07<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>09
≪ ADMIN MENU ≫ * Image * Writes *   -BLOG-
Bのうたごえ
BoAちゃんのうたごえにつつまれながら、一日一日、生きる悦びを感じていたい!
 
--/--/-- ( -- ) --:--:--
greatest artist in the world 
2008/09/23 ( Tue ) 21:44:33
BoAちゃんのアメリカデビューを考えていたら、思い出してました。
BEST OF SOUL のDVD Disk-2 のドキュメンタリーの中で、バンドメンバーのKeithさんがこういってた。聞き取れない部分もあるけど、字幕があるからたぶんこう
I think,in the future,she is one of the wonder greatest artist in the wolrd ! and I hope I will be threre with her !
b080923

その予言、実現までもうすぐです

BoA THE LIVE ツアーも、THE FACE ツアーも、Keithさんのステージはなかったけど、最近はどこでご活躍なんでしょうか。偶然一度だけ他のアーティストさんのバンドメンバーでライブしているのを見たんですが。

アメリカの活動状況が気になるな~バックダンサーさんも、バンドメンバーも、やっぱりアメリカのスタッフで活動するんでしょうね。





BoAちゃん| トラックバック:0 コメント:4

覚えてる by しぴん
うん、このコメントはっきり覚えています
その道のプロが予言していたのですから
うまくいくといいと願っています

何度も見たもんね by もっさんB
>しぴんさん
このDisk-2は何回リピートしたことか・・・みんな覚えてますよね、このKeithさんの言葉は。
そんなfanの方は多いはず。このロングおまけDiskのお陰で、毎回DVDのオフ映像がヒジョーに短く感じられてしまいますね。

by ば~わん
すいません、このDISK2は記憶では1回か2回ぐらいしか見てないです(汗
なので全然記憶にございません(汗汗

ま、BoAちゃんなら心配しなくてもきっと大丈夫さ!
我々ファンはどんと構えておけばいいでしょう。

あら~ by もっさんB
>ば~わんさん
ば~わんさんは、以外にもこのDVD観た回数少ないんですねぇ
では、このシーンがどこにあるか探してみて下さいまし~
ドーンと構えてBoAちゃん応援よろしくです!

writes     CLOSE▲  
コメント
この記事へのコメント
覚えてる
うん、このコメントはっきり覚えています
その道のプロが予言していたのですから
うまくいくといいと願っています
2008/09/24 (水) 08:47:09 | URL | しぴん #KyMbJzk.[ 編集]
何度も見たもんね
>しぴんさん
このDisk-2は何回リピートしたことか・・・みんな覚えてますよね、このKeithさんの言葉は。
そんなfanの方は多いはず。このロングおまけDiskのお陰で、毎回DVDのオフ映像がヒジョーに短く感じられてしまいますね。
2008/09/25 (木) 01:08:30 | URL | もっさんB #ZMPl50ak[ 編集]
すいません、このDISK2は記憶では1回か2回ぐらいしか見てないです(汗
なので全然記憶にございません(汗汗

ま、BoAちゃんなら心配しなくてもきっと大丈夫さ!
我々ファンはどんと構えておけばいいでしょう。
2008/09/26 (金) 14:22:12 | URL | ば~わん #6x2ZnSGE[ 編集]
あら~
>ば~わんさん
ば~わんさんは、以外にもこのDVD観た回数少ないんですねぇ
では、このシーンがどこにあるか探してみて下さいまし~
ドーンと構えてBoAちゃん応援よろしくです!
2008/09/27 (土) 03:01:28 | URL | もっさんB #ZMPl50ak[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 Bのうたごえ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.

Template by
http://flaw.blog80.fc2.com

