07<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>09
≪ ADMIN MENU ≫ * Image * Writes *   -BLOG-
Bのうたごえ
BoAちゃんのうたごえにつつまれながら、一日一日、生きる悦びを感じていたい!
 
--/--/-- ( -- ) --:--:--
夢の階段 
2008/09/12 ( Fri ) 00:52:18
10日の記者会見の映像、日本のTVでもオンエアーされてました。
昨日、ここで日記書いたときは、画像と、少しだけの映像(BoAちゃんがマイクでおしゃべり)だけだったから、イマイチ雰囲気がわからなかったんだけど、11日の朝のTVでのちゃんとした映像を観て、愕然・・・・・・・・

かなりヒドイ
声がお腹からでてない。力を入れられない状態なのが明らか。

でもBoAちゃん微笑んでる

さすが、プロど根性のBoAちゃん

あんたはすごいよ
あれだけの怪我でも微笑みながら、自分の夢が花開こうとしている喜びと自身を漲らせている清清しい顔をしてる。



体をちゃんと直すのも、プロとしての大事な仕事です。

完璧になるまで、完全に休んで下さい。


今日、BoA Beat it BoA's World の最終回録音を聴いていたら、番組のなかでこんなおしゃべりをしてますよね。


「マドンナのDVD観て、マドンナになりたいって思った!
なれるかな~」

この放送は2007年3月だったから、3年前から準備していたそうなので、この時既にアメリカへの挑戦準備してたんじゃないか~!

BoAちゃんがリスペクトする、マイケルや、アリシアキーズ、そんなビッグアーティストと同じ舞台への階段に立ったんだ。夢の実現に一歩も二歩も近づいたんだ。

アメリカデビューすれば、日本での活動が縮小?もしくは休止となってしまうことも可能性があるので、BoAちゃんに逢えない日々がとっても辛いけど、私は、昨日~今日と、入手できた映像・画像・音源からして、BoAちゃんの実力が充分発揮できて、BoAちゃんの夢の実現ができるなら、BoAちゃんの夢を
叶えてあげたい気持ちの方が強くなりました。BoAちゃんの夢が叶うこと=私達の夢の実現でもあるんだから。

デビュー話が、巷で話題になってから、ああだこうだと考えましたが、夢を手に入れようとしているBoAちゃんの目の輝きに、もう売れるとか売れないとか、そう考えることじゃなく、BoAちゃんの光に眩暈を感じ、BoAちゃんの歩みの背中を押してあげたくなりました。



音源もCDも、日本でもリリースしてくれるんだよね?????
記者会見でavexの名前が見えないように思ったけど。。。。。
BoAちゃん| トラックバック:0 コメント:4

by nanasi
私は「めざましテレビ」でBoAちゃんをみました
「めざましテレビ」を見ているみなさんへとコメントがありましたね「ラスベガスでライブしてみたい」とか言ってましたがBoAちゃんの本心からの言葉でとても感動しました!!!


よっぽどやりたかったんだろうなと思いここまでBoAちゃんが気持ちを固めている以上私も全力で応援する気持ちでいっぱいです。

洋楽かな by しぴん
BoAちゃんのアルバムが今後USAから届く時って、洋楽コーナーに並ぶのかな
スマッシュヒットを期待しています

ファン目線でしか見られないのでまったく予想が出来ないのですが、はやく大国の音楽マニアたちにアジアのモンスターを見せ付けてあげたいと思えるようになって来ましたよ

by もっさんB
>nanasiさん
BoAちゃん自身の言葉で意志表明された日には、応援するしかないでしょ!
目指せNo.1e-269e-267e-272e-420e-417

洋楽だよ by もっさんB
>しぴんさん
完全に洋楽ですね。
きっとMTVでヘビーローテに!!!
エイベックスが契約に関与しないのであれば、日本のショップでは洋楽のR&Bジャンルに並んだりして。
曲の評価は、fan目線の私達だから、BoAちゃんの曲ならなんでもHAPPYなんだけど、冷静に観てるかどうかわかんないけど・・・・・・・・・

この曲のパフォーマンスはやっぱ素晴らしい!

writes     CLOSE▲  
コメント
この記事へのコメント
私は「めざましテレビ」でBoAちゃんをみました
「めざましテレビ」を見ているみなさんへとコメントがありましたね「ラスベガスでライブしてみたい」とか言ってましたがBoAちゃんの本心からの言葉でとても感動しました!!!


よっぽどやりたかったんだろうなと思いここまでBoAちゃんが気持ちを固めている以上私も全力で応援する気持ちでいっぱいです。
2008/09/12 (金) 18:26:35 | URL | nanasi #gIM8A4HQ[ 編集]
洋楽かな
BoAちゃんのアルバムが今後USAから届く時って、洋楽コーナーに並ぶのかな
スマッシュヒットを期待しています

ファン目線でしか見られないのでまったく予想が出来ないのですが、はやく大国の音楽マニアたちにアジアのモンスターを見せ付けてあげたいと思えるようになって来ましたよ
2008/09/12 (金) 21:48:05 | URL | しぴん #KyMbJzk.[ 編集]
>nanasiさん
BoAちゃん自身の言葉で意志表明された日には、応援するしかないでしょ!
目指せNo.1e-269e-267e-272e-420e-417
2008/09/13 (土) 00:58:59 | URL | もっさんB #ZMPl50ak[ 編集]
洋楽だよ
>しぴんさん
完全に洋楽ですね。
きっとMTVでヘビーローテに!!!
エイベックスが契約に関与しないのであれば、日本のショップでは洋楽のR&Bジャンルに並んだりして。
曲の評価は、fan目線の私達だから、BoAちゃんの曲ならなんでもHAPPYなんだけど、冷静に観てるかどうかわかんないけど・・・・・・・・・

この曲のパフォーマンスはやっぱ素晴らしい!
2008/09/13 (土) 09:58:00 | URL | もっさんB #ZMPl50ak[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 Bのうたごえ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.

Template by
http://flaw.blog80.fc2.com

