04<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>06
≪ ADMIN MENU ≫ * Image * Writes *   -BLOG-
Bのうたごえ
BoAちゃんのうたごえにつつまれながら、一日一日、生きる悦びを感じていたい!
スポンサーサイト 
--/--/-- ( -- ) --:--:--
MITツアーの感動を! 
2007/04/06 ( Fri ) 00:12:21
3/31、4/1のLIVEに幸運にも参加できた私です。BoAちゃんのうたごえにつつまれながら幸せな2日間を夢のように過ごすことができました。これからも忘れることの無い貴重な思い出として大切にして行きたい思いです。また、たくさんのBoAちゃんを愛する方々と交流が出来たことも、とてもうれしくって、皆さんにこの場をお借りしてお礼申し上げます!どうもありがとうございました!!!!!!!!

私こと、mori3=もっさんB は、LIVEのオフ会を4/1 21:15頃名残惜しく離れ、一人高速バス乗り場へと向かい、無事4/2 5:30に地元へ到着、すぐさま駐車場のクルマを転がし自宅へ着くなりシャワーで目をこすりながら着替えて家族の朝食を作り、一緒に食べながらまずは家族にお礼を。「2日間我侭させてもらって本当ありがとうね、楽しかった」・・・しばらく沈黙5秒ぐらい?続いてきっつ~い一言が○○さんから。。。うぅ(心の中で)そうだよねぇゴメン。。。sc04
家族もBoAちゃんも大切な存在、どちらも無くてはならない存在、私を生かしてくれている場所なんだから。すかさずそのあと、「さぁ私も遊ぶぞぉ」の○○さんの明るい声が!救われたよ~な、怖~いような。
これからまだ続くMITツアーの全箇所参加を夢見た私ですが、やっぱり家族あってのBoAちゃん応援であることなので、福岡は都合により行けないのが残念ながら決定してます。大阪は日帰りで1日参加、名古屋も日帰りですが、最終日だけは絶対に参加するぞって最初から決めてたので、行きますねっ!

LIVEレポは、各所blogで既に書かれていますから、LIVEに参加できた方も、そうでない方も、どうしてもセットリストが知りたい場合は見ることができるし、第一この書き込み自体遅すぎだよねぇ
なので、私の感動したことを、自らの備忘を兼ねて書込みます。

今回のLIVEでの一番の悦びは、何と言っても、JEWEL SONGが聴けたことに尽きます。まさか、この曲をBoAちゃんが歌ってくれるとは予想もしませんでした。何しろ、BoAちゃんの曲の中で私が一番好きな曲の一つであり、毎日必ず口ずさむ曲がJEWEL SONGなのです。最高にうれしかったし、一緒に歌いながら少しウルwっときてしまいました。
BoAちゃんが、アンコールでTシャツとデニムで登場してくた瞬間、私はDVDでしか見ることができなかった、2003年のLIVE TOURの会場に今いるのではないか?って錯覚するような感動で胸が一杯になりました。等身大のBoAちゃんがそこに居る、確かに目の前に居てうたってくれて居る、しかもJEWEL SONGをうたうBoAちゃんが・・・・
Wow Wow Wow


自然体で肩の力が抜けて、うたうこと、楽しむこと、LIVEをfanと一緒に味わうBoAちゃんが目の前にいて、うたいかけてくれている・・・・
その後に引き続き、Sweet Impact これがまたいいんです。なぜかって?だってね、PVではがっちりクールに決めてるかっこいい!!!のが最高に好きなんですが、このLIVEでは全然その逆で、だってあんたTシャツ&デニムでうたうんですよぉ、この曲を!曲の途中じゃ、お気に入りのEHのキャップをダンサーさんから渡してもらって、ご機嫌な笑顔全開のBoAちゃんの顔を見てるとこっちまで楽しくなるよ~→このシーンは、私にとっては、Shine we are!のPVを初めて見た時の感激と同じだったです。=なんて楽しく歌い踊る人がこの世の中にいるんだろう???音楽ってこんなに楽しくて嬉しくて幸せにしてくれるものなんだ!って、BoAちゃんが思い出させてくれたんだから。
私の娘と言っていい年齢差がありながら、リスペクトし、とても大切で、かけがえの無いうたごえ&パフォーマンスを届けてくれるBoAちゃんに感謝し、これからもあなたの成長を楽しみに生きがいに、毎日生き抜いてきます。
長文をお読み頂いたかたに感謝致します。
LIVEレポは、各所blogで既に書かれていますから、LIVEに参加できた方も、そうでない方も、どうしてもセットリストが知りたい場合は見ることができるし、第一この書き込み自体遅すぎだよねぇ
なので、私の感動したことを、自らの備忘を兼ねて書込みます。

今回のLIVEでの一番の悦びは、何と言っても、JEWEL SONGが聴けたことに尽きます。まさか、この曲をBoAちゃんが歌ってくれるとは予想もしませんでした。何しろ、BoAちゃんの曲の中で私が一番好きな曲の一つであり、毎日必ず口ずさむ曲がJEWEL SONGなのです。最高にうれしかったし、一緒に歌いながら少しウルwっときてしまいました。
BoAちゃんが、アンコールでTシャツとデニムで登場してくた瞬間、私はDVDでしか見ることができなかった、2003年のLIVE TOURの会場に今いるのではないか?って錯覚するような感動で胸が一杯になりました。等身大のBoAちゃんがそこに居る、確かに目の前に居てうたってくれて居る、しかもJEWEL SONGをうたうBoAちゃんが・・・・
Wow Wow Wow


