07<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>09
≪ ADMIN MENU ≫ * Image * Writes *   -BLOG-
Bのうたごえ
BoAちゃんのうたごえにつつまれながら、一日一日、生きる悦びを感じていたい!
 
--/--/-- ( -- ) --:--:--
ヘッドホンお買い上げ 
2008/12/22 ( Mon ) 00:44:52
BoAちゃんがCMキャラクターを勤めているヘッドホンは、まだ現物に出会えていませんでしたが、少し前に販促ポップのあったお店に行ってみたら、今度は無事に商品も陳列されていました。

ので、

誘惑に素直に負けて、お買い上げです~
b081221_1

b081221_2


BoAちゃんがCM映像で使っている真っ白のATH-PRO700 CWH  までは流石に手がでないのですが、ポスターで使用しているブルーのアイテムを購入できました。

b081221_3

箱から出すのがもったいないなぁ

BoAちゃん| トラックバック:0 コメント:5

by ば~わん
きっと再入荷したんですね。
無事ゲットできてよかったですね。
ちなみに自分はこちらのタイプは持ってません・・・・
今度いろいろ回ってみようかなぁ~
でもネットショップのほうが全然安く買えるのがみそ・・・・

by alex
ようやく入手できたんですね!
もったいなくて出してないのですかぁ~
いい音するのか、知りたかったです~

by もっさんB
>ば~わんさん
BoAちゃんのポスターを眺められたら、それだけでいいやっ! という思いで再びお店に行きましたので、POTTERYが手に入ってよかったですe-454
そちらでもお探しあれ~
探して、見つけちゃったら・・・・

>alexさん
手に入って、なんかシアワセです。このブルーの色が、なんか、優しい色で、癒されます。

箱から出す決心ができたら、まずメリクリを聴きたいと思いますe-294

by かなちん。
ふふふw
もうこのヘッドフォンでめりくり堪能しましたw

by もっさんB
>かなちん。
X'masにメリクリを・・・・・・・
聴き損なってしまつたe-305(T T)
こうなったら、サラウンドでメリクリかけながらヘッドホンでメリクリe-343e-267

writes     CLOSE▲  
コメント
この記事へのコメント
きっと再入荷したんですね。
無事ゲットできてよかったですね。
ちなみに自分はこちらのタイプは持ってません・・・・
今度いろいろ回ってみようかなぁ~
でもネットショップのほうが全然安く買えるのがみそ・・・・
2008/12/22 (月) 07:12:25 | URL | ば~わん #6x2ZnSGE[ 編集]
ようやく入手できたんですね!
もったいなくて出してないのですかぁ~
いい音するのか、知りたかったです~
2008/12/23 (火) 00:08:43 | URL | alex #TIXpuh1.[ 編集]
>ば~わんさん
BoAちゃんのポスターを眺められたら、それだけでいいやっ! という思いで再びお店に行きましたので、POTTERYが手に入ってよかったですe-454
そちらでもお探しあれ~
探して、見つけちゃったら・・・・

>alexさん
手に入って、なんかシアワセです。このブルーの色が、なんか、優しい色で、癒されます。

箱から出す決心ができたら、まずメリクリを聴きたいと思いますe-294
2008/12/23 (火) 01:05:27 | URL | もっさんB #ZMPl50ak[ 編集]
ふふふw
もうこのヘッドフォンでめりくり堪能しましたw
2008/12/26 (金) 23:03:39 | URL | かなちん。 #-[ 編集]
>かなちん。
X'masにメリクリを・・・・・・・
聴き損なってしまつたe-305(T T)
こうなったら、サラウンドでメリクリかけながらヘッドホンでメリクリe-343e-267
2008/12/27 (土) 00:14:01 | URL | もっさんB #ZMPl50ak[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 Bのうたごえ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.

Template by
http://flaw.blog80.fc2.com

