07<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>09
≪ ADMIN MENU ≫ * Image * Writes *   -BLOG-
Bのうたごえ
BoAちゃんのうたごえにつつまれながら、一日一日、生きる悦びを感じていたい!
 
--/--/-- ( -- ) --:--:--
うたごえ 
2009/02/11 ( Wed ) 22:39:11
山下達郎さんのライブに参加してから、達郎さんのうたごえの余韻がものすごいです。

もちろん、BoAちゃんの曲・PVを聴かない日はありませんが、BoAちゃんの曲を聴いている時間よりも、達郎さんの曲を聴く時間の方が、最近長いような・・・

ライブにもう一回行きたいな。

Tのうたごえ ってブログをもう一つ別に作ろうかと一瞬思ってたりして。ずっと前から達郎さんの曲を知ってたけど、”本物”の体験がなかった所へ、ライブに出会った感動は、奥深いものがありました。

達郎さんは、昨日と今日、新潟でライブでした。ギリギリ直前まで参加するチャンスを諦めていませんでした。でも結局行けませんでした。これから4月まで続くライブ、まだチャンスはできるかな?

解らない。



BoAちゃんのライブも、今後スケジュールが決まったとしても、行けるかどうか・・・の状態になってきました。今までたくさんのBoAちゃんのライブに行けたから、満足しています。思えば、18回もBoAちゃんのライブに参加できたのは、奇蹟かも知れません。


”無理”という言葉を口にするのが、私は大嫌いです。この言葉は、たった1%の可能性を信じないものだから。やりたくても出来ないことは、世の中たくさんある。仕事にしても家庭にしても、自分自身の能力や財力や生い立ちの条件にあって、出来ないことの方が多いじゃないですか。だからこそ、一つでも多くこの手にしたいと願い努力し、もがき続けて行くのが生きがいだと信じたい。心の奥では、無理と知っていても、口に出して無理とは、私は絶対に言いません!


さぁ、さぁ、さぁ~~

楽しいこと、感動すること、これからもたくさん、一杯、山ほど、作りますよん

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 Bのうたごえ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.

Template by
http://flaw.blog80.fc2.com

