07<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>09
≪ ADMIN MENU ≫ * Image * Writes *   -BLOG-
Bのうたごえ
BoAちゃんのうたごえにつつまれながら、一日一日、生きる悦びを感じていたい!
 
--/--/-- ( -- ) --:--:--
やって来ました 
2007/03/31 ( Sat ) 14:16:36
かなり早いですが、東京に着いちゃいました。こっちは桜が満開なんだな~

>なな子さん
セットリストは、とにかく1曲目が気になりますよね!お楽しみに!
>ルフェインさん
私は、横浜2日間、大阪4/14、名古屋最終日に参加します。よかったらご挨拶したいです!

HI35014611.jpg

BoAちゃん| トラックバック:0 コメント:2

桜が咲いてるんですね。 by ルフェイン
今頃、ライヴ中なんでしょうね~。何を歌ってるんだろ・・・。^^
もりさんも沢山行かれますね。おお~ッ!! 大阪4/14 がビンゴです。良かったらお会いしたです。連絡先載せておきますね。

管理人のみ閲覧できます by -

writes     CLOSE▲  
コメント
この記事へのコメント
桜が咲いてるんですね。
今頃、ライヴ中なんでしょうね~。何を歌ってるんだろ・・・。^^
もりさんも沢山行かれますね。おお~ッ!! 大阪4/14 がビンゴです。良かったらお会いしたです。連絡先載せておきますね。
2007/03/31 (土) 20:16:59 | URL | ルフェイン #rM6BBWms[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/03/31 (土) 20:21:25 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 Bのうたごえ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.

Template by
http://flaw.blog80.fc2.com

