09<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>11
≪ ADMIN MENU ≫ * Image * Writes *   -BLOG-
Bのうたごえ
BoAちゃんのうたごえにつつまれながら、一日一日、生きる悦びを感じていたい!
 
--/--/-- ( -- ) --:--:--
BoA Official Website America 
2008/10/13 ( Mon ) 23:51:01
   ↑
タイトルの所は、fanの方は既に見てるでしょうけど、これっていいの???って思うところがあるんですけど。

何かっていうと、”LINK” ページに、12ものリンク先が貼ってるんですけど、それは全部公認のfanサイトなんでしょうかo(・_・....?
fanなら知ってる ”有名”サイトの数々だけど、そこにUPされてる情報って、ネタばれオンパレードなんだけど、それを公式サイトがリンクするとは驚きです。それなら日本のfanサイトがなぜ無いの??って思いませんか。どうしてなんだろ。。

そう言いながらも、このLINK先には結構お世話になってたりするのも事実なので~
fan同士の情報収集を、Official siteがまとめてくれてると考えればいいのかな
BoAちゃん| トラックバック:0 コメント:5

by ば~わん
それ自分も思いました。
ちょっとにわかには信じられないようなことですよねぇ~
やはり韓国のSMEが運営しているサイトだから何でもありなんでしょうか?
アメリカも著作権とか肖像権とかうるさくないのかな?

by nanasi
私は見てびっくりです!!これ程

世界中の人達がBoAちゃんファン

なんですねv-237v-237v-237

by もっさんB
>ば~わんさん
日本的には信じられないですねv-19著作権に関しては、アメリカの方がもっと厳しいんだと思ってましたが・・・SMEに掛かればそれは関係ないのかな???

>nanasiさん
BoAちゃんのfanが世界中にいる!のは心強いですね~言葉を超えたBoAちゃんの存在感に、改めてびっくりですe-420

by nawo
おっ、「LINK」を不思議に思う人がちゃんといたんだ~。
良かった~。^^
日本ファンはなんで全然このネタをとりあげないのか不思議でした。。
私はめちゃくちゃなんでだよっ、、、て思ってて。。
moriさん同様に、オフィシャルで載せてもいいファンサイトなのか??
認めちゃうんだ、OKなんだなって。。
と、なぜ日本だけハブなのか。。
っつか、募集してたのか?どういう基準で各国から選んだサイトなんだ??
って、疑問だらけでした。。

なので、韓国ファンやLINKされてる韓国の運営者に聞いちゃいましたよ。。
そしたら、こないだのsmtownライブの観覧?に応募していた韓国のファンサイトに、
SMエンタからその「LINK」の話があったそうです。。
だろうとは思ってたけど、やはり、でした。。

と、韓国のオフィシャルもこのUSオフィーとほぼ同じ状態にリニュしてますね。
さすがに?「LINK」は無いけど。。

あまりの公然さに by もっさんB
>nawoさん
このLINKを見たとき、このアメリカサイト自身がOfficialを語っただけの一ファンサイトじゃないのかと疑っちゃいましたe-263
なんと、ファンサイトの方へ、SMEからわざわざリンクの申し入れがあったんですか!へぇ~~~

おおおおっと、韓国のOfficialは先週までは変化なかったはずなのにe-282日本語の書込みが日付さかのぼってあるじゃないですかe-269
オイラにゃ書込みできませんが・・・

writes     CLOSE▲  
コメント
この記事へのコメント
それ自分も思いました。
ちょっとにわかには信じられないようなことですよねぇ~
やはり韓国のSMEが運営しているサイトだから何でもありなんでしょうか?
アメリカも著作権とか肖像権とかうるさくないのかな?
2008/10/14 (火) 21:57:00 | URL | ば~わん #6x2ZnSGE[ 編集]
私は見てびっくりです!!これ程

世界中の人達がBoAちゃんファン

なんですねv-237v-237v-237
2008/10/15 (水) 20:48:49 | URL | nanasi #DBonGiik[ 編集]
>ば~わんさん
日本的には信じられないですねv-19著作権に関しては、アメリカの方がもっと厳しいんだと思ってましたが・・・SMEに掛かればそれは関係ないのかな???

>nanasiさん
BoAちゃんのfanが世界中にいる!のは心強いですね~言葉を超えたBoAちゃんの存在感に、改めてびっくりですe-420
2008/10/15 (水) 23:48:42 | URL | もっさんB #ZMPl50ak[ 編集]
おっ、「LINK」を不思議に思う人がちゃんといたんだ~。
良かった~。^^
日本ファンはなんで全然このネタをとりあげないのか不思議でした。。
私はめちゃくちゃなんでだよっ、、、て思ってて。。
moriさん同様に、オフィシャルで載せてもいいファンサイトなのか??
認めちゃうんだ、OKなんだなって。。
と、なぜ日本だけハブなのか。。
っつか、募集してたのか?どういう基準で各国から選んだサイトなんだ??
って、疑問だらけでした。。

なので、韓国ファンやLINKされてる韓国の運営者に聞いちゃいましたよ。。
そしたら、こないだのsmtownライブの観覧?に応募していた韓国のファンサイトに、
SMエンタからその「LINK」の話があったそうです。。
だろうとは思ってたけど、やはり、でした。。

と、韓国のオフィシャルもこのUSオフィーとほぼ同じ状態にリニュしてますね。
さすがに?「LINK」は無いけど。。
2008/10/18 (土) 02:37:32 | URL | nawo #1jhbtX.k[ 編集]
あまりの公然さに
>nawoさん
このLINKを見たとき、このアメリカサイト自身がOfficialを語っただけの一ファンサイトじゃないのかと疑っちゃいましたe-263
なんと、ファンサイトの方へ、SMEからわざわざリンクの申し入れがあったんですか!へぇ~~~

おおおおっと、韓国のOfficialは先週までは変化なかったはずなのにe-282日本語の書込みが日付さかのぼってあるじゃないですかe-269
オイラにゃ書込みできませんが・・・
2008/10/18 (土) 05:53:20 | URL | もっさんB #ZMPl50ak[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 Bのうたごえ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.

Template by
http://flaw.blog80.fc2.com

