04<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>06
≪ ADMIN MENU ≫ * Image * Writes *   -BLOG-
Bのうたごえ
BoAちゃんのうたごえにつつまれながら、一日一日、生きる悦びを感じていたい!
スポンサーサイト 
--/--/-- ( -- ) --:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
「2 in 1 アルバム」 
2009/01/26 ( Mon ) 22:52:14
こう来たか!

みんなそう思ったと思います。
ベストアルバムを春にリリースするとは発表あったけど、まさかDOUBLEで来るとはね。めちゃ楽しみなのは言うまでもありません。

『引用』デス

更にこの豪華なベスト盤に華を添えるべく、初回限定のジャケットは見る者の目を引くハイクオリティな特殊仕様でのリリースとなります!
※初回限定仕様:ロングスリーヴ

『引用終わり』


ガラスケースに入ってるとか?、自ら光るジャケットケースとか??、どんなパッケージでしょうね~???期待します。

こんな素敵なジャケットを期待させておいて、BoA the LIVE X'mas 2007キラキラパッケージみたいな銀紙使用のジャケ写だけだったらちょっと待て!って気持ちですが。



でもでも・・・

でも、

私個人としてはそんなことよりもっと気になるのは、

BoAちゃんの記念すべきアメリカデビューアルバムどんな出来なの!!!

このメモリアルなアルバムが、ちゃんとアメリカで勝負する出来栄えなのかどうかと言うことです。いまだに、Eat You Up と Look Who's Talking の2曲しか情報が無い。アルバムとして作ってるはずだよね!?きっと曲づくり音作りに、BoAちゃんもスタッフも真剣に取り組み、全精力を傾けているはずです。その成果を味わいたい。音楽家としてのBoAちゃんの真価・進化・深化を観てみたい聴いてみたい。それに尽きます。

そう、だから、3月4日の国内でのアルバムリリースは楽しみであり、その2in1のうちの、Only One=First ONEを最も楽しみにしています。

私は、「2 in 1 アルバム」も楽しみだけど、アメリカデビューアルバムを単独の媒体で同時にリリースして欲しいです。日本ではそのような媒体リリースが計画されないなら、輸入盤コーナーに並ぶ、アメリカデビューアルバムをこの目で観たいのですが!!アメリカ盤CD単独でリリースされた作品を手にしたいです。

私のように地方住まいでは、輸入盤がリリース当日に店頭に並ぶことはあり得ません。東京でもあるのかどうか知りません。願わくば、アメリカ在住のBoAちゃんファンの方が、手にする悦びの情報を待ちたいと思います。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 Bのうたごえ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.

Template by
http://flaw.blog80.fc2.com

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。