07<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>09
≪ ADMIN MENU ≫ * Image * Writes *   -BLOG-
Bのうたごえ
BoAちゃんのうたごえにつつまれながら、一日一日、生きる悦びを感じていたい!
 
--/--/-- ( -- ) --:--:--
avexギャラリー 赤坂サカス 
2008/12/31 ( Wed ) 13:12:15
20081231131414
20081231131409
お散歩に来ました。

ネタバレなので、これから行かれる方は要注意。
今年最後の日に、BoAちゃんに近づくことができて、いい締めになりました!


今年一年、このささやかなブログに遊びに来て頂いて、ありがとうございました。来年が皆さんにとって素晴らしい年になることを願います。

良いお年をお迎え下さい。
BoAちゃん関連は、

・衣装展示…2007X'masライブ時の、赤のオルタネイトワンピース

・グッズ…Vividのポスカ

・プリクラ…BoAちゃんのサインと写す

でした。

モニターでavex所属アーティストのPVがサビ部分だけ繰り返し流れる中に、BoAちゃんのETUのアジアンver.が少しだけ観れました。

衣装は、手の届く近さにあって、よかったです(^O^) ( もちろん触ってはいませんので)

あゆファン達は、お蕎麦の列に並んでますね。

隣の会場でSMAPの展示があって、かなり人気のようでした。
BoAちゃん関連は、

・衣装展示…2007X'masライブ時の、赤のオルタネイトワンピース

・グッズ…Vividのポスカ

・プリクラ…BoAちゃんのサインと写す

でした。

モニターでavex所属アーティストのPVがサビ部分だけ繰り返し流れる中に、BoAちゃんのETUのアジアンver.が少しだけ観れました。

衣装は、手の届く近さにあって、よかったです(^O^) ( もちろん触ってはいませんので)

あゆファン達は、お蕎麦の列に並んでますね。

隣の会場でSMAPの展示があって、かなり人気のようでした。
BoAちゃん| トラックバック:0 コメント:2

by ば~わん
レポありがとうございます。
期間が長いので機会があったら行ってみたいと思います。

来年もよろしくお願いします。

良いお年を~~

by もっさんB
>ば~わんさん
開催期間が長いので、毎日でも行って(笑

来年もよろしくお願いします!

writes     CLOSE▲  
コメント
この記事へのコメント
レポありがとうございます。
期間が長いので機会があったら行ってみたいと思います。

来年もよろしくお願いします。

良いお年を~~
2008/12/31 (水) 13:33:10 | URL | ば~わん #6x2ZnSGE[ 編集]
>ば~わんさん
開催期間が長いので、毎日でも行って(笑

来年もよろしくお願いします!
2008/12/31 (水) 14:30:09 | URL | もっさんB #ZMPl50ak[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 Bのうたごえ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.

Template by
http://flaw.blog80.fc2.com

