07<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>09
≪ ADMIN MENU ≫ * Image * Writes *   -BLOG-
Bのうたごえ
BoAちゃんのうたごえにつつまれながら、一日一日、生きる悦びを感じていたい!
 
--/--/-- ( -- ) --:--:--
HISTORY OF BoA 
2008/09/14 ( Sun ) 00:34:31
Eat You UP の映像探してたら、なんと!!

making videoがあるじゃないですか~~~~~

どうなってるの??
だって、PVフルはまだ未公開なのにっ!
日本だったらありえないような気がします。でもこれは韓国の番組だから、アメリカデビューの発表後の番組としてはタイムリーなのかもですね。

などと思いながらも食い入るように見つめる私。会話全部英語でちょっとしか解んない。BoAちゃんは通訳無しでスタッフと会話してる。
BoAちゃんは元々英語得意だもんね。それにしてもやっぱりダンスのキレすごいわ……PVの加工された映像よりも、加工無し映像の方がいいと思うんだけどな。ますます、アメリカでの成功が確信できるような映像が
堂々としているBoAちゃんの揺ぎない視線と態度に、思わず「肝が据わってるわ~この方は」とまた尊敬の眼差しのもっさんBなのでした。
一つだけ言うなら、バックダンサーさんの衣装も、ちゃんとカッコよくして欲しかったなんて思います。

タイでEat You Up のレコーディングしたようだけど、そう言えば今年1月に、SEAMOさんの武道館LIVEゲスト出演時に、タイから帰ってきたって言ってなかったっけ?それがこのことだったのかな。冬の間忙しくしてたんだね。
とにかく、本編の中身がもっと観たくなります。

で、、、、、、、、

それにしても
これ観てて、なんかデジャブな気持ちに
・・・なんでだろ・・・





そう、
わかった

これは、あの名作DVD
『HISTORY OF BoA 2000-2002』
の再現だ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

デビューした時から既に成功を信じたスタッフにより製作されたあの映像が、きっとまたパワーアップして何年か後に姿を見せるに違いありません。
3年前からアメリカデビュー準備してきたそうなので、2006から映像あったりする?で、デビュー映像と来年のワールドツアー映像を納めて今度は
『HISTORY OF BoA 2006-2009』
だね!

きっときっと、そうなるんでは。

もし今はその企画が無いなら、是非によろしくSMエンタさん!
待ってます~~~~

もっさんBの勝手な妄想&願いでした
BoAちゃん| トラックバック:0 コメント:4

by かなちん。
同じく待ってます~~~~><

待ちきれる??? by もっさんB
>かなちん。
ヒスボアパート2、待ってますよ!

でも
でもでもでも、

やっぱり・・・・・・・・・・・・・・・・




BoAちゃんのライブがないと、寂しいといるより禁断症状通り越して生きがいが無いじゃないの!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



BoA the LIVE X'mas 2008 待ってます

by ば~わん
期待したいですねぇ~
出来れば日本語字幕つけてほしいねぇ~
まだ封印した2000-2002は封印が解けそうにないですが、2006-2009が出るまでには封印を解きたいです。
封印が解ける時と言うのはヒスボアを英語字幕なしでもあらかた理解できるぐらいにハングルをマスターした時です。

by もっさんB
>ば~わんさん
日本語字幕が無い所がHISTORY OF BoAの”味”だと私は思うんですよね。オリジナルの言語で雰囲気味わう所がいい。吹替の無い映画を楽しむようにね。
って言っても言葉は理解できないんですがe-330
頑張ってハングルマスターして下さいね!

writes     CLOSE▲  
コメント
この記事へのコメント
同じく待ってます~~~~><
2008/09/14 (日) 22:06:23 | URL | かなちん。 #-[ 編集]
待ちきれる???
>かなちん。
ヒスボアパート2、待ってますよ!

でも
でもでもでも、

やっぱり・・・・・・・・・・・・・・・・




BoAちゃんのライブがないと、寂しいといるより禁断症状通り越して生きがいが無いじゃないの!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



BoA the LIVE X'mas 2008 待ってます
2008/09/15 (月) 00:09:42 | URL | もっさんB #-[ 編集]
期待したいですねぇ~
出来れば日本語字幕つけてほしいねぇ~
まだ封印した2000-2002は封印が解けそうにないですが、2006-2009が出るまでには封印を解きたいです。
封印が解ける時と言うのはヒスボアを英語字幕なしでもあらかた理解できるぐらいにハングルをマスターした時です。
2008/09/15 (月) 17:19:30 | URL | ば~わん #6x2ZnSGE[ 編集]
>ば~わんさん
日本語字幕が無い所がHISTORY OF BoAの”味”だと私は思うんですよね。オリジナルの言語で雰囲気味わう所がいい。吹替の無い映画を楽しむようにね。
って言っても言葉は理解できないんですがe-330
頑張ってハングルマスターして下さいね!
2008/09/15 (月) 21:25:20 | URL | もっさんB #ZMPl50ak[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 Bのうたごえ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.

Template by
http://flaw.blog80.fc2.com

