03<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>05
≪ ADMIN MENU ≫ * Image * Writes *   -BLOG-
Bのうたごえ
BoAちゃんのうたごえにつつまれながら、一日一日、生きる悦びを感じていたい!
 
--/--/-- ( -- ) --:--:--
赤坂その後の散歩 
2008/12/31 ( Wed ) 18:10:13
20081231181011
20081231181009
20081231181006
avexギャラリー見学の後、赤坂の、かの食堂では美味しいご飯が割安料金設定されていました\(^v^)/
その後

行こうか…止めようか迷いましたが、後悔したくないので、品川へ向かいました。
参加できなかった、11月のファンミーティングの場所、Stellra Ball の前まで行きました。現場でしばし想いに浸り、満足できました。来てよかった。

最後に、秋葉原にてBoAちゃんのポスター探しをば。あまり時間が無くて3店舗だけですが、見つかってよかった!それにしてもヨドバシカメラの巨大店舗面積にびっくりですよ~
そして!!
ついにBoAちゃんが登場しているパンフ発見o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪5冊いただいてきました~(^_-)☆
2008年12月現在とパンフの裏表紙に書いてあるのがそれです。たくさんお店にありました。 なお、audio-technicaさんの携帯サイトがあったんですね。BoAちゃんのCMも観れます。但し1回しか再生できませんが。

そんなこんなで、今年の散歩は充実感を持って締めらることができました。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 Bのうたごえ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.

Template by
http://flaw.blog80.fc2.com

