03<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>05
≪ ADMIN MENU ≫ * Image * Writes *   -BLOG-
Bのうたごえ
BoAちゃんのうたごえにつつまれながら、一日一日、生きる悦びを感じていたい!
 
--/--/-- ( -- ) --:--:--
2008年の思い想いオモイ 
2008/12/29 ( Mon ) 23:29:21
毎年の同じ思いですが、

『あっと言うまに一年過ぎたな~』

今年も同じです。

でも、今年は、とても印象深いことがたくさんありました。

その中で。

このブログはBoAちゃんを大好きになったもっさんBの、BoAちゃんへの想いを、自分なりに書き込み残して行きたいと思ってはじめたので、BoAちゃんに関係することを一つ。

私は、BoAちゃんが大好きだって気持ちを再認識すると同時に、家族がどれだけ大事なのかをひしひしと思い知った一年でした。BoAちゃんのライブツアー、イベント、TV映像、ラジオ、CM、ネット、できる限りの方法でBoAちゃんのパフォーマンスを観たい、息遣いを感じたい、そう思い続け、可能な限りこの目で確かめました。
 その反面、そうやってBoAちゃんを捜し求める時間を作れば作るほど、自分にとっての貴重な余暇の時間を、家族と過ごす時間を削ってしまっていることに気付きました。そう、気付くのが遅かったと思います。自分でも、そう気付いてから、気が狂いそうになってしまったこともあります。俺は何をしているのかと。BoAちゃんの愛をうたいあげるうたごえに心を揺さぶられながら、すぐ側にある愛から離れてしまっていないか????いや、そんなことは無い、大事にしているつもりです。自分の睡眠時間を削っても、家族との時間をちゃんと持っているよ!そう信じていました。今もそう信じています。

しかし

本当にそうと言い切れるのか?!100%なのか??


100%ってなんだ??????



BoAちゃんが大好き

家族も大好き

どっちの時間もかけがえのない大切な存在です。





どちらも大事にします。


来年も

そして、ずっと、ずっ~っと、どちらも愛し続けます。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 Bのうたごえ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.

Template by
http://flaw.blog80.fc2.com

