09<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>11
≪ ADMIN MENU ≫ * Image * Writes *   -BLOG-
Bのうたごえ
BoAちゃんのうたごえにつつまれながら、一日一日、生きる悦びを感じていたい!
 
--/--/-- ( -- ) --:--:--
[09/02/13] Music Station - UNIVERSE feat Crystal Kay & VERBAL 
2009/02/14 ( Sat ) 01:39:40
[09/02/13] Music Station - UNIVERSE feat Crystal Kay & VERBAL

かっこ良いです。

ヤバイっす。

字幕スーパー見ないと、歌詞わかんないっす(汗

いちにぃ、いちにぃ、(もとぃ

1-2、1-2
VERBALさんのこのバース

かっちょ良すぎ、
このバース部分だけなら、オイラもBoAちゃんとコラボできまふ

他のアーティストさんのコラボは、これまで幾つもあったけど、

BoAちゃんが頭の、ふゅーちゃーりんぐ ってお初?だっけ??
BoAちゃん| トラックバック:0 コメント:4

by アレックス
確かに、字幕がないと何歌ってるか分からないですよね~。
1,2 1,2なら私も出来そうですwww

feat.もっさんB 見てみたい!

by もっさんB
>アレックスさん
字幕見るまで、日本語入ってるとは思わなかったりしますw
1,2 1,2 
このフレーズが耳にのこって、ついつい口ずさんだりしてますe-291

by つくし
Mステの3人楽しそうでしたね^^

「あ~~~~ぁ」のところもツボでした!!曲もMステみて好きになりました~。明日にはフラゲできるかと思うと楽しみっ

こっちまで楽しくなってきます! by もっさんB
>つくしさん
「あ~~~ぁ」  ↑ の所、本当に楽しそうですね~e-343
観てるこちらも楽くなってきますe-342

writes     CLOSE▲  
コメント
この記事へのコメント
確かに、字幕がないと何歌ってるか分からないですよね~。
1,2 1,2なら私も出来そうですwww

feat.もっさんB 見てみたい!
2009/02/14 (土) 20:03:02 | URL | アレックス #TIXpuh1.[ 編集]
>アレックスさん
字幕見るまで、日本語入ってるとは思わなかったりしますw
1,2 1,2 
このフレーズが耳にのこって、ついつい口ずさんだりしてますe-291
2009/02/14 (土) 23:23:46 | URL | もっさんB #ZMPl50ak[ 編集]
Mステの3人楽しそうでしたね^^

「あ~~~~ぁ」のところもツボでした!!曲もMステみて好きになりました~。明日にはフラゲできるかと思うと楽しみっ
2009/02/16 (月) 18:42:02 | URL | つくし #-[ 編集]
こっちまで楽しくなってきます!
>つくしさん
「あ~~~ぁ」  ↑ の所、本当に楽しそうですね~e-343
観てるこちらも楽くなってきますe-342
2009/02/16 (月) 22:51:00 | URL | もっさんB #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 Bのうたごえ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.

Template by
http://flaw.blog80.fc2.com

