09<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>11
≪ ADMIN MENU ≫ * Image * Writes *   -BLOG-
Bのうたごえ
BoAちゃんのうたごえにつつまれながら、一日一日、生きる悦びを感じていたい!
 
--/--/-- ( -- ) --:--:--
Eat You Up YouTube LIVE TOKYO feat.iQ  
2008/11/24 ( Mon ) 03:46:02
遂に






420すばらしい420
269カッコイイ269
267堂々として267
69真っ直ぐで69
415光輝くオーラはパワーアップ415



YuTubeトップページにBoAちゃんの映像が!!
リンクURLも用意されてますね~このささやかなブログにも貼らせてもらいます~ 
YouTube主催のLIVEだけど、どんな映像が観れるのかなぁと思ってましたが、ここまでちゃんとフルで公開されると、うれしいですね!YouTube さん、ありがとう280
BoAちゃんの知名度をアメリカで上げるためだろうから、どんどん貼っちゃいましょう~ってこのブログを海外の人が見ることないだろうけど。

ファンミも、YouTubeも、参加できなくて、とても残念で残念で、この1ヶ月は思い悩みました・・・・・・・けど、BoAちゃんのLIVEがこれだけしっかり、素早く公開されて満足です。461

知り合いの方が客席に見えたりして!いいなぁ

BoAちゃんの中低音シャウトが、私のツボですね。
” HahA!!”
って叫ぶところ、何回かあって、そこがカッコイイ~


最後には、メリクリで。
あのオープニングの力強い姿とのギャップにやられちゃいます^^;





BoAちゃん| トラックバック:0 コメント:2

by alex
お久しぶりです。
私はファンミはかろうじて参加できたものの、youtubeの方は行けなかったので、早々のアップはホントに嬉しいですね!しかもフルですから!
EYUは日本で歌うとは思ってませんでしたので・・・超カッコいいです。

あのLIVEはいつか観たい!! by もっさんB
>alexさん
ファンミ参加できてよかったですね!
5ヶ月ぶりのBoAちゃんの元気な姿を、直接確かられたのは、シアワセe-420でしょう~
それにしても、EYUは何てかっこいいんでしょe-267いつかLIVEで観たいですね!

writes     CLOSE▲  
コメント
この記事へのコメント
お久しぶりです。
私はファンミはかろうじて参加できたものの、youtubeの方は行けなかったので、早々のアップはホントに嬉しいですね!しかもフルですから!
EYUは日本で歌うとは思ってませんでしたので・・・超カッコいいです。
2008/11/24 (月) 08:58:00 | URL | alex #TIXpuh1.[ 編集]
あのLIVEはいつか観たい!!
>alexさん
ファンミ参加できてよかったですね!
5ヶ月ぶりのBoAちゃんの元気な姿を、直接確かられたのは、シアワセe-420でしょう~
それにしても、EYUは何てかっこいいんでしょe-267いつかLIVEで観たいですね!
2008/11/24 (月) 09:51:55 | URL | もっさんB #ZMPl50ak[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 Bのうたごえ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.

Template by
http://flaw.blog80.fc2.com