自然体で肩の力が抜けて、うたうこと、楽しむこと、LIVEをfanと一緒に味わうBoAちゃんが目の前にいて、うたいかけてくれている・・・・
その後に引き続き、Sweet Impact これがまたいいんです。なぜかって?だってね、PVではがっちりクールに決めてるかっこいい!!!のが最高に好きなんですが、このLIVEでは全然その逆で、だってあんたTシャツ&デニムでうたうんですよぉ、この曲を!曲の途中じゃ、お気に入りのEHのキャップをダンサーさんから渡してもらって、ご機嫌な笑顔全開のBoAちゃんの顔を見てるとこっちまで楽しくなるよ~→このシーンは、私にとっては、Shine we are!のPVを初めて見た時の感激と同じだったです。=なんて楽しく歌い踊る人がこの世の中にいるんだろう???音楽ってこんなに楽しくて嬉しくて幸せにしてくれるものなんだ!って、BoAちゃんが思い出させてくれたんだから。
私の娘と言っていい年齢差がありながら、リスペクトし、とても大切で、かけがえの無いうたごえ&パフォーマンスを届けてくれるBoAちゃんに感謝し、これからもあなたの成長を楽しみに生きがいに、毎日生き抜いてきます。
長文をお読み頂いたかたに感謝致します。
BoA THE LIVE| トラックバック:0 コメント:5

by ば~わん
もっさんの熱い思いがよ~く伝わってきました。
やっぱ全公演参加は夢ですよねぇ~
某Drさんがうらやましい!
家庭もちでの応援はなかなか大変そうですがこれからもBoAちゃんを目一杯応援していきましょう!

お疲れ様です by 某Dr
高速バスで帰宅して朝食を作るあたり、すごいなぁ~と感心しました。
全てを得ることはできなくて何かが犠牲になってしまうんですよね。

思ったんですけど、全公演参加って言ってる時点で、独り身ってことがバレバレじゃん(爆)
もし彼女がいれば、「毎週私には会わなくてもBoAには会いに行くんだね…。私とBoAとDOTCHが大切なの!?」と問いただされそうです…orz

これからも楽しみ by もっさんB
>ば~わんさん
ば~わんさんのblogに負けないくらいの長文を書いてしまいました(笑  
読んで頂いてありがとうございます。今週は緊張感が解けちゃってずっと骨抜きのようです。
次のLIVEでもBoAちゃん応援していきまっしょう!

>某Drさんぇ?
DOTCHが・・・なんてそんな言葉はとってもグサリきますよね・・・でも愛するもの、大切なものは、多いほうが人生幸せですし、どれも大切にしていきたいと思います。

(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪ by かずけん
自宅に戻って直ぐに家族の料理とは!! 凄いの一言です。私は月曜の午前中は死んだように仕事していたというのにww

家族があると色々と大変ですね~
BoA子を最後まで一緒に応援していきましょう 才才-!!w(゜o゜*)w

今週はぐたぐた by もっさんB
>かずけんさん
LIVEから帰って余韻に浸りながら、少しずつ日常に戻っていくのが理想なんですけどねぇ、今回はそんな余裕なかったです。帰着後、仕事帰りも連日深夜なもんで、blogの更新もすっかり遅くなっちゃいました。
それでも毎日の朝食作りは日課なもんで欠かしてませんよ~

writes     CLOSE▲  
コメント
この記事へのコメント
もっさんの熱い思いがよ~く伝わってきました。
やっぱ全公演参加は夢ですよねぇ~
某Drさんがうらやましい!
家庭もちでの応援はなかなか大変そうですがこれからもBoAちゃんを目一杯応援していきましょう!
2007/04/06 (金) 06:26:31 | URL | ば~わん #6x2ZnSGE[ 編集]
お疲れ様です
高速バスで帰宅して朝食を作るあたり、すごいなぁ~と感心しました。
全てを得ることはできなくて何かが犠牲になってしまうんですよね。

思ったんですけど、全公演参加って言ってる時点で、独り身ってことがバレバレじゃん(爆)
もし彼女がいれば、「毎週私には会わなくてもBoAには会いに行くんだね…。私とBoAとDOTCHが大切なの!?」と問いただされそうです…orz
2007/04/06 (金) 08:30:21 | URL | 某Dr #3un.pJ2M[ 編集]
これからも楽しみ
>ば~わんさん
ば~わんさんのblogに負けないくらいの長文を書いてしまいました(笑  
読んで頂いてありがとうございます。今週は緊張感が解けちゃってずっと骨抜きのようです。
次のLIVEでもBoAちゃん応援していきまっしょう!

>某Drさんぇ?
DOTCHが・・・なんてそんな言葉はとってもグサリきますよね・・・でも愛するもの、大切なものは、多いほうが人生幸せですし、どれも大切にしていきたいと思います。
2007/04/06 (金) 13:02:55 | URL | もっさんB #ZMPl50ak[ 編集]
(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
自宅に戻って直ぐに家族の料理とは!! 凄いの一言です。私は月曜の午前中は死んだように仕事していたというのにww

家族があると色々と大変ですね~
BoA子を最後まで一緒に応援していきましょう 才才-!!w(゜o゜*)w
2007/04/07 (土) 20:37:13 | URL | かずけん #xrLqV6Tc[ 編集]
今週はぐたぐた
>かずけんさん
LIVEから帰って余韻に浸りながら、少しずつ日常に戻っていくのが理想なんですけどねぇ、今回はそんな余裕なかったです。帰着後、仕事帰りも連日深夜なもんで、blogの更新もすっかり遅くなっちゃいました。
それでも毎日の朝食作りは日課なもんで欠かしてませんよ~
2007/04/07 (土) 23:02:43 | URL | もっさんB #ZMPl50ak[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 Bのうたごえ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.

Template by
http://flaw.blog80.fc2.com

