スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2003-VALENTI-

BoAちゃんのアメリカデビュー話で、ファンの間では話題沸騰中です。

BoAちゃん本人がマスコミに登場していないから、なおさらのこと、どうなの?ホントに?マジ?などと、ファンはヤキモキしてるわけですが。



FIRST LIVE TOUR のDVDが大好きな私、今もよく観ては、BoAちゃんと一緒にうたうんですが。今日もBoAちゃんと一緒にうたいながら思ったこと。

この映像は、観る人は必ず感動する。観たらBoAちゃんを好きになる。好きにならなくても、素晴らしいアーティストだってことに驚く。間違いない。

確信しました。

アメリカデビューしたら、このDVDをプロモーションに使ったらいいのに。英語の歌詞で無理にうたうより、このナチュラルなひたむきさの塊のような、無垢な輝きに満ち溢れる、躍動感に言語などは問題ではないよ。



もっさんBの勝手な呟きでした。

まだ観てないあなたは、買いなさい。絶対に忘れられない音楽の記憶となります。
AVBD-91153_t_01_400

コメントの投稿

非公開コメント

相棒はこれを見に行って完全に虜になったそうです。
自分はまだ潜伏中だったのでDVDでしか見ていませんが、この時ってまだ17歳ですよね?
しかも1stツアー。
これだけ堂々としてて、LIVEでこれだけのパフォーマンスを見せられちゃ~いや、魅せられちゃ~いちころですよね(笑
ホント何でもっと早く発病しなかったんだろうと思いますよ・・・・orz
しかも2002年のエイネでのLIVEをCSで見たのにもかかわらず・・・・orz

誰かタイムマシンを作ってください(ぇ

タイムマシン欲しいですね

>ば~わんさん
私はこれをDVDで観て完全に虜になりました。このツアーの時は、BoAちゃんは16歳です。驚異と言うほか無い・・・
ステージを駆け巡るうたごえとダンスは、何度観ても何度繰り返しても、決して飽きることはないですね。

a-nationの映像は、2003年からしか見たこと無いのですが。。。。。
2002年があるなら是非観たいな~

FIRST LIVE TOUR2003 いいですねッ。これを見に行った時は、結構前の席で見れたし思い出深かったです。日本BoAの原点であり魅力が凝縮されていると思います。
2002年a-nation は、大阪公演に行ったんですが「気持ちはつたわる」のパフォーマンスを初めて見てBoA熱が上昇したのを思い出します♪

>るへいんさん
FIRST LIVEを現場で観た方が羨ましいです!
あのセットリストでもう一度ライブ開催して欲しいな…2003年の頃の私はほとんどBoAちゃんを知らなかったので…

せめて5.1ch対応音源で再リリースあるといいな…

2002年のa-nation も幻、あ、なんか過ぎたことを悔やんでもしょうがないですよね…

現在の様に歌のテクニックがまだおぼつかない分魂で歌っていますよね

すばらしいDVDです

そうこうしているうちに


もうすぐTHE FACEの発売ですよ~

魂とは

>しぴんさん

>>魂でうたっている

そう、まさしく

無意識にしている、ひたむきなパフォーマンス。
それに応えて、無意識に湧き上がる感動。

それが私達ファンが持つ、BoAちゃんへの尊敬の念です
クラシック・アナログ時計
Flashpiano mini
プロフィール

mossandB

Author:mossandB
BoAちゃんのうたごえなしでは生きていけない
”mossandB”が発信する、
「Bのうたごえ」
BoAちゃんの話題中心にお届けします。fanのみなさん、気楽にコメント下さいませ!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
QRコード
QRコード
最近のトラックバック
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

カレンダー
01 | 2018/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
こんにちは!
お気軽にみていって下さいね
リンク
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。