05<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>07
≪ ADMIN MENU ≫ * Image * Writes *   -BLOG-
Bのうたごえ
BoAちゃんのうたごえにつつまれながら、一日一日、生きる悦びを感じていたい!
 
--/--/-- ( -- ) --:--:--
22th HAPPY Birthday to BoA !!! 
2008/11/05 ( Wed ) 00:58:06
BoAさん
22才の記念日、おめでとうございます。

光り輝くあなたの誕生日を、心よりお祝い申し上げます。

アメリカでのチャレンジが、大成功を収めることを信じています。

栄光の22才のヒストリーを刻んで下さい。

BoAさんの熱いチャレンジの魂を感じ、

新世界への扉を明け続ける勇気を、あなたと共に、分かち合うことを誓います。

全力を尽くし、夢への歩みを続けるBoAさんの
揺ぎ無い真っ直ぐな瞳に
憧れ
惹かれ
酔いしれ、
共にうたいます。

次回のライブパフォーマンスの時間を共にできる日を楽しみにしています。

22才の記念日に

もう一度

おめでとうございます。
BoAちゃん| トラックバック:0 コメント:4

by ば~わん
BoAちゃん誕生日おめでと~~~

この22歳はBoAちゃんにとってはとても意味のある1年になること間違いなし。
記念すべき世界制覇の年ですもんね(大げさ
まぁ記憶と記録に残る1年になること必至ですね。
これからもずっとずっと応援していくことを誓います。

世界へ! by もっさんB
>ば~わんさん
毎年、進化を続けるBoAちゃんの輝きに、最も新たなページが刻まれるでしょう!

応援しましょう!!!!!!!!!

おひさ♪ by ロワ
あっ...アツイねっ!!!!!
BoA熱~健在~~~。。。。。
アメリカで頑張ってきてほしいなぁ!
陰ながら応援させていただきますよん♪

応援するよ! by もっさんB
>ロワさん
BoAちゃんの願いが叶うように!
アメリカでも、きっとfanが増えるに違いないv-237

writes     CLOSE▲  
コメント
この記事へのコメント
BoAちゃん誕生日おめでと~~~

この22歳はBoAちゃんにとってはとても意味のある1年になること間違いなし。
記念すべき世界制覇の年ですもんね(大げさ
まぁ記憶と記録に残る1年になること必至ですね。
これからもずっとずっと応援していくことを誓います。
2008/11/05 (水) 21:27:31 | URL | ば~わん #6x2ZnSGE[ 編集]
世界へ!
>ば~わんさん
毎年、進化を続けるBoAちゃんの輝きに、最も新たなページが刻まれるでしょう!

応援しましょう!!!!!!!!!
2008/11/05 (水) 23:18:07 | URL | もっさんB #ZMPl50ak[ 編集]
おひさ♪
あっ...アツイねっ!!!!!
BoA熱~健在~~~。。。。。
アメリカで頑張ってきてほしいなぁ!
陰ながら応援させていただきますよん♪
2008/11/07 (金) 14:51:33 | URL | ロワ #-[ 編集]
応援するよ!
>ロワさん
BoAちゃんの願いが叶うように!
アメリカでも、きっとfanが増えるに違いないv-237
2008/11/08 (土) 02:27:39 | URL | もっさんB #ZMPl50ak[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 Bのうたごえ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.

Template by
http://flaw.blog80.fc2.com

