05<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>07
≪ ADMIN MENU ≫ * Image * Writes *   -BLOG-
Bのうたごえ
BoAちゃんのうたごえにつつまれながら、一日一日、生きる悦びを感じていたい!
 
--/--/-- ( -- ) --:--:--
NYC Performance at MTV studio  
2008/12/05 ( Fri ) 01:49:30
予定通り、BoAちゃんのアメリカデビューパフォーマンスが行われたみたい

非公式映像が早くもYouTubeにアップされてて。

スニーカーに、タイトなパンツスタイルで、思う存分ステップしてるBoAちゃんがそこに
表情は、ち~っとも判りませんが、バッキバキにダンスしてるのは確かなんで、元気一杯だね

曲は、以前から、ちょっとだけサビの所の音源があったけど、通しで聴くと雰囲気が違いますが、BoAちゃんお得意の、スピード感に満ち溢れたカッコイイ曲に仕上がってるわ~

iggyで、早く映像UPして欲しい~
アルバムも早くリリースして欲しい~

クリスマスプレゼントにリリース希望・・・

いや、無理か・・・

んじゃ、お年玉でもいいから
BoAちゃん| トラックバック:0 コメント:4

by しぴん
いや~
なかなか動画を発見させたら右に出るものはいませんですね

はじめてみました、でも
もう一回みようとは思いませんがww

あちらのFANの熱さを感じられただけでうれしかったです

I LOVE YOUって叫ぶんだ、向こうのファンは

しぴんもつぎからそうしよう

by もっさんB
>しぴんさん
アメリカでも、
BoA~チャチャチャ
を期待したんですが(^_^;)
愛してるよ!って…

日本語じゃ、とても照れて叫べませんけど(((゜д゜;)))

by alex
おぉ~! いい感じの曲ですね!
バラードのしっとり系の曲もいいですが
やはりダンス曲の方がBoAさんの魅力を一番引き出せてる気がするのは私だけでしょうか・・・

ダンス!ダンス!ダンス! by もっさんB
>alexさん
『Look Who's Talking』いい曲ですね!
BoAちゃんのアルバムの1曲目、2曲目、あたりを飾って欲しい曲ではないでしょうかe-291
BoAちゃんの魅力を120%引き出してるって思います!最高~
バラード系はそのギャップでやられちゃいますw

writes     CLOSE▲  
コメント
この記事へのコメント
いや~
なかなか動画を発見させたら右に出るものはいませんですね

はじめてみました、でも
もう一回みようとは思いませんがww

あちらのFANの熱さを感じられただけでうれしかったです

I LOVE YOUって叫ぶんだ、向こうのファンは

しぴんもつぎからそうしよう
2008/12/05 (金) 19:20:32 | URL | しぴん #KyMbJzk.[ 編集]
>しぴんさん
アメリカでも、
BoA~チャチャチャ
を期待したんですが(^_^;)
愛してるよ!って…

日本語じゃ、とても照れて叫べませんけど(((゜д゜;)))
2008/12/05 (金) 23:05:28 | URL | もっさんB #ZMPl50ak[ 編集]
おぉ~! いい感じの曲ですね!
バラードのしっとり系の曲もいいですが
やはりダンス曲の方がBoAさんの魅力を一番引き出せてる気がするのは私だけでしょうか・・・
2008/12/06 (土) 00:06:59 | URL | alex #TIXpuh1.[ 編集]
ダンス!ダンス!ダンス!
>alexさん
『Look Who's Talking』いい曲ですね!
BoAちゃんのアルバムの1曲目、2曲目、あたりを飾って欲しい曲ではないでしょうかe-291
BoAちゃんの魅力を120%引き出してるって思います!最高~
バラード系はそのギャップでやられちゃいますw
2008/12/06 (土) 11:13:12 | URL | もっさんB #ZMPl50ak[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 Bのうたごえ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.

Template by
http://flaw.blog80.fc2.com

