05<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>07
≪ ADMIN MENU ≫ * Image * Writes *   -BLOG-
Bのうたごえ
BoAちゃんのうたごえにつつまれながら、一日一日、生きる悦びを感じていたい!
 
--/--/-- ( -- ) --:--:--
写真にどれだけ輝きが宿るか 
2008/09/03 ( Wed ) 01:16:26
SOUL Vol.22 到着です

良いです

光ってます、生きています、LIVEがそこに息づいています

BoAちゃんのオフィシャル写真には、イマイチさを感じるのがいつもなんだけど(プロのフォトグラファーさんに対しては大変失礼ではありますが)今回は最大限、感謝です

BoAちゃんの魅力は、その動き、一瞬から次の一瞬の動き、変化、そのはざ間の光にあると思ってます。その一瞬を捉えた写真が少ないな~っといつも物足りなさを感じてますが、

今回の会報は、BoAちゃんの動きの中の輝きをしっかり浮かべてます

SOULさん、ありがとう

この写真を撮ったフォトグラファーさん、ありがとう

これからも、こんな生き生きした写真をお願いします
BoAちゃん| トラックバック:0 コメント:5

by ば~わん
いやぁ~今回の会報の写真はマジですばらしいですよね。
いつもより沢山の写真が掲載されてるし、素のBoAちゃんが沢山みられます。
本当にこの写真をみて改めてBoAちゃんに惚れ直したのはいうまでもありません。

こんなん見せられた日にゃ~DVDが見たくてしょうがないじゃないかぁ~~

by nanasi
あまりにも素晴らしい会報を見て・・・・・・・・・・。

私は心配ですv-40

色々、う噂を聞いていると

日本での活動は暫くないのでは・・・・・・・・・・?????


申し訳ありません!!!!
このようなコメント書きまして。

ネガティブな私、噂であってほしのですがv-406







by もっさんB
>ば~わんさん
素晴らしい!( ̄∇ ̄(_ _
ライブの様子がとてもよく表現されているショット満載ですねv-315このフォトグラファーさんはBoAちゃんのfanではないかと思うぐらい、よく撮れてるe-280

>nanasiさん
ウワサのこと、、、気になるのは皆同じだし、日本にいる時間が短くなるのも・・・・・・・・・・

10日の会見が気になりますね。

何にせよ、成功を祈りたいし、BoAちゃんのパフォーマンスがもっともっとスケールUPして輝くことを望みます!v-42

by しぴん
会報ほんとによい出来でしたね
アメリカの話は自分は複雑なのでコメントは控えますが

今はとにかくDVD待ちですな

うれしいですね by もっさんB
>しぴんさん
会報の写真をみていると、ライブのざわめきが聴こえてくるような気さえします。

写真は映像とは違って動かないけど、その中に自分だけのイメージを作るから、その味わいがいいところですe-420

きっとDVDでそれは現実に目の前に現れますね。

writes     CLOSE▲  
コメント
この記事へのコメント
いやぁ~今回の会報の写真はマジですばらしいですよね。
いつもより沢山の写真が掲載されてるし、素のBoAちゃんが沢山みられます。
本当にこの写真をみて改めてBoAちゃんに惚れ直したのはいうまでもありません。

こんなん見せられた日にゃ~DVDが見たくてしょうがないじゃないかぁ~~
2008/09/03 (水) 09:50:08 | URL | ば~わん #6x2ZnSGE[ 編集]
あまりにも素晴らしい会報を見て・・・・・・・・・・。

私は心配ですv-40

色々、う噂を聞いていると

日本での活動は暫くないのでは・・・・・・・・・・?????


申し訳ありません!!!!
このようなコメント書きまして。

ネガティブな私、噂であってほしのですがv-406






2008/09/03 (水) 21:43:55 | URL | nanasi #ie04BDvo[ 編集]
>ば~わんさん
素晴らしい!( ̄∇ ̄(_ _
ライブの様子がとてもよく表現されているショット満載ですねv-315このフォトグラファーさんはBoAちゃんのfanではないかと思うぐらい、よく撮れてるe-280

>nanasiさん
ウワサのこと、、、気になるのは皆同じだし、日本にいる時間が短くなるのも・・・・・・・・・・

10日の会見が気になりますね。

何にせよ、成功を祈りたいし、BoAちゃんのパフォーマンスがもっともっとスケールUPして輝くことを望みます!v-42
2008/09/03 (水) 23:30:37 | URL | もっさんB #ZMPl50ak[ 編集]
会報ほんとによい出来でしたね
アメリカの話は自分は複雑なのでコメントは控えますが

今はとにかくDVD待ちですな
2008/09/03 (水) 23:46:26 | URL | しぴん #KyMbJzk.[ 編集]
うれしいですね
>しぴんさん
会報の写真をみていると、ライブのざわめきが聴こえてくるような気さえします。

写真は映像とは違って動かないけど、その中に自分だけのイメージを作るから、その味わいがいいところですe-420

きっとDVDでそれは現実に目の前に現れますね。
2008/09/04 (木) 22:43:41 | URL | もっさんB #ZMPl50ak[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 Bのうたごえ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.

Template by
http://flaw.blog80.fc2.com

