05<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>07
≪ ADMIN MENU ≫ * Image * Writes *   -BLOG-
Bのうたごえ
BoAちゃんのうたごえにつつまれながら、一日一日、生きる悦びを感じていたい!
 
--/--/-- ( -- ) --:--:--
頑張れ!BoA! 
2008/09/27 ( Sat ) 03:12:58
すいません。
いきなりパクリです。

そう、
BoAちゃんのOfficial HP のもう一つのblog
『おっかけ日記!リターンズ(仮)』
から、転用させて頂きました。

頑張れ!BoA!

なんせ、スタッフさんのこの言葉、気持ち的にちょっと。いや。かな~りウレシイ

『1部心配してるファンの方もいらっしゃいますが、BoAは今後もしっかり日本でも活動しますよ。』

ホッと。。。。。。
またBoAちゃんにLIVEで会えるね!
年内は、ちょいむりっぽですが。


頑張れ!BoA!
BoAちゃん| トラックバック:0 コメント:4

by つくしんぼ
毎日チェックはしてたので結構早めに更新に気づきました♪ ほんとおっかけてないですけどね^^; もう更新あきらめてるのかと思ってたし。
出来ればオフィシャルとしても今後のおおまかな予定くらいは発表してほしいですよね。大人の事情があるのかもしれないけど。

追っかけてない by もっさんB
>つくしんぼさん
久々の公式コメですね。
ホントに追っかけてるのなら、せめて一週間に一回は日記欲しいな~
いつになったら、(仮)がとれるのかな(笑

by ば~わん
あはは~
確かに何時になったら(仮)がとれるんでしょうねぇ~(笑

BoAブログもじぇんじぇん更新してくれないですねぇ~
BoAチームはよっぽど忙しいのでしょうか?
もっといたわってもらいたいですわ。

いたわってほしいっす by もっさんB
>ば~わんさん
追っかけ日記の方は、(仮)=更新頻度は勘弁してね!を言いたいためにあるのかも???
BoAちゃんのブログも更新インターバルが開きすぎですよね・・・
BoAブログはもう開店休業状態なのはわかってますが、毎日一度は見てたりします。
それって、きっと、ファンのみんな、誰が一番に更新を見つけるかを争ってるような気がしますが(ぇ

writes     CLOSE▲  
コメント
この記事へのコメント
毎日チェックはしてたので結構早めに更新に気づきました♪ ほんとおっかけてないですけどね^^; もう更新あきらめてるのかと思ってたし。
出来ればオフィシャルとしても今後のおおまかな予定くらいは発表してほしいですよね。大人の事情があるのかもしれないけど。
2008/09/27 (土) 10:13:57 | URL | つくしんぼ #-[ 編集]
追っかけてない
>つくしんぼさん
久々の公式コメですね。
ホントに追っかけてるのなら、せめて一週間に一回は日記欲しいな~
いつになったら、(仮)がとれるのかな(笑
2008/09/27 (土) 10:46:47 | URL | もっさんB #ZMPl50ak[ 編集]
あはは~
確かに何時になったら(仮)がとれるんでしょうねぇ~(笑

BoAブログもじぇんじぇん更新してくれないですねぇ~
BoAチームはよっぽど忙しいのでしょうか?
もっといたわってもらいたいですわ。
2008/09/27 (土) 12:31:27 | URL | ば~わん #6x2ZnSGE[ 編集]
いたわってほしいっす
>ば~わんさん
追っかけ日記の方は、(仮)=更新頻度は勘弁してね!を言いたいためにあるのかも???
BoAちゃんのブログも更新インターバルが開きすぎですよね・・・
BoAブログはもう開店休業状態なのはわかってますが、毎日一度は見てたりします。
それって、きっと、ファンのみんな、誰が一番に更新を見つけるかを争ってるような気がしますが(ぇ
2008/09/27 (土) 21:05:51 | URL | もっさんB #ZMPl50ak[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 Bのうたごえ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.

Template by
http://flaw.blog80.fc2.com

