07<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>09
≪ ADMIN MENU ≫ * Image * Writes *   -BLOG-
Bのうたごえ
BoAちゃんのうたごえにつつまれながら、一日一日、生きる悦びを感じていたい!
 
--/--/-- ( -- ) --:--:--
ささやかにウレシイ 
2008/09/28 ( Sun ) 22:37:42
今日、偶然にBoAちゃん映像がっ!

慌てて録画したけど、間に合いませんでした・・・orz
2005年の映像だったけど、観てないから録りたかったけど

CS720 GyaOで、KOREA ENTER'24(リクエスト)
ちらっとでも観れたら良かったってことで、?
+思考になろ


それにしても
すーっかり秋。BoAちゃんが大好きな秋。
空気がおいしくて、
食べ物おいしくて、
暮れ行く夕暮れがだんだん早くなって、
寒くなる足音が聞こえだすと、
なんかセンチなロマンティックで、
音楽が心に染み渡る季節です。

秋の夜長に、
R&Bバラードでも聴きながら、ゆっくり一杯のアルコールと、
読書

物思いに耽る季節です。

音楽流しながらのドライブも
かなりハマル季節です。


さて
今日はどの秋を楽しもうかな。



って体調悪いので、早寝の季節にしよ。

BoAちゃんの骨折がしっかり治りますように。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 Bのうたごえ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.

Template by
http://flaw.blog80.fc2.com

