07<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>09
≪ ADMIN MENU ≫ * Image * Writes *   -BLOG-
Bのうたごえ
BoAちゃんのうたごえにつつまれながら、一日一日、生きる悦びを感じていたい!
 
--/--/-- ( -- ) --:--:--
バラードはBoAちゃんのために 
2009/01/15 ( Thu ) 01:07:36
あんなに激しいダンスパフォーマンスを魅せつけて、ボクらを惹きつけて、夢中にさせて、恋させてしまうBoAちゃん、いや、BoAさん

ますます・・・・・・・


切なさが


雪のように静かな正確なリズムで、しかし

力強く悲しさを刻む

叫びながら涙を投げつけるように、ボクのココロを撃つ


ボクのココロにリフレーンして


止らない



聴かない方がよかったかも知れない




耳に、心に、一日中、ずっと・・・ずっと

きっとBoAさんのライブで、本当のうたごえにで出遭えるまで、響き続けるかも知れない。

耐え切れるだろうか、この切ない力強いうたごえを目の前にするまで

『永遠』
BoAちゃん| トラックバック:0 コメント:4

by ば~わん
詩人ですね。

早くPVが見たい。
やっぱり踊ってるんだろうか?

Re: タイトルなし by もっさんB
>ば~わんさん
ば~わんさんはリリースまで曲は封印する?

このバラードは、淡々として・・・
切ない

PVではダンスしないと思いますが、どうでしょうね、Official HPの追っかけ日記の撮影場所写真からして、夜のイメージですし、撮影の季節はこの冬ですから、寒いイメージのように勝手に想像しています。

by ば~わん
あれ?バラードじゃなくてミディアムテンポの曲だったと思うけど・・・・・
最近は曲に飢えてるので封印は一切なしです(笑
追っかけ日記更新されませんねぇ~
早く情報公開して欲しいですね。

by もっさんB
>ば~わんさん
曲のテンポのことよりも、悲しいうたごえが、大切なものを失った心を淡々とビートを刻む・・・この曲は私にとってはバラードだと思います。

追っかけ日記でも、ブログでも、何かの形で、BoAちゃんが日本にいる足音を感じたいですねe-420

writes     CLOSE▲  
コメント
この記事へのコメント
詩人ですね。

早くPVが見たい。
やっぱり踊ってるんだろうか?
2009/01/15 (木) 23:44:32 | URL | ば~わん #6x2ZnSGE[ 編集]
Re: タイトルなし
>ば~わんさん
ば~わんさんはリリースまで曲は封印する?

このバラードは、淡々として・・・
切ない

PVではダンスしないと思いますが、どうでしょうね、Official HPの追っかけ日記の撮影場所写真からして、夜のイメージですし、撮影の季節はこの冬ですから、寒いイメージのように勝手に想像しています。
2009/01/17 (土) 10:42:05 | URL | もっさんB #-[ 編集]
あれ?バラードじゃなくてミディアムテンポの曲だったと思うけど・・・・・
最近は曲に飢えてるので封印は一切なしです(笑
追っかけ日記更新されませんねぇ~
早く情報公開して欲しいですね。
2009/01/17 (土) 20:52:00 | URL | ば~わん #6x2ZnSGE[ 編集]
>ば~わんさん
曲のテンポのことよりも、悲しいうたごえが、大切なものを失った心を淡々とビートを刻む・・・この曲は私にとってはバラードだと思います。

追っかけ日記でも、ブログでも、何かの形で、BoAちゃんが日本にいる足音を感じたいですねe-420
2009/01/18 (日) 00:28:40 | URL | もっさんB #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 Bのうたごえ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.

Template by
http://flaw.blog80.fc2.com

