック:0 コメント:2

by アレックス
今が一番楽しい時かもしれませんね!
でも3月のアルバムリリースでのプロモ活動、4月のイベントが終わってしまったらどうなるのかと思うと・・・
やっぱアメリカにまた戻ってしまうんでしょうねぇ~(悲) 今年は日本でのツアーは無さそうな感じですしね。
今の楽しい時を大事にしたいと思います。

by もっさんB
>アレックスさん
そう、そう、リリース前後がワイワイしてて、楽しいですね~
夏にでも、ワールドツアーで日本上陸!ってあったらいいなぁと夢見ていますe-282

writes     CLOSE▲  
コメント
この記事へのコメント
今が一番楽しい時かもしれませんね!
でも3月のアルバムリリースでのプロモ活動、4月のイベントが終わってしまったらどうなるのかと思うと・・・
やっぱアメリカにまた戻ってしまうんでしょうねぇ~(悲) 今年は日本でのツアーは無さそうな感じですしね。
今の楽しい時を大事にしたいと思います。
2009/02/21 (土) 09:58:49 | URL | アレックス #TIXpuh1.[ 編集]
>アレックスさん
そう、そう、リリース前後がワイワイしてて、楽しいですね~
夏にでも、ワールドツアーで日本上陸!ってあったらいいなぁと夢見ていますe-282
2009/02/21 (土) 11:14:26 | URL | もっさんB #ZMPl50ak[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 Bのうたごえ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.

Template by
http://flaw.blog80.fc2.com

