05<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>07
≪ ADMIN MENU ≫ * Image * Writes *   -BLOG-
Bのうたごえ
BoAちゃんのうたごえにつつまれながら、一日一日、生きる悦びを感じていたい!
 
--/--/-- ( -- ) --:--:--
BoA -EAT YOU UP- 
2008/09/11 ( Thu ) 00:24:40
やってくれました

BoAちゃん
America DEBUT !


いやいや、韓国でDEBUT発表会見なので、まだこれからだけど。

ネットで早速PVがUP、UP~~~~

カッコイイ!!!!!!
b080910_2
b080910_1
b080910_3
b080910_9

思いっきり、BoAちゃん自身の大好きなHipHopを重厚なBeatでキメテル曲で、しかもバキバキのダンスで、ちょっぴりセクシーで、衣装もストリートあり、キャップあり、ワンピースあり、メイクはセレブもすっぴん近くも。BoAちゃんの、多彩なタレント性「THE FACE」を万遍なく詰め込んだPVだと思いました。昨日までは、どんな曲をもってくるのかさっぱりわかりませんでしたが、これですっきりしました!

ちゃんと彼女らしくの色が鮮明にでているし、それでいてアメリカの音楽ファッション向けとしてアピールできるものだと思うし、何よりもほっとしたのが、BoAちゃんの小柄な非力さとか、かわいらしさだけが浮き上がってしまうことがなく、
力強いエネルギーに満ちている

これでこそ、B o A

あとは、BoAちゃんの真骨頂であるLIVEパフォーマンスで真価を見せ付けることができれば100点でしょう!

私的には、アメリカでのセールスがうまくいくことはもちろん願っていますが、そんなことより、BoAちゃんのパフォーマンスがきちんと発揮できる作品ができたことをまず、うれしく思います。結果はどうなるかわかんないけど、BoAちゃんらしい魅力が存分に味わえる作品にまた出逢えたことがうれしいです。

以下、引用・・・
BoAのアメリカ進出の初アルバム「Eat You Up」は、10月8日にデジタルでリリーズされ、11月11日にはオフラインでリリースされる予定だという。

b080910_11
b080910_12

b080910_13
アルバムタイトルだっだのね、EAT YOU UPは・・・
デビューの時には、アルバムタイトルと代表曲を同じにするのはよくあることだからね。



しかし・・・・・・・

またもや怪我

BoAちゃん、あなたはどうしてそんなにも、大事なイベントの前に怪我する癖がついちゃったの?ダメだよ、大事にしなきゃ・・・・・
BoAちゃん| トラックバック:0 コメント:5

躍動的 by しぴん
心配していたのはアイドル的な日本向けの戦略ではまったく話にならないだろうって思っていたんですが
もっさんの言うとおり力強い面をしっかり表せている、なかなかのデビュー曲のようですね

フルコーラスが楽しみです

貼ってくれてたリンク私には全部見れませんが、みんなはどうなのかな

by nanasi
おっしゃるとおりですね!!

こんなBoAちゃんがいたなんて
びっくりしました!!!

SMの戦略はさすがです!!!

アメリカの人たちはどうでしょうか!?

いちばん下のリンク1.2.3はみれますが??

フルで観たい! by もっさんB
>しぴんさん
このPVを、通しで是非みたいですね!
デジタル配信されるのは、音源だけなのかな?PVも観たいですv-42

FC2のサーバー具合のせいでしょうか、時々、画像が消えてしまうことがあります。何にもしてませんが、今は正常みたいです~

>nanasiさん
3年前から準備していたと聞きましたから、相当なマーケティングもした上で練り上げた楽曲の一つが”EAT YOU UP”なんでしょう。既にその他にも録音済みの楽曲がたくさんあるんだと思います。
 SMエンタさんの戦略は何考えてるんだろう????って思ってたけど、実はかなり深く考えられた演出ですね。
 何かワクワクしてきたしe-267

by ば~わん
引用記事は10/8から配信になってますが、他ではすべて10/7みたいです。
アメリカのオフィシャルでは10/14となってましたが・・・・
それと、Eat You Upがアルバムのタイトルではないみたいな記事もあります。
「LOOK WHO'TAILING」というのがタイトルとして有力という内容です。
まぁ実際出るまで何とも言えませんね。

