05<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>07
≪ ADMIN MENU ≫ * Image * Writes *   -BLOG-
Bのうたごえ
BoAちゃんのうたごえにつつまれながら、一日一日、生きる悦びを感じていたい!
 
--/--/-- ( -- ) --:--:--
Eat You Up First LIVE!? 
2008/11/03 ( Mon ) 23:25:33
私にしちゃ~、かなりネットにどっぷり漬かった3日間・・・

うっ、、、疲れた
日中は、別のことで体力をかな~り使って足が張ってパンパンだし。

BoAちゃんのメッセージをMy Spaceで発見して、コメントしてみたけど、私のコメント以外はだれもコメント無いのはなんでかな?BoAちゃんのMy Spaceページを作成してる人はBoAちゃん本人じゃ無いからかと・・・まっいいや、本当のBoAちゃんのメッセージかどうかわかんないけど、『Written By BoA』って書いてあるんで、信じることが大事かと。

久々に韓国サイトを見に行きました。やっぱり情報早いね~PVの撮影場所を早くも見つけた?のか関係者からのネタなのか、現場写真があるね~韓国でのPV撮影現場だから早いのは納得ですが、さすがです。

 一番今日のうれしいのは、BoAちゃんの『Eat You Up』初ライブ風景がみれたことかな。
元ぃ・・・
ライブって言う程のもんじゃなくて、誰かの誕生パーティーがクラブであって、そこで曲に合わせて口ずさんだだけです。ワンフレーズうたったか?いや、口が動いたように見えるだけで肉声は聴こえるかどうか怪しいです。腕を怪我する前なのか後なのかが、はっきり解らないし。もし、本当に最近の映像なら、もう全快みたいですが、全治60日という骨折がそんな簡単に治るとは思わないんですよね。前向きに考えて、治ってることを祈ってます。
写真も誰かがUPしてくれていて、見れてうれしい~・・・公式写真かどうか解らないけど。
誰かの誕生日パーティーの映像なんですが、このパーティーの主人公がアメリカでどんなことしてる人なのか、なんせアメリカの芸能界はさっぱりわからんので・・・






BoAちゃん| トラックバック:0 コメント:2

by nawo
BoAちゃんが歌ってる映像のは、2008.10.18のようですね。
BEN LYONS BIRTHDAYってことで、私も誰なのかよくわからず。。
写真も、公式かどうかはわかんないけど素人じゃないwebで公開されてますね。
撮影もちゃんとPhotographerって書いてある。
ちょっとでも、あっちでの近況が見れると嬉しいですね。^^

と、moriさんがどこのMy Spaceにコメントしたのかわかんないですけど、簡単に映像を転載できるからファンのページでは??
本物のコメント映像はおそらくここ。4日に再び公開してる。
http://vids.myspace.com/index.cfm?fuseaction=vids.individual&VideoID=45543301
ファンのコメントもたっくさん。。

by もっさんB
>nawoさん
え!
10月18日の映像でこの元気さなら、もう今は骨折は全快してるかも??
それなら安心v-278ですね~
あ!・・・
My Spaceのページは、BoAちゃんコメント映像がUPされてるから・・・いちfanのページをみてたみたいですww
ご指摘ありがとうございました(大量汗

writes     CLOSE▲  
コメント
この記事へのコメント
BoAちゃんが歌ってる映像のは、2008.10.18のようですね。
BEN LYONS BIRTHDAYってことで、私も誰なのかよくわからず。。
写真も、公式かどうかはわかんないけど素人じゃないwebで公開されてますね。
撮影もちゃんとPhotographerって書いてある。
ちょっとでも、あっちでの近況が見れると嬉しいですね。^^

と、moriさんがどこのMy Spaceにコメントしたのかわかんないですけど、簡単に映像を転載できるからファンのページでは??
本物のコメント映像はおそらくここ。4日に再び公開してる。
http://vids.myspace.com/index.cfm?fuseaction=vids.individual&VideoID=45543301
ファンのコメントもたっくさん。。
2008/11/05 (水) 01:49:45 | URL | nawo #1jhbtX.k[ 編集]
>nawoさん
え!
10月18日の映像でこの元気さなら、もう今は骨折は全快してるかも??
それなら安心v-278ですね~
あ!・・・
My Spaceのページは、BoAちゃんコメント映像がUPされてるから・・・いちfanのページをみてたみたいですww
ご指摘ありがとうございました(大量汗
2008/11/05 (水) 23:14:09 | URL | もっさんB #ZMPl50ak[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 Bのうたごえ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.

Template by
http://flaw.blog80.fc2.com

