05<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>07
≪ ADMIN MENU ≫ * Image * Writes *   -BLOG-
Bのうたごえ
BoAちゃんのうたごえにつつまれながら、一日一日、生きる悦びを感じていたい!
 
--/--/-- ( -- ) --:--:--
街角で~ 
2008/12/15 ( Mon ) 01:08:17
この週末は、年末を実感したなぁ・・・

ショッピングセンター行ったら駐車場が一杯で、クルマ置くのやっとだった。買い物ついでに、年末ジャンボ宝くじを買おうとしたけど、列がすごく長くて買いそびれた。。。

電気屋さんも駐車場一杯。BoAちゃんがCMキャラクターのヘッドホン探したけど、無かった・・・今のところ、この前BoAちゃんのポスターを見つけたお店以外にはヒット無しです。そのお店にしても、商品には未だお目にかかれていないし。

カー用品のお店は、ちょっと空いてて、オイル交換がすぐにできてラッキーだった。待ち時間の間に店内を見ていたら、カーナビ売り場で、デモで流れていたのはBoAちゃんのDVDだった!!うれしい~

思わず、ボリューム上げておいたのは言うまでも無く

買出しに晩御飯作りに、いろいろ溜まったことをしてるうちに、あっちゅう間に過ぎ行く週末。


もうちっと休みたいっす・・・・・
BoAちゃん| トラックバック:0 コメント:3

by alex
私も昨日は、ショッピングセンターやら家電量販店やらいろいろと見て回ってました!
日曜はどこも込んでいて嫌ですね~ 電気屋は2011年のデジタル化に向けて薄型TVを買おうと商談客でいっぱいでした!この不景気な世の中なのに金持ちはいるもんですねぇ~ 羨ましいです。ちなみに電気屋のTVコーナーでBoA THE LIVE X’masが流れていましたv-218

by ば~わん
いろいろなところでBoAちゃんは活躍してるんですねぇ~(微違
でもDVD流してもらってるのを見たらテンション上がるでしょうねぇ~
以前ドンキでよく流れてたようですけどねぇ~
ゆうせんで流れてきてもテンション上がってしまうけどDVDならなおさらですよね。
あまり遭遇した記憶が無いなぁ~

お店でBoAちゃんの曲がかかるとうれしい! by もっさんB
>alexさん
カメレスですいませんe-330
この前の週末、どこも込んでましたね~
おお~そちらの電気屋さんではTVモニターでBoAちゃんでしたかv-221いいな!大画面で見たいな~

>ば~わんさん
お店でBoAちゃんの曲が聴こえると、私は、うれしくってしょうがないんですよねv-278
BoAちゃんの曲を、みんなが聴いてるんだ!って思うと。
自分は毎日聴いてますが、他にも同じ人が居るって実感できるので。

writes     CLOSE▲  
コメント
この記事へのコメント
私も昨日は、ショッピングセンターやら家電量販店やらいろいろと見て回ってました!
日曜はどこも込んでいて嫌ですね~ 電気屋は2011年のデジタル化に向けて薄型TVを買おうと商談客でいっぱいでした!この不景気な世の中なのに金持ちはいるもんですねぇ~ 羨ましいです。ちなみに電気屋のTVコーナーでBoA THE LIVE X’masが流れていましたv-218
2008/12/15 (月) 23:41:29 | URL | alex #TIXpuh1.[ 編集]
いろいろなところでBoAちゃんは活躍してるんですねぇ~(微違
でもDVD流してもらってるのを見たらテンション上がるでしょうねぇ~
以前ドンキでよく流れてたようですけどねぇ~
ゆうせんで流れてきてもテンション上がってしまうけどDVDならなおさらですよね。
あまり遭遇した記憶が無いなぁ~
2008/12/16 (火) 06:51:35 | URL | ば~わん #6x2ZnSGE[ 編集]
お店でBoAちゃんの曲がかかるとうれしい!
>alexさん
カメレスですいませんe-330
この前の週末、どこも込んでましたね~
おお~そちらの電気屋さんではTVモニターでBoAちゃんでしたかv-221いいな!大画面で見たいな~

>ば~わんさん
お店でBoAちゃんの曲が聴こえると、私は、うれしくってしょうがないんですよねv-278
BoAちゃんの曲を、みんなが聴いてるんだ!って思うと。
自分は毎日聴いてますが、他にも同じ人が居るって実感できるので。
2008/12/16 (火) 23:12:10 | URL | もっさんB #ZMPl50ak[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 Bのうたごえ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.

Template by
http://flaw.blog80.fc2.com

