09<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>11
≪ ADMIN MENU ≫ * Image * Writes *   -BLOG-
Bのうたごえ
BoAちゃんのうたごえにつつまれながら、一日一日、生きる悦びを感じていたい!
 
--/--/-- ( -- ) --:--:--
Eat You Up 観ましたか 
2008/10/21 ( Tue ) 01:49:05
バッキバキに踊りまくるBoAちゃんの気合がビシバシ伝わってきます。


ETU_B9
このフロント部分に特徴のあるデザインのシャツは、過去に同じような衣装でMTVの音楽番組出演してたような気がします。何のブランドなんでしょ?


ETU_B16
短いカットの中で、人差し指3回ほど動かします。この仕草を、カッコよくできるBoAちゃんはすごい。


ETU_B18
なんて言うステップなのか知りませんが、PVで何度か魅せるカエルステップとでも言うような、踵だけでステップを刻むとこがスピード感あって決まってます。コンバースのスニーカーかと思ったけど、よく観ると内側にジッパーらしきものが見えます。スニーカーの靴紐をハイカット部分に縛り、ジャージっぽく見えるボトムの裾を靴下の中に入れてますが、この履きこなし方さえカッコよく感じさせるBoAちゃんの輝き

ETU_B19
このPVでは気合一杯で、睨んだ表情の多いBoAちゃんが、唯一魅せる笑顔シーン。カッコよくダンスに陶酔していて、踊る悦びに溢れた、どうだっ!て言う余裕の笑みのようにも見えます。

ETU_B15
ダンサーさんと掛け合いのバックステップが貫禄あるなぁ~


ETU_B10
ソロダンスシーンでのステップ。なぜかVALENTIのソロシーンを連想する私。バックには飾り気の無い部屋、その空間でBoAちゃんの手足が空気を切る音が聞こえてきそうです。

是非、AパターンのPVもフル観たい!

番組表では、21日のSPACE SHOWER も同じPVのオンエアーかな?



【10/21 26時追記】
>ば~わんさんに感謝

M-ON ! Eat You Up 放送予定

10/21(火) 10:00~11:00 J-POP Hits! ←済
10/22(水) 10:00~11:00 J-POP Hits!
10/22(水) 23:00~23:53 M-ON!リクエストチャート
10/23(木) 10:00~11:00 J-POP Hits!
BoAちゃん| トラックバック:0 コメント:6

by ば~わん
昨日M-ON!でAも放送されたらしいです。
もしかすると今日(10/22)の朝10:00~の番組でも放送されるかもしれません。
今更遅いかもしれませんが、朝このコメントに気付いたら念のため予約してみたほうがいいかも?

ありがとう! by もっさんB
>ば~わんさん
e-282v-237
ええええええええええええええええええええええええええええええええ・・・Aパターンのon airあったんですか???????????
情報ありがとうございますv-263
M-ON!チェックしてたのに・・・orz
そうか、私は番組HPでアーティスト名でしか検索してませんでした。曲名検索だと、EAT YOU UPでヒットしますね!知らなかった・・・
これからの新曲チェックにこれを生かします。ありがとうございました。早速、予約しました。

あ、SSTVの21日放送分はBパターンでしたけど、本編PVの前に、過去PVで作ったイントロダクションがありましたね。このイントロもPVの一部なら、レアなon airだったのかな?

by ば~わん
残念ながら今日の10:00~の放送はBでした。

by もっさんB
>ば~わんさん
あらら(|||_|||)
ハズレでしたか…
明日に期待します

by つくしんぼ
私もこの指を立てながらの細かいステップ?のとこがツボです!!
そしてスニーカーもコンバース?って思ってたとこでした。実際はどこのなんでしょ?

スニーカー by もっさんB
>つくしんぼさん
ダンサーさんとの息もぴったり!
ですよね~
スニーカー気になります、できれば同じもの欲しいですね。ブランドマークが見えないので判りずらいですね。
週末は靴屋さん行ってみますか!

writes     CLOSE▲  
コメント
この記事へのコメント
昨日M-ON!でAも放送されたらしいです。
もしかすると今日(10/22)の朝10:00~の番組でも放送されるかもしれません。
今更遅いかもしれませんが、朝このコメントに気付いたら念のため予約してみたほうがいいかも?
2008/10/22 (水) 00:59:10 | URL | ば~わん #6x2ZnSGE[ 編集]
ありがとう!
>ば~わんさん
e-282v-237
ええええええええええええええええええええええええええええええええ・・・Aパターンのon airあったんですか???????????
情報ありがとうございますv-263
M-ON!チェックしてたのに・・・orz
そうか、私は番組HPでアーティスト名でしか検索してませんでした。曲名検索だと、EAT YOU UPでヒットしますね!知らなかった・・・
これからの新曲チェックにこれを生かします。ありがとうございました。早速、予約しました。

あ、SSTVの21日放送分はBパターンでしたけど、本編PVの前に、過去PVで作ったイントロダクションがありましたね。このイントロもPVの一部なら、レアなon airだったのかな?
2008/10/22 (水) 01:47:24 | URL | もっさんB #ZMPl50ak[ 編集]
残念ながら今日の10:00~の放送はBでした。
2008/10/22 (水) 10:25:15 | URL | ば~わん #6x2ZnSGE[ 編集]
>ば~わんさん
あらら(|||_|||)
ハズレでしたか…
明日に期待します
2008/10/22 (水) 12:07:28 | URL | もっさんB #ZMPl50ak[ 編集]
私もこの指を立てながらの細かいステップ?のとこがツボです!!
そしてスニーカーもコンバース?って思ってたとこでした。実際はどこのなんでしょ?
2008/10/22 (水) 16:09:02 | URL | つくしんぼ #-[ 編集]
スニーカー
>つくしんぼさん
ダンサーさんとの息もぴったり!
ですよね~
スニーカー気になります、できれば同じもの欲しいですね。ブランドマークが見えないので判りずらいですね。
週末は靴屋さん行ってみますか!
2008/10/23 (木) 01:21:34 | URL | もっさんB #ZMPl50ak[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 Bのうたごえ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.

Template by
http://flaw.blog80.fc2.com