でもマジでSMがちゃんと考えて大事に大事にプロジェクトを進めてきたんだと思うと嬉しいですね。
BoAちゃんのLIVEパフォーマンスを見たらいくらアメリカ人でもいちころですよ(笑

リリース前の活動は? by もっさんB
>ば~わんさん
超アリンコResで申し訳ないです。

リリース日は正確なのか、よくわかんないですね。
心配は、リリース日前までにするはずの、ラジオやTV出演、ミニライブ、CM出演、TVCMスポット、などのプロモーション活動がちゃんとできているのでしょうか???なんせ、あの怪我だし・・・

writes     CLOSE▲  
コメント
この記事へのコメント
躍動的
心配していたのはアイドル的な日本向けの戦略ではまったく話にならないだろうって思っていたんですが
もっさんの言うとおり力強い面をしっかり表せている、なかなかのデビュー曲のようですね

フルコーラスが楽しみです

貼ってくれてたリンク私には全部見れませんが、みんなはどうなのかな
2008/09/11 (木) 12:59:29 | URL | しぴん #KyMbJzk.[ 編集]
おっしゃるとおりですね!!

こんなBoAちゃんがいたなんて
びっくりしました!!!

SMの戦略はさすがです!!!

アメリカの人たちはどうでしょうか!?

いちばん下のリンク1.2.3はみれますが??
2008/09/11 (木) 14:35:00 | URL | nanasi #gIM8A4HQ[ 編集]
フルで観たい!
>しぴんさん
このPVを、通しで是非みたいですね!
デジタル配信されるのは、音源だけなのかな?PVも観たいですv-42

FC2のサーバー具合のせいでしょうか、時々、画像が消えてしまうことがあります。何にもしてませんが、今は正常みたいです~

>nanasiさん
3年前から準備していたと聞きましたから、相当なマーケティングもした上で練り上げた楽曲の一つが”EAT YOU UP”なんでしょう。既にその他にも録音済みの楽曲がたくさんあるんだと思います。
 SMエンタさんの戦略は何考えてるんだろう????って思ってたけど、実はかなり深く考えられた演出ですね。
 何かワクワクしてきたしe-267
2008/09/12 (金) 00:20:38 | URL | もっさんB #ZMPl50ak[ 編集]
引用記事は10/8から配信になってますが、他ではすべて10/7みたいです。
アメリカのオフィシャルでは10/14となってましたが・・・・
それと、Eat You Upがアルバムのタイトルではないみたいな記事もあります。
「LOOK WHO'TAILING」というのがタイトルとして有力という内容です。
まぁ実際出るまで何とも言えませんね。

でもマジでSMがちゃんと考えて大事に大事にプロジェクトを進めてきたんだと思うと嬉しいですね。
BoAちゃんのLIVEパフォーマンスを見たらいくらアメリカ人でもいちころですよ(笑
2008/09/12 (金) 10:06:05 | URL | ば~わん #6x2ZnSGE[ 編集]
リリース前の活動は?
>ば~わんさん
超アリンコResで申し訳ないです。

リリース日は正確なのか、よくわかんないですね。
心配は、リリース日前までにするはずの、ラジオやTV出演、ミニライブ、CM出演、TVCMスポット、などのプロモーション活動がちゃんとできているのでしょうか???なんせ、あの怪我だし・・・
2008/09/20 (土) 10:55:05 | URL | もっさんB #ZMPl50ak[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 Bのうたごえ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.

Template by
http://flaw.blog80.fc2.com

