04<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>06
≪ ADMIN MENU ≫ * Image * Writes *   -BLOG-
Bのうたごえ
BoAちゃんのうたごえにつつまれながら、一日一日、生きる悦びを感じていたい!
 
--/--/-- ( -- ) --:--:--
永遠 お気に入り 
2009/02/02 ( Mon ) 00:44:27
かなり、やられております。

永遠のPVに、そしてうたごえに。

悲しみがしんしんと、規則正しく刻まれるリズムにのった、淡々とした、BoAちゃんの切ないうたごえに、心狂おしくなっております・・・

このPV

耳について、目に焼きついて、記憶の底に張り付いて、私の心に響き続けて止みません。



そんな中、PV観ながら思ったこんなこと。

ダンス始めるBoAちゃんのバックに光る、No.1の文字が。
b090201_2
これはスタッフの遊び心でしょうね~


撮影は朝まで続いて、朝日の中で最終カットだったのかな?
b090201_8

BoAちゃん、ダンサーさん、撮影スタッフさん、いい作品ありがとうございます!
BoAちゃん| トラックバック:0 コメント:2

by アレックス
「No.1」良く気づきましたね!
私はBoAさんばっかりに目が行ってしまって全然分かりませんでした~

スタッフが作ったのか、最初からあったのかわかりませんが、上手くつかいましたよね!

by もっさんB
>アレックスさん
No.1は、スタッフの遊び心だと書きましたけど・・・

そう、
この曲が、No.1になるように!
この曲は、絶対No.1の出来だよ!

BoAちゃん、君はNo.1さ!

スタッフの意気込みを感じました。

赤レンガ倉庫で、このセットを見てみたいですね。
最初からあったとしてもなかったとしても、とってもv-219ですe-460

writes     CLOSE▲  
コメント
この記事へのコメント
「No.1」良く気づきましたね!
私はBoAさんばっかりに目が行ってしまって全然分かりませんでした~

スタッフが作ったのか、最初からあったのかわかりませんが、上手くつかいましたよね!
2009/02/02 (月) 21:39:19 | URL | アレックス #TIXpuh1.[ 編集]
>アレックスさん
No.1は、スタッフの遊び心だと書きましたけど・・・

そう、
この曲が、No.1になるように!
この曲は、絶対No.1の出来だよ!

BoAちゃん、君はNo.1さ!

スタッフの意気込みを感じました。

赤レンガ倉庫で、このセットを見てみたいですね。
最初からあったとしてもなかったとしても、とってもv-219ですe-460
2009/02/02 (月) 23:03:48 | URL | もっさんB #ZMPl50ak[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 Bのうたごえ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.

Template by
http://flaw.blog80.fc2.com

